武蔵野皮フ科クリニックのブログ

武蔵野皮フ科クリニックスタッフの、日々の出来事やお得なキャンペーン情報などを綴っていきます☆


テーマ:


こんにちはニコニコ


最近、久しぶりに前髪を短く切ると、若返ったね!と言われ、若返る年齢になったんだな~と感じている中原です( ̄▽ ̄)=3


新年度の4月に入り、お忙しい方も多いと思いますDASH!

4月は、ワクワクする音譜とゆう方と、なんだか疲れる・・・汗とゆう方に分かれると言われていますね。

私はどちらかとゆうと前者なのですが、皆様はいかがですか?


環境が変わって最初は一生懸命で感じる余裕も無かった疲れが、5月に入ると突如感じ始める方も多いですね。

いわゆる、5月病ですかたつむり

無気力・ひどい倦怠感など、感じ始める前に少しでも心に余裕を持たせるために、『自分癒し』始めていきましょうグッド!



武蔵野皮フ科クリニックで行う美容コースは、レーザーフェイシャルやレーザー脱毛をはじめ、イオン導入やツインサーモといった【マシーン】を使った美容コースが中心ですひらめき電球

目に見える効果が、やはり一番うれしいですよねラブラブ!


ただ、冒頭でもお話したように『自分癒し』もお肌のバランスを整えるためには、必要です!!


そこでアップ


月曜~金曜 14:30~17:30 限定


デイタイムヒーリングコース 75分 ¥7,875


を、始めます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



内容は


洗顔(セルフ)⇒背中のオイルマッサージ⇒お顔ビタミンC導入⇒パック(ヘッドマッサージ付き)⇒整肌



なんと、今まで無かったマッサージがコースの中に入ります合格


背中のお疲れを取ると、自律神経の乱れを整える効果があり、イライラや沈んだ気持ちが落ち着きますクローバー


また、パック中にはヘッドマッサージで頭痛や目の疲れを緩和する効果も目


もちろんお顔は、シミ・ニキビ・たるみなど肌のトラブル全般に効果的なビタミンC導入と沈静保湿パックで、癒しだけではなく結果も出していきますベル


いかがですか?


私も鈴木も、エステティシャン歴が長いのでマッサージは大得意ですグッド!



武蔵野皮フ科クリニックのブログ-マッサージ



ぜひ、限定コースをお試しくださいアップ















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

武蔵野皮フ科クリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。