今日は 夜19時から SAD WINGS (as Judas Priest) のリハでした~クラッカー

 

 

が、しかし!!

 

行きの車では こればっかり。

 

 

 

私、昔ホイットニー・ヒューストンって 嫌いだったんですドクロ

リアルタイム時 ヒットしすぎてて どこに行っても ホイットニーの曲がかかってるしショック!

 

強制的に聴かされてる気がして ウンザリしてたんですチーン

 

 

ヒット曲って いい曲だから ヒットするんだろうけど、TVつければこればっか、どこ行っても こればっかだと  おなかいっぱいえーんえーん

 

 

1985年~ホイットニー・ヒューストンは 超売れ過ぎたと思うショボーン

 

 

それが、30年以上経った 今になって 改めて聴くと びっくり コードもお洒落だし よく聞くと いい曲じゃないか! なんて思い始めてラブ 車で 今頃ヘビロテゲラゲラゲラゲラ

 

 

スタジオに到着しましたら、  SAD WINGS で JUDAS ガンガンギター

 

今日は 本家に習って上手で練習キラキラ 私の 利き耳は 左耳だった事に気付くびっくり

 

上手だと ドラムが 右耳から入ってくるから なんか イマイチ 弾きづらい笑い泣き

 

今まであんまり 気にした事なかったけど  スタジオでも だいたい ドラムって左側にいるんだよなぁ~。。って 笑い泣き 今になって 気になってみたりえーん

 

そして今日は3時間で1度も 指弾きをしなかった拍手拍手拍手拍手拍手

 

この調子で 3月のライブも全曲 ピックで弾きたいなクラッカークラッカー

 

指弾きだと 超簡単に弾けるのにラブ

 

慣れないピック弾きだと 一生懸命なもんで スタジオ終わると 超疲れてるの笑い泣き

 

余計な神経使うからなのかなドクロ

 

 

そして 今日 SADS WINGS のライブじゃない 別のバンドのライブが 2本決まったガーン

 

多分 昨年より 今年は少ないハズ しょんぼり

 

 

帰りの車の中では ヒムロック をシャッフルで 聴いてるうちに 「The Sun Also Rises」  ハート

 

 

あ、この曲 超~好きすぎて 聴くと 泣いちゃうわ~。。 笑い泣き笑い泣きっって 自宅近辺の駐車場につくまでに 4回連続聴いて 帰宅する頃には すっかり メタルな気分が0になって帰ったチーン

 

帰宅してから Youtubeで またもや 3回聴いて はぁぁ。。 ため息。

なんて いい曲なんだろう花火花火 

 

 

そして、ネズネズの入り口を 一部封鎖したらしいのだけど 別のルートから 24:30頃ネズネズ侵入。 いつもより 早い登場ねずみ

 

凄い 執念だわガーンガーン

 

きっと 通勤経路がいっぱいあるんだろうけどショボーン