2016-02-09

お鍋

テーマ:ブログ
オッス!



昨日は先輩のお家で鍋をご馳走になりました鍋



水炊きでポン酢で食べる定番スタイルアップ


美味しいですよね~


大きな海老をしゃぶしゃぶにして食べましたよウシシ




ほっぺた落ちましたわゲラゲラゲラゲラ


みんなでワイワイ食べるお鍋は最高ですね~グッド!


食べてばっかりですべーっだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
武蔵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

5 ■こんばんは。

食事を摂ると体が温まりますよね。
温かいものなら、尚更体がポカポカになるので、やっぱり冬は食べ過ぎちゃいます(^^;
大勢での食事は楽しいですよね♪
実家に帰省した時の食事が好きです(^-^)

4 ■(О´з`О)/知ってますか?

カップヌードルシーフード
クラムチャウダーってやつ
みつけました!
武蔵さんの好きなクラムチャウダーですよ。

3 ■無題

みんなで美味しく食べて楽しそうで良かったです。そして、エビが大きいし綺麗だし美味しそうだし良いですねー! あと、お鍋にぷかーと浮かんでる茶色のものも気になりますけどね。何だろ。

2 ■武蔵さん。。。

んっっ…大阪??
わからへんけど…
お帰りなさ~い(﹡´◡`﹡ )

昨日は、空元気かと気になってたけど楽しい時間を過ごしていて良かった。
それにしてもエビ…デカ。。ツヤツヤしてる。お鍋から何がでてきそうだった?浦島太郎(笑)かぐや姫出てきた時は可愛がってあげてね꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°
落ちた、ほっぺたひらってひっつけた?
〈⸅̨᷇͞͞ˬ̵̮̑̉⸅̮̖᷆͵̸ͥ͛˒ͥͥありがとぅ。
今から頑張ってきます。
ちなみに…赤い鍋一緒~っ(笑)
別に聞いてへんし…ですね。

1 ■贅沢♪

まあ!この海老、珠に串に刺して焼いて食べる海老ちゃんデス! 鍋に入れた方が良いだしが出て、美味しそうデスね。みんなで食べるには、やっぱり鍋かな? 今日も頂いき! 湯豆腐ですけど ネ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み