春夏秋冬~わんにゃん日記♪

長男にゃんこの虎鉄&二男ミニチュアダックスの武蔵&長女ボーダーコリーの向日葵&二女ボーダーコリーの蓮花のデコボコ兄妹の日々♪


テーマ:


初めて行く会場だった日本平。



桜が綺麗な会場で、昨年は満開の中での大会ですごく良かったって聞いていたので楽しみにしてました。





が。


生憎の雨で五分咲き状態。



晴れてたらキレイに咲いていただろうなー(TДT)







残念( ´△`)












晩御飯には清水港の寿司ミュージアムへ♪






海鮮が食べたかったので満足(*≧∀≦*)






2日目も朝まで雨。







何本かの桜がキレイに咲いてたのでそこで写真撮って♪







武蔵はシンくんにツンツク鼻でつつかれて遊ぼって誘われてました♪


それがすごくかわいくって。



でも武蔵はテンくんと遊びたくって。


でもテンくんはワンコに興味なくって(笑)




って感じの三角関係ができてました(笑)


みんな♂なのに(;・∀・)













前日、手渡しで案外スムーズに1分間ラウンドができてた向日葵。



この日も良ければなーってやってみたら、そのミラクルは幻だったようで(笑)



公園ではできる手渡しも、大会のコートに入ると何かが違うんだろうなー。





向日葵&みゆき   レディースクラス 5位でした。






以下の写真はエマが撮ってくれたもの♪
















ありがとうヽ(・∀・)ノ











AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




ブログサボり中にて大会記事が溜まり中。


って言っても記録として残してるだけだから特に大したことも書かず(笑)ですが。





さて。久しぶりに!!1人で大会に行きました。土曜日だけ(*^^*)



日曜日は旦那も参戦♪





もう随分と1人で大会に行ってなかったのでタープも久々自分で建てました♪




案外スムーズに建てれましたよ奥さん!!(笑)


登頂部挟んで少し破りましたけれども(笑)




同じく土曜日はノーリード参戦のバドママとタープをシェアして楽しく過ごしました( ̄▽ ̄)b





結果は












土曜日。


蓮花&みゆき     レディースクラス 優勝☆




日曜日。


蓮花&旦那   スーパークラス 2位☆














朝食はLuna家に温かいパンとナゲット、お昼にはポテサラ家、さくうら家に炊きたてご飯&豚汁をご馳走してもらって満腹( 〃▽〃)



デザートにはテディー家のりちゃん手作りチーズケーキ♪




さらにはバドママにはナポリタン温めてもらってみんなで食べました♪




またもや食べてばっかの大会です(笑)






Luna家と夜ご飯お風呂行って、旦那を迎えに行く時間が迫ってたけど、上がるのが早いLunaパパが私にかわって旦那を迎えに行ってくれました♪


長風呂の女子をゆっくりさせてくれ感謝感謝(*≧∀≦*)


ありがとう♪




会場戻ってみんなと合流。

テンパパたちと宴会して寝ました。





楽しい2日間。

お世話になったみなさま、ありがとうヽ(・∀・)ノ








AD
いいね!(8)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


2日とも爆風大会。



酷いときは前に投げたディスクが返ってくるくらいの爆風(笑)


初日は朝まで雨が降っててグラントコンディションは最悪。




結果もボロボロでしたー(笑)


















頑張って走ってくれた向日葵&蓮花に感謝感謝♪








むーちゃんは応援隊


ちょこっとディスクもしたよー(*^^*)











晩御飯は味噌カツと讃岐うどんのお店へ。








らむちょこさんから新たに貰ったフレーム付き写真はリビングに飾りました♪



旦那のドアップ写真じゃなくて良かった良かった(笑)



いつもありがとうございます(*≧∀≦*)







風も花粉もひどかった木曽三川2日間はホント辛かったわ( >Д<;)



花粉症なくならないかなー(  ̄- ̄)











AD
いいね!(11)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


私の大切な大切な寧々ちゃん。



今日めでたく17才になりましたよーーーヽ(・∀・)ノ



おめでとう(*≧∀≦*)









食欲旺盛で元気な寧々♪




ずっとずーっと元気でいてね( 〃▽〃)
















いいね!(10)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


久しぶりの奈良大会でした。








土曜日


蓮花&旦那 スーパークラス 6位☆

向日葵&みゆき レディースクラス 4位☆














晩御飯には彩華ラーメンへ♪






日曜日


スーパークラス 蓮花&旦那 2位☆















早く終わったので神戸まで戻ってみんなでびくドンで晩御飯♪




そのあと広場で遊ばせて解散となりましたヽ(・∀・)ノ









優勝商品で貰えたわらび餅。


ん?


