今日 4.24 (日) は 新宿クロウダディにて なっとらん!ズ(as BADLANDS)のライブでした。

 

ご来場のお客様、対バン様方、スタッフ様方 どうもありがとうございました!

 

この日は 対バン様方 プロの方々ばかりでして、出番が真ん中キョロキョロ

 

前後プロの方々に挟まれて、その中でも何とか足跡を残したいと臨みましたイヒ

 

なっとらん!ズは ライブバーでやるのは 初でしたが、個人的には 4回目。

 

 

ライブバーは 中音そのまんまという解釈で良いかなと思っていましたが、帰宅後映像、音源確認しましたところ やっぱりそうなのかな?という所でしたショック

 

 

演奏中も終始私の音が小さいなぁ?と思っていたのですが、表が出ていればいいかなというのが間違いでした。なかなか 加減が難しいですねえーん

 

 

さてさて 新宿クロウダディは ライブバーですので 座ってのんびり見れますが、楽屋が存在しませんビックリマークというわけで、髪にヘアーアイロンを当てたい 私と はかた氏の都合で 14:30にカラオケボックスに集合アップ

 

歌いに行ったのではなく ヘアーアイロンを当てたいので電源がとれる部屋が欲しかっただけなのですキラキラ

 

 

毛の量が多い はかた氏のヘアーアイロン所要時間 30分、薄毛の私は10分笑い泣き

髪の毛の量が多いなんてなんとも羨ましい真顔

 

 

 

以前にも書きましたが、私の持っている ウェイビーカールのヘアアイロンの威力は凄く、帰宅しても取れないという!! なっとらん!ズは 地毛でいいかな?って所です。

 

 

そしてカラオケボックス残りの時間は本日の宣伝のために Dsのばっちがやってくれました!!

 

 

目をつぶっていても ドヤ顔のばっち。えーと これは ナスです。

なすとらん!ズ と命名されました。

 

 

次は ホットドック 何やら 楽し気

 

というわけで 1時間 カラオケボックス支度タイムを終えて

 

次に寿司屋に! よくよく考えてみると 14:30に集合して 支度をしているのは私とはかた氏だけで、 ちょうさんはカラオケボックスでワンドリンク飲んで1時間過ごしただけ笑い泣き

 

 

ばっちは 支度はなくても ワンドリンクとナスとホットドックで 意義ある時間でした。

 

 

次に4人で寿司屋に行きましたが、表の看板が 「99円」って書いてあったので、安い!と思って中に入ったのですが 一貫99円~ の間違いでしたガーン

ひどいよ ひどいよ笑い泣き

 

 

ネギだかニラだかわかんないネタの寿司が 超~まずかったです笑い泣き

 

 

マグロ三点盛りは 美味しかったです!白魚が無かったのが残念照れ

 

 

ここでも ちょうさんは 昼食を済ませた後でしたし、歌う前で ガッツリ食べるのもよくないので寿司屋に付き合っただけで 笑い泣き

 

考えてみると ちょうさんについては 14:30に集合させたのが 気の毒な結果となりましたが、

「まぁ バンドなので」と 大人な笑顔で対応してくれました滝汗 

 

 

サウンドチェックをしてから 1バンド目のお江戸スペシャルさん堪能。ASIAとか ブライアンアダムスなど 80年代の名曲オンパレードグラサン

 

そして 我々 なっとらん!ズが あまりメジャーでない BADLANDSの曲を演奏ししょんぼり

 

トリはPON HALEN(as VAN HALEN)さん。 流石の演奏力とパフォーマンスでしたラブ

 

 

PON HALENさんの頃には 椅子が埋め尽くされておりましたので、ステージからは見えない入口のトイレの前で モニターを見ながら踊っていましたら爆笑

 

まさか まさかの Voさんが ワイヤレスマイクで 歌いながら入口まで来ると思わなかったので、超恥ずかしかったであります笑い泣き

 

演者さんから見えない所で盛り上がっているという構図でありますガーン

 

 

演奏終わった後は 適度に飲んで 楽しかったです。クロウダディにライブを観に行くと、必ずマフィンを食べるのですが、今日は ホットドック! 超~熱々だったけど 美味しかったですニコ

 

ライブの日は 特に緊張はしないのですが、生命の危機を感じるのか とにかく普段の3倍は食べます笑い泣き

  

打ち上げにも行きたかったのですが、終演時間から 終電時間を逆算すると 1時間も飲めないので、帰りましたえーん

 

ところで 今日は デニムでライブをやりました。デニムでライブをやるのは 恐らく...いや 記憶に無いかなぁ??? ん。無いかもしれないイヒ

 

ブラックデニムは スラッシュメタルやってた時は定番でしたが。

 

18歳の時、身長163cm 体重が38kgでした。 激やせしていた頃です。5号の服が着れるという部分に拘っていましたが、痩せすぎは 老けて見えるので 写真を見るたびに 頬がこけ 老婆の様に見えて 自分の写真が大嫌いでした笑い泣き

 

 

実際にその頃の写真が1枚しか残っておりませんショボーン

 

 

段々、健康的に見えた方が良いと思うようになり 標準体重になっていきましたが 18の日々より 14キロ増えましたガーン

 

 

今日ライブで着用していた デニムは 18歳の頃に買った物で 当時は ブカブカで 要ベルトでした。 デニムは まず捨てないので 買った物はずっと持っているのですがあせる時々履いてみると ボタンを締めるのが大変で 太もものあたりは パツパツで お腹の肉が ぶよんと 乗っかりますチーン

 

 

動き回るライブや、時には 衣装でビキニなんかも着たいので 体型維持には 気をつけていますが 18の日々に買ったデニムを履くと ゲホゲホ

 

 

「こりゃヤバいわ」って 気分になれるのです笑い泣き14キロも増えると どんだけ肉がついたか よくわかります。あと数年後には 腿とお尻が入らなくなりそう。笑い泣き

 

 

というわけで シャツの下に隠れる 揺れる贅肉を気にしながらのライブは自虐的で良かったです。マジで少しやせよう。えーん

 

 

なっとらん!ズ セットリストは こちらで。写真も後日UPいたします!

https://www.facebook.com/notruns/

 

 

次は11月ですが、 オファーがあれば その前に出たいです!

(*^▽^*)

 

これからも よろしくお願いいたします!

今日もありがとうございました。