雍和宮と酒吧(≧∇≦) | 武蔵野学院大学・海外研修:Kenichi のブログ

武蔵野学院大学・海外研修:Kenichi のブログ

武蔵野学院大学・海外研修「中国」Kenichi のブログ



中国研修 15日目のブログ~*\(^o^)/*






本日は午前中に 孫 先生の授業を受けました!

内容は 「思想史」で、
中国人の名前の考え方・付け方など
思った以上になかなか深くて
自分の息子にどういった名前を付けようかと考えてしまいました(笑)




まだ早いっちゅーねんってな
(≧∇≦)w










という感じで午後になり

午後は 楊 先生の昔の友達である王さんが
僕らを「雍和宮」に連れて行ってくれました(*^^*)


なんでも、楊先生は 王さんと会うのが17年ぶりだとか!!!???


楊先生と懐かしい話をしながら
同時にガイドをしてくれて
めちゃ楽しかったです*\(^o^)/*


ちなみに雍和宮の奥には
一本の大木から作られた仏様がいて
あまりの大きさにア然っっっ



(写真撮ってなくてごめんなさい(^◇^;)w)






そしてその後、、、
「三里屯」という賑やかな街に行きましたと

そこは外国人が多い所であると

様々なブランドのお店があると

ゆー訳なんですよ(≧∇≦)!!





そこで夕飯も奢ってもらって

ご馳走様でした(*^_^*)





最後に酒吧(バー)行きました(≧∇≦)

雰囲気も良く、酒も美味かったので

とても楽しめました!!w

photo:02





4人での写真~(*^_^*)

photo:01






能力発揮度!

語学力 : 79
コミュ力 : 75
体力 : 52
勇気 : 77