MacBook Airが欲しい

テーマ:

こんばんわ、#17のリョーマです。



気が付けば春休みも残すところ2日となりました。


時の流れとは何とも残酷なものですね。


…ていうか、気付けば俺も大学3年生かよ!!


時間の流れを倍速にしてるヤツは何処のどいつじゃ!!出てこいや!!←




閑話休題。




先日は大学の卒業式が行われ、男子ホッケー部からは計9人が卒業されました。


改めて、卒業おめでとうございます。


卒業式の写真はFacebookにアップしているので、


アカウントをお持ちの方はそちらをご覧になってください。





最後に、2013年春リーグの試合日程が出ましたのでお知らせします!!


04/14(日) 11:15~ vs東海大 @駿河台大学G


04/28(日) 13:15~ vs学習院大 @駿河台大学G


05/18(土) 11:15~ vs成城大 @武蔵大学朝霞G


06/09(日) 順位決定予選 @明治大学八幡山G


06/16(日) 順位決定戦 @東京大学駒場G


06/30(日) 入替戦 @法政大学多摩G



去年の雪辱を晴らすべく部員一同全力で挑みますので、熱い応援をよろしくお願いします!!



以上。

AD

コメント(1)