ユニリーバ・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

ユニリーバ・ジャパンさまよりラブラブラブラブ

ラックス 泡ボディソープ 
リッチパフューム
試させていただきましたラブラブラブラブ
 
ラックスといえば シャンプーでも
泡立ちがよい 香りのよいイメージ照れ
今度のボディソープは
黒と金のゴージャスなパッケージですキラキラキラキラ
 
贅沢な香りが楽しめるだけでなく
肌への機能性にもこだわった処方 
アミノ酸系の洗浄成分を採用し
きめ細かい弾力のある泡なので
手でやさしく洗えるそうです爆  笑
出してみると 本当にしっかりした泡ラブラブラブラブ
きめ細かく濃密な泡が
ワンプッシュで簡単にでます
時間がたっても たれないのがすごいですねキラキラキラキラ
 
リッチパフュームタイプは
贅沢なスノーピオニー・フレンチバニラの香り
本当にいい匂いなんですよ~ラブラブ
うっとりしますキラキラ
勿論 洗いあがりもしっとりしてます
 
娘と共用で使ってるのですが
このパッケージに 思春期の娘も
すてき~~ラブラブ
目がハートになってました笑
ゴージャスなバスタイムになりそうです
 
ありがとうございましたラブラブ


読書日記ランキング

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

 

女子の楽しみですなおねがい

AD

コメント(2)