武蔵大学男子ラクロス部 PHEASANTS

武蔵大学男子ラクロス部のブログです!
練習や試合の報告、部員の日常などを、MGが更新していきます!たま〜にプレーヤーも登場する予定です!
購読よろしくお願いします(^^)

NEW !
テーマ:




こんばんは🌙

ラクロス部はMG含めみんなじわじわと
焦げていっていますね👱🏿👧🏿


🌧

今週は天気があまり良くなく、
思うように練習ができませんでした。


効率良く、自分たちに必要な練習を
いかにできるかが大切だと改めて感じました。

MGもそれをサポートできるように
心掛けたいと思いました。



そして、いよいよ明日は
Bリーグvs慶應
@武蔵大朝霞G
12時F.O

です。

武蔵は昨年一部に昇格し、
今年はfinal4に入るという目標を掲げています。

それを達成するためにも
明日のBリーグは必ず勝ちきります。


そしてその結果を
これからのリーグ戦に繋げていきます。

応援よろしくお願いします!!!




そして、このBリーグでは
Bチームに上がった一年生も出場します。
{BA0AB700-737E-49D0-AAF8-19608E327855}

すでに一年生の中にはロングを使って
練習に参加しているプレーヤーも多数います。

これからの成長に期待したいと思います!!





{F0DECFA8-D16E-4F89-A9FB-09A4D6CC4606}



今週の土日も
練習頑張っていきましょう!!!


おわり
2MGえりか




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。