GWが始まりました! GW全く関係ない私が言うのもなんですが
( ;∀;)

今日です!


WEREWOLF BABYS さんのレコ発に アースセイヤークも出演させていただきます!


WEREWOLF BABYSさんは 新作のCDを発売されますが


アースセイヤークは 前回より 導入しました サッカーボール!発売します。


うわさによりますと、 サッカーボールに アマチュアの我々がサインし、 ステッカーが貼り付けてあるだけの ボールだと勘違いされておりますが、


ステッカーを貼り付けただけではなく ちゃんと ボールにロゴを印刷してあります!


おまけに ボール台と、ボール入れる用のネットもついております!


お値段は.....
(*_*;


あと 夜 道路を歩いたり、ジョギングする際 車のライトが 反射して光るプリント加工したTシャツを メンバー分 入れて 20枚作りましたが



本当に光るのか 検証もしておりません!しかも デザインが イマイチで 次は 違うのを作ると思います。 この ボツ作品の Tシャツ 残り15枚くらい、 売ろうか 売るまいか、悩んでおります。



ボツ作品とは ある意味 レアTシャツなわけですが、サッカーボールと共に、Tシャツも 見て下さったら?と 思います。


というわけで、よろしくお願いいたします!!





★2016年5月1日(日) 巣鴨獅子王
 Batch Presents WEREWOLF BABYS レコ発ダイナマイトパーティ!

前売2000円/当日2500円
ドリンク代500円

Open 16:00/Start 16:30

① マンプリ(as Prince) 16:30-17:05
② The Romy 17:20-17:55
③ アースセイヤーク ( as アースシェイカー ) 18:10-18:45
④ RICKY TYPHOON 19:00-19:40
⑤ ザ キング オブ メタルスライム 19:55-20:35
⑥ Yusuke Watabe (11strings one person 3D)  20:50-21:05
⑦ WEREWOLF BABYS 21:10-22:00

問い合わせ
巣鴨 獅子王
東京都 豊島区 巣鴨 2-3-3
TEL:03-5972-4439 FAX:03-5972-4429
http://sugamo-cco.com/
mailto:sugamo-cco@outlook.jp