3Dの奇妙な冒険 ~第2部~

某高校元3年D組メンバー+αによる、2代目ネタブログ。


テーマ:
どういうことでしょうか?

またボンバーに連絡がつきません。

生きているのであれば、レスを残してください。ケータイを無くしたのであれば、次のを買わず、借金返済を心掛けてください。アーメン。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どういうことなのでしょうか?

ダウ平均に高値がついたことと絡めて説明しなさい。(配点20)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
数日前からボンバーと連絡が取れません。
電話をかけても繋がらんのですよ。
一体、どうしたんでしょうか?

1週間くらい前に、麻雀の誘いの電話がきたんですが、それから音信不通です。

考えられる可能性は、1 着信拒否 2 携帯を無くした 3 死んだ

多分、このあたりだと思うんだが、みんなはどう思う?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
シチュエーションゲームです。以下のシチュエーションを把握し、回答して下さい。



ある大学生の男がいました。

男は今年入った同じサークルの女にさし飲みに誘われました。しかし、近日では忙しかったので、22時までのバイト後に男の地元で飲まないかと返答しました。女は、それは構わないが終電がなくなってしまうというので、男は、実家だが自分の家に泊まれると勧めました。女はそれを快諾しました。

当日、男の地元で二人はさし飲みをしました。1時まで店でそこそこ飲み、そこから男の家に行きました。道中酒を買って、二回戦の気配がムンムンでした。

予想に違うことなく、二回戦が勃発しました。女はなかなかに酔っていました。男はまあまあ酔っていました。次の日午前からサークルの集まりがあるので、早めに寝たかった男は、女の飲みたがりに敵いませんでした。結果、4時半とかに、女が男のベッドに突っ伏しました。

あと四時間しか寝られないな、などと思いながら、下着丸出し(スカート的に)で寝ている女に掛け布団をかけ、男は絨毯に寝そべりました。男は、紳士にならねばと意識しておりました。

5時前頃でしょうか。男の意識が半分くらい夢の中にたゆたう中、突如身体がヘビーになりました。特に霊感のなかった男は、すぐに女がベッドから落ちてきたことに考え至りました。寝相悪っ、と思った頃には、事情が違うことに気付きました。

女は、なんか猫みたいな声を上げながら身体を揺すっていました。男は眼鏡を外していたので、かなり目が見えていませんでしたが、たぶん寂しいのだろうと思い、背中をポンポンと叩き始めました。

話は前後しますが、飲んでいる際、サークルの他の男を思っていたが脈絡がないから諦める、といった悲しい恋ばなを女がしていたことと、あと寝るときは抱き枕と一緒という話を聞いていたための、男の判断(ポンポン)でした。なかなかの紳士っぷりでした。胆力モロ強でした。結構ビビりでした。

しかし、女は男の思惑を外れ、一向に大人しくなる様子がありません。どう紳士的に考えても動きがエロいのです。服を着ているとはいえ、身体は前後させるし、息は荒いしで、男の背中ポンポンが場違いな感じになっていました。

そしてとうとう、女は男の唇を奪いました。隣では家族が寝ているといった事情は、女にとって特に関係ないようでした。男は、女の妖艶な表情を見て・・・




さて、長くなってしまいましたが、男はこの後どうすれば良いのでしょうか?

忌憚なき回答に期待しております。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。自分のサークルの話をさせていただきます。

六月公演の日程と時間割りを報告します。

6月26日

開場 16時
開演 16時半

6月27日

開場 14時
開演 14時半

となっております。

こられる人はコメの打診下さい。煽りも大歓迎です。心構えをしておきます。


ではでは
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。