Z4 室内模様替え

テーマ:
Z4の室内の模様替えしました。

パネル類をカーボン柄の水圧転写で気分転換。
水圧転写はこちらを。
http://www.musashi-app.com

こんな感じ。












結構失敗したけど、本物カーボンに近い感じで大満足(^^)
次は外装をやってみるか。
AD

修行中。

テーマ:
今日もカーボン転写の修行中。
息子の原チャリをイタズラ(^^)






シートにシワが寄ってちょっと失敗したけど、まあまあかな。
だんだん、コツが分かってきました(^^)
AD

修行が足りない‼️

テーマ:
内装のお着替え。
気温、水温、定着剤のどれかがうまくいかないと、
良い柄が出ません(T_T)

何度かやり直して、少しずつですが出来上がってきました(^^)








仕上げはつや消しクリアの予定でしたが、やっぱりツヤ有りの方が見栄えが良くてカッコイイです‼️
ウチのは全部ツヤ有りで行きます( ̄^ ̄)ゞ
AD

お着替え?

テーマ:
E85のエクステリアに関しては、誰になんと言われようとサイコーに気に入ってます‼️
が、インテリアに関してはちょっと不満(^_^;)
なんでこんなにプラスチッキー(この表現でいいのだろうか?)なんだ?
という事で、お着替えを計画‼️

さすが我らがBMW、外すの複雑(T_T)
ダッシュパネル外すのに、エアコンの吹き出し口やオーディオも外さないといけません。
フック類も硬くて難儀しました。

外す前。








格闘後。









ここまで2時間(^_^;)
途中で何度もめげました(T_T)

下地処理もして、お着替えします‼️
時間かかりそうだなぁ…。

ふぅ〜〜〜。

テーマ:
ようやく、秘密基地出来上がり‼️










え?浴槽がある?
確かに浴槽ですが、さすがに浴室ではありません(^_^;)
ココでは、自動車部品を製作します‼️

あとは換気扇や換気窓等、作業しながら色々と手を加えていく事になりそうです。
外壁の飾り付けは、時間をかけて楽しみたいと思います(^^)
基地の周りも、芝生を植えたり、アンティークな物置いたり、
出来ればバーベキュースペース造ったり…。
数少ない友達が、たまに来てくれると嬉しいですね(^^)