こんにちは! 石井です! 本日は真夏のように暑いですね( ー̀ωー́ ) こんなに日も強いと髪の毛も紫外線などで、ダメージになりがちです!! またこれからの時期は海に行ったりする方も増えてくると思います。 そんな浜辺こそ、潮風や砂で、髪の毛が痛みまくります!! その予防対策として、洗い流さないトリートメントを付けるだけでも全然違います! オイル系のトリートメントを付けてキューティクルを保護して髪の毛を大切にしましょう!! 洗い流さないトリートメントは、種類も豊富で、どれを選んだらいいかは、わからないと思います! そんな方は、美容師に聞いてください! 髪質にあったものをご提案させて頂きます!! こんな暑い日は熱中症に気をつけてください!! それでは!! #キャンペーン #パリ #paris #エフィラージュ #リラックス #武蔵小山美容室 #イベント #トリートメント #イオンミスト #シャンプーブロー #バックシャンプー #ロレアル #マラケシュ #ジャンクロードビギン #パルム商店街 #jeanclaudebiguine #カラー #カット #パーマブロー #シャンプー #パーマ #l4l #instagood #happy #girl  #smile #photo #cool #hair  #cat

ジャンクロードビギン武蔵小山店さん(@jcb635)がシェアした投稿 -

AD

こんにちは! 大倉です! 先日、半休頂いたので ネイリストのてらしまさんと 羽田空港に遊びに行きました✈︎ 美味しいスイーツを食べたり 展望デッキで飛行機眺めたり お土産屋さん巡りしたり つるとんたんを食べたり… 旅行せずとも楽しめちゃいました😊 しかしお天気があいにくの雨☔️ だったので、 今度は晴れた日に行って ぼ〜っとするのもアリかな…って 思ってます(笑) スターウォーズの飛行機 とってもかっこよかったです! 今日は相馬が半休で午前のみの 出勤となっております! 出勤スタイリストは 大槻・大倉でお待ちしております!✂︎ * #フランス #パリ #paris #ドライカット #エフィラージュ #リラックス #武蔵小山美容室 #イベント #トリートメント #イオンミスト #シャンプーブロー #バックシャンプー #ロレアル #マラケシュ #ジャンクロードビギン #パルム商店街 #jeanclaudebiguine #カラー #パーマブロー

ジャンクロードビギン武蔵小山店さん(@jcb635)がシェアした投稿 -

こんにちは! 大倉です! 先日、半休頂いたので ネイリストのてらしまさんと 羽田空港に遊びに行きました✈︎ 美味しいスイーツを食べたり 展望デッキで飛行機眺めたり お土産屋さん巡りしたり つるとんたんを食べたり… 旅行せずとも楽しめちゃいました😊 しかしお天気があいにくの雨☔️ だったので、 今度は晴れた日に行って ぼ〜っとするのもアリかな…って 思ってます(笑) スターウォーズの飛行機 とってもかっこよかったです! 今日は相馬が半休で午前のみの 出勤となっております! 出勤スタイリストは 大槻・大倉でお待ちしております!✂︎ * #フランス #パリ #paris #ドライカット #エフィラージュ #リラックス #武蔵小山美容室 #イベント #トリートメント #イオンミスト #シャンプーブロー #バックシャンプー #ロレアル #マラケシュ #ジャンクロードビギン #パルム商店街 #jeanclaudebiguine #カラー #パーマブロー

ジャンクロードビギン武蔵小山店さん(@jcb635)がシェアした投稿 -