優勝してないぞ?(笑)



いいなー!欲しいなー!って表彰式の時に本部で言ってたら優勝してゲットしたS川さんがくれました(*≧∀≦*)



やったー(*^^*)

美味しかったです!ご馳走さまでした♪











柿の葉寿司はY田さんに頂きましたー♪

お昼ご飯はカップラーメンのつもりだったのに寿司にランクアップして嬉しかったなぁ(*≧∀≦*)



バド家では餃子をいっぱい食べさせてもらって♪


いつもと変わらず食べて食べてのお腹いっぱいの大会でした(笑)




皆様ご馳走さまでした(///∇///)










いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前ブログに書いた牛骨。








これこれ。















さっそくヤラれた(  TДT)




れっちゃんは牛骨をカジカジして歯を綺麗にしようというのではなく、バリボリ食べてお腹を満たすものだと思ってるようで。




何個やったら気が済むねん(ノ_-。)






蓮花には牛骨が行かないように見てるんだけど、武蔵、向日葵、蓮花って牛骨と鹿角をローテーションでカジカジしたいみたいでいつの間にか蓮花のお口に(笑)




みんな人が噛んでるのが欲しいみたいでさ。







で、気付いたらバリボリ聞こえてたという(笑)







なので危ないからポイポイして、新しい鹿角買ってきた。








ついでに虎鉄のおやつも♪









これで鹿角3本ローテーションしてカジカジしてください( ̄▽ ̄)b















いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週、たまたま旦那の仕事の都合で平日に休みが振り替えになったのでプチ旅行に♪


って言っても特に行きたい場所もなく(笑)


豪華なランチ目的に出発(*^^*)





家出て高速走ること30分。ワンズのご飯を忘れたのに気づき現地で調達できないかを調べまくり、なんとか一つ当てが見つかるもネットショップだから在庫があるか分からない状態で朝を待つ。




ブラックウッドって置いてる実店舗が限りなく少ないからこんなとき困る。



向日葵以外は今のところ何でも食べるけど、向日葵が他に食べれるメーカーも置いてるとこ少ないんだなー。

食べれるフードが限られてて変わると食べないから更に困る(  TДT)




朝になってネットショップに記載されてる住所近くのカインズに行き、ブラックウッド置いてないのは分かってたけど中をブラブラ。



10時になってネットショップに速攻電話してみると!



いつも食べてる2000の在庫はなく…パピータイプの970グラムの在庫が1つだけあるっていうので、2000と同じチキンだしなんとか食べてくれるだろうとパピータイプをお買い上げ!









970グラムだと4食分にはなるし、見つかって良かった良かった(^。^;)




さて食べるかドキドキ!!


その時の動画です。








おっそ( ; ゜Д゜)


嫌そう(笑)


仕方なく食べてる感じがすごい伝わる(笑)






ま。何はともあれ食べてくれてホッとしました。



食べなければ向日葵は簡易手作りごはんになるとこでした!

向日葵はそっちの方が喜んでガッつくけどね(*≧∀≦*)






問題は解決して、1つ目の目的地




うなぎパイの工場見学♪







5分もかからず終了(笑)




お土産もらって次に向かうは一番目的のランチ♪











それは!!



うな重を食べにヽ(・∀・)ノ










( ゚Д゚)ウマー


( ゚Д゚)ウマー


( ゚Д゚)ウマー







それしか言えない(*^¬^*)






( ゚Д゚)ウマー







(*≧∀≦*)









食べたら大会会場でお散歩して、設営のお手伝いして(旦那が)



も一つ行ってみたいとこを思い出したから行ってみた♪




写真は撮り忘れてないけど、ネットで何度か購入したことのあるお店



ラリーズカンパニー!



欲しい輸入雑貨が見つからなかったのでお買い物はしなかったけど、良いお店でした(*^^*)






浜名湖眺めて








喜慕里(きぼり)で浜松餃子食べて









土曜日は浜名湖大会にワンデー参戦!!















ひまちゃんと私は次点で決勝逃したけど、れっちゃんと旦那は優勝できました!










トータル100ポイントオーバーでブラックディスクもゲットーヽ(・∀・)ノ









決勝の時には風がやみ、こんな浜名湖の大会は行った中では初めてでした!!










帰りはごはん食べて浜松を出発して刈谷ハイウェイオアシスでお風呂に入って、どこかで就寝(笑)











朝旦那を送って私は実家へ虎鉄のお迎えに♪



毎日出窓でくつろいでたようです。









寧々ちゃんはご飯が嬉しくてピョンピョン跳び跳ねて待ちます(*≧∀≦*)


それがまた可愛い☆





止まらないからブレブレー(笑)







と、まぁ楽しめたプチ旅行と大会でしたヽ(・∀・)ノ












いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


新しいのを買ってきました♪










二つしかなかったので一つは家にあった牛骨で。









小さくなった牛骨はすでに捨てたけど、小さくなった鹿角も捨てよう。










小さくなったのと比べてると!お邪魔虫の虎鉄(笑)




こんな小さくなってもカジカジカジカジ。




どんだけ好きなん(笑)








武蔵は鹿角を選択。



向日葵は牛骨を選択。



蓮花は残った鹿角。






















みんな交互に牛骨もカミカミして堪能してました( ̄▽ ̄)b












いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先週は実家に遊びに行きました♪







てっちゃんも一緒です♪








寧々ちゃんは相変わらず可愛いなぁ(*^-^*)


来月17歳になるとは思えないよ(*≧∀≦*)







晩御飯はカニずくし♪





焼き蟹にして、鍋にして、雑炊して。
お腹いっぱい満足でした(* ̄∇ ̄)ノ













実家に泊まって翌日は旦那と神戸をブラブラ。





虎鉄はそのまま実家にお泊まり♪











洋食屋の一平でランチして






北野のお店をブラブラ。


ここは元々小学校だったところで、今はたくさんの店が入ってます。










いつもの公園に行って遊んでumieで買い物して帰ってきました( ・∇・)













いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。