2016-02-25

好物

テーマ:ブログ
オッス!


今朝の話になりますが、久々に大好物のホットケーキを作っちゃいましたホットケーキ




やっぱりテッパンの美味さですな~アップ


毎日でも食べたいくらいですな~ゲラゲラ


焼きたてのホットケーキにバターをこれでもかってくらいに塗りたくってシロップをかける、贅沢じゃないですか~アップ


想像したらホットケーキ食べたくなってきたでしょウシシ


明日作って下さいね!  
AD
武蔵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■作り♡

ましゅです~o(〃^▽^〃)o

19 ■癒されました

武蔵さんお疲れ様です。今仕事が終わり、武蔵さんのblogを見て癒されました。ありがとうございます。
すごくきれいな焼き目ですね(^o^)
お店で食べるみたいです。
お料理も出来るし、強いし、優しいし、物知りですし 面白いし なんか隙がないですね。

18 ■(*^▽^)/★*☆♪ 美味しそう♪

ま~ん丸、ふっ~くらのパンケーキ☆勿論、すぐ真似て見ましたが武蔵さんの様にはいきませんでしたが、美味しかった!です(*^^*)無性に食べたくなるんですよね。有り難うございました。(笑)

17 ■ぅわ~っっ

美味しそ~♡いい色してるっ。そう②バターもシロップも、友達にはドン引きされるけどこれでもか作戦やなぁ。お好み焼きパーティーのシメはホットケーキ(^^)タコ焼きの時は雪見だいふく(^ ^)
今、仮眠とお風呂で一旦帰宅。。
又夜勤頑張ります。ホットケーキ見たから体力復活…ありがとう(﹡´◡`﹡ )
んっっ…ホットケーキのいい香りが天六抜けて長柄あたりまで来たんちゃう(笑)
いい香りやなぁ(笑)
いつかホットケーキ作って抱っこしてね。

Ich liebe dich.꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°
今日も明日もステキな1日を過ごして下さいね。

16 ■無題

食べたくなりました( ´罒`*)✧"
さっそくお昼はホットケーキにしよーっと!!

15 ■無題

おっお(^ω^)
うまそうだお!

14 ■美味しそうですね~♪

とってもいい色に焼けてますね~
しかもテリテリ(^^)
私も久しぶりに作ってみようかな~(*´∀`*)

13 ■無題

偶然です!わたしもここ3日ほど朝に続けてパンケーキを作りました♪
わたしのパンケーキは白ごまと胚芽入りです。そしてクレープほどではありませんが薄いです♪武蔵さんのパンケーキも薄めですね。薄いとバターで焼いた時に回りの部分がカリッとなり美味しいですo(^_-)O
わたしは粉から作りますよ。武蔵さんもでしょうか?

12 ■おいしそう~!

武蔵さん、お上手ですね。
とってもきれいな焼き色。
まん丸な形。
ホットケーキを食べてる時って、間違いなくニコニコしちゃいますよね(*^^*)

11 ■こんばんは。

すごくキレイに焼けてますね。
今回は2枚重ねですか? (*^^*)

ホットケーキ焼いてるお姿
バター塗って シロップかけて
「美味いな~」って笑顔で食べてる
お姿を想像してしまいます (*^^*)
良い気分の1日の始まりですね。

10 ■まぜまぜ

小麦粉と卵と牛乳もしくは水。
それをまぜまぜしただけで、こんな形になるなんて
すごいですよね。自分にとってなじみのない食べ物はたいがい食べないから、もしかしてお母さん直伝ですか。幸せオーラーを感じました。(o^-')b

9 ■無題

かわいいです♡

ホットケーキあんまりすきじゃないけど
今度つくります。♪


8 ■そのギャップ☆

たまらないです(ノ´∀`*)
可愛すぎます
キュン♪(/ω\*)

7 ■こんばんは。

綺麗な丸に焼き色ですね♪
息子も好きなので休日の朝食によく作ります。
小麦粉とベーキングパウダーを振るうお手伝いもしてもらいながら♪
小さめのマシュマロを生地に混ぜて焼くと大喜びです。
マシュマロが溶けたところがカリっとなって、何も付けずに手でちぎって食べています。
マシュマロ良かったらお試し下さい(^-^)

6 ■無題

美味しそうですね。何より楽しそうです。自分の好きな物を好きな時に好きなように食べれるっていうのも贅沢ですよね。美味しくて、幸せーないい時間を過ごしはったんやなーと思いました。私も明日なにか楽しい事できないか考えよー。

5 ■でか!

おー。
上手に焼けましたね!
美味しそうだなぁ。。

ロコも次の休みにつくろっと!

4 ■無題

美味しそー♪自分は、低糖質ダイエット中なので見ないようにしなければ!
ベサン粉で作ってもお豆の味がほっこりして美味ですよー☆

3 ■無題

ホットケーキシロップですかね❔
私はメープルシロップのアンバーがお気に入りです❗
是非お試しを

2 ■無題

ホットケーキシロップですかね❔
私はメープルシロップのアンバーがお気に入りです❗
是非お試しを

1 ■武蔵くーん("⌒∇⌒")

綺麗な焼き色だね。

フライパン新品か、傷がない奴でしょ。

素晴らしい!食べたいよ♪

ホットケーキ大好き!

小さい頃にお母さんが作ってくれた時の嬉しさが忘れらんないなぁ(●^o^●)

お母さんが亡くなり一年半。。

会いたくなったよ(*^-^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み