2016-01-15

お弁当

テーマ:ブログ
オッス!



番組の収録行ってきました。


とても楽しい収録だったのでアッと言う間でした音譜


収録後、お腹減って楽屋弁当がっつきちゃいましたよウシシ





塚田農場のハンバーグ弁当


おいしかった!!






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
武蔵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■こんばんは。

武蔵さんおひさしぶりです(^-^)
良かったら私のブログもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

7 ■無題

お仕事お疲れ様でした。
しっかり食べてたっぷり睡眠とって
沢山笑って楽しみながら
頑張りましょうね(*゚v゚*)

ゆっくりお休み下さいね。。

6 ■お疲れ様でした。☆彡

お弁当!珠には良いのでは?其れにしても、収録が余程楽しかったのか(*´-`)うっとりしてますね♪ どんな番組?楽しみに待っています。インフルエンザが流行ってるそうですので気を付けて下さい。(*^^*)

5 ■お疲れ様です。

お疲れ様でした。

出演された番組、楽しみにしています(^-^)♪

お香の香りの中、ゆっくりお休み下さい。

4 ■お疲れ様でした!

武蔵さんが楽しかった番組ってどんなのだろう! すごーく楽しみにしてます♪
楽しいお仕事、美味しいお弁当良かったですね。武蔵さんの力の抜けた感じの表情もすごく良いですー。なんだかホッとしました。

3 ■武蔵くーん(*^-^*)

ご苦労様でした(^-^ゞ

ハンバーグ大きいですね!
食べごたえありそう

お弁当もたまには
いいでしょ(^ー^)

私は最近焼き芋作りにハマってます(笑)

愛犬の舞ちゃんも大好物だし、じっくり時間かけて焼くと甘くてネットリでスイーツみたいになるんだ(^◇^)

買うと高いから自分で作ると激安で激ウマ♪

トースターで40分から一時間太いのだと焼きます。

是非お試しあれ♪

オススメは、紅はるか!

2 ■お疲れ様で(*'ε`*)チュた。

いつも色んなお弁当食べられるの
いいですね。

楽しい収録でよかったです。
そんでその表情♪

好きです。

1 ■こんばんは。

お疲れさまです(*^^*)
楽しいお仕事って良いコトですね。
美味しそう。ハンバーグ食べたくなります。

また告知楽しみにしています(*^^*)
お疲れさまでした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み