2016-01-23

岐阜あたりから

テーマ:ブログ
オッス!


名古屋を過ぎて岐阜に入ってから、雪景色に変わりましたわ~







冬になるとこの辺りは雪が凄くて新幹線がよく徐行運転になるんですよね。


今は余り積もってないですが、今夜も雪の予報が出てますから、益々積もるんでしょうね。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
武蔵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

そうそう岐阜あたりから**
雪で止まっちゃわないかヒヤヒヤしますが、岐阜あたり降ってるかなぁってワクワクもするんですよね♪

11 ■こう言う場所「雪国」にも、在りますよね~。ε=┏( ・_・)┛

この頃寒い日が続いてますね~~~インフルエンザが流行ってるそうですので気を付けて下さい

10 ■お疲れ様です。

こんばんは。

とても冷え込んできましたね(>_<)

こんな時は、子供を抱っこすると温か幸せでニコニコになります(^-^)♪

人混みでの移動は、インフルエンザ等の感染症にお気を付け下さい。

9 ■こちらも…

暗くなるとすぐに雪が舞いだしました(>_<)

まだ積もりそうではないけど、きっと明日の朝は別世界なんだろうなぁって思ってます(-.-;)

明日も一日中雪の予報です。

こんな事今まで一度もなかったような気がします…

8 ■え?

昨日から雪!が降ると騒いでますが、まだ降るどころか?お月さまが出ています。明日は大丈夫ですか?ネ。 どうぞ気を付けて、お帰り下さい(*^^*)

7 ■無題

先ほどの放映
接着剤の名前が
”メタルロック”‼︎
ウケました(≧∇≦)

6 ■近い。

けっこう近いとこ通過しただけで
嬉しいです。

5 ■無題

”お願い!アインシュタイン”
始まりましたね!
スタジオにいらっしゃるのでずっと拝見出来て嬉しいです♪

4 ■こんにちは。

雪を見ると無性に触りたくなります。
堺も明日の夜には雪と最低気温が
マイナス予報ですよ (*^^*)

3 ■無題

朝はすごく晴れていて 暖かくなるかなと思ったんですけど、午後になって寒くなりました。身体を冷やさないように、また移動の際はいろいろ気をつけてください。

2 ■お疲れ様です。

もぅすぐ大阪着?
今大阪も寒いし曇ってるので
風邪ひかないで下さいね
(﹡´◡`﹡ )

1 ■武蔵くーん(´ 3`)

埼玉はまだ曇りです。

でも兄夫婦が旅行で今朝から京都に行ってるから雪なんですね(×_×)

ちゃんと明日の夜に帰れるのかしら?

武蔵くん、地元楽しんで来てね(⌒‐⌒)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み