AKIRA(野上彰) 公式ブログ

AKIRA(野上彰)のプロレス、役者、パーソナルトレーナー活動を中心としたブログ。


テーマ:

スマホからアメブロへのログインが出来なくて、

投稿するのが面倒になり、facebookやtwitterばかりやっておりました。


もしも、こちらしかご覧になれないで居た方、申し訳ございませんでした。


ホームページを始動しましたので、下記アドレスから諸々の情報をキャッチできます!

もちろん、ブログも掲載されます!

http://akiranogami.com


爽やかに行きましょう☆



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


AKIRA(野上彰) 公式ブログ

パソコンに写真を送ってダウンロードしてから掲載ってめんどうですなぁ。


やっぱり、スマホからやりたいのですが、なぜかスマホからログインできないのだなぁ。


それでも、毎日ご覧になられている方の為にFACE BOOKをお勧めします、

Akira Nogamiで検索してみて下さい。


でも、こちらも更新します。たまに。


で、


先ほど、『桂三四郎 独演会』に行ってまいりました☆


10年くらい前に落語にハマッタ時は有りましたが、

縁があって、また、久しぶりにハマリました。


三四郎さんのネタは現代風で、

とにかく、この人これから凄いぞ!って感じです。


取り急ぎ、ご報告まで。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや、スマホから更新したかったのだけど、IDとかパスワードとかめんどくさい事になってて、

頭ったま来ちゃって。


と、いう訳で、新年1発目は意外な愚痴からでした。が、しかし、bat,、


昨年末、皆様の応援を受けましてWNC初代チャンピオンになれました。


今、この団体のチャンピオンであることは、とても嬉しく想います。


確かに何度かタイトルを獲った事は有りましたが、そこには自分の思い入れが無かったような。

目くらめっぽうに駆けた、その時の通過点でしかなかったのです。


今、このベルトを手にして、


このベルトには、プロレスへの尊厳をおしまない世界のレスラーたちの魂が宿る重みを感じます。


そりゃ、そこらのアンちゃんにはデカイおもちゃの変身ベルト程度のアイテムでしょうが、


これを巻くことが出来るのは茨の道を歩んだ選ばれし者であり、


そんな人間だからこのベルトの価値が愛おしい程なのです。


高校生の頃、団地のベランダで見上げた星に『最高のプロレスラー』を夢見て・・・、


さて、まだヤラネバ、これからだなっ☆






AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの投稿にもかかわらず、
こんな内容でごめんなさい。

いままで、携帯にメールしてくれていた方々、他社に乗り替えましたので、@ 以下は
@softbank .ne .jp

です。
どうぞよろしく。

と、買い替え、ご連絡を済ませた所で、昨日警察から拾得の届け出が有りました。
でも、以前のスマホが問題有りな機種だったので、今の快適さに満足満足。

ま、そう言う運命なんですね。

12月のあわただしさも今日に集約、
大晦日も年賀状書いております。

皆様良いお歳をお迎えください。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
AKIRA(野上彰) 公式ブログ-t02200124_0640036012109682076.jpg

幸せな時間を得る事でお金を支払う。又は、自分が幸せを得る物にお金を支払う。

これは納得のいくお金の使い方。

逆の立場なら、

幸せな時間を提供してお金を頂く。

これも納得のいく所。

このお金の回り方なら世の中キレイにお金が廻る。

ここで大事なのは、

その労働の対価、その物の価値がそれに相応しいのか?
とか、
何処かで、欲張りな人が我が儘をすれば、

必ず歪みが出る。

世の中総てがそんな事を問われる今現在になっている気がするのは

貧乏している俺だから、か?




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。