tocotricotさんにて開催中の

葉っぱブローチ展葉っぱ

行って参りましたFiat500おんぷ♪











ともだちの、きららちゃん親子とともにティアレ



アレコレ気になるらしく、その都度鏡をみて確認する姿がなんとも可愛らしい黒猫ハート

小さくとも、おなごじゃのう。。



小僧が触りたがるので、必死で死守しながら見てまわりましたうめねこ



あばれてくれるので、写真のブレることブレること。。あっ






もっと沢山ありましたが、ブレていたりやなんなりで、写真はこれだけ汗


ちょっとでも、伝われば良いのですが。。プレゼント


ちなみに、私もちょこっと参加させて頂いておりまして。。ペコ


沢山素敵な作品が並ぶ中から、わたしの出品した物も、どうやらお選び頂けたらしくoh!!


ありがとうございますはーと


とっても嬉しいですHAPPY


また、頑張って作ろう葉っぱ


では、今夜はこの辺で~バイバイ


本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございましたびっくり


またのご来訪を、心よりおまちしております。。ティータイム




仲良しです🍒


おやすみなさいませ~落ち着いた色の花3つ