皆さん 今日の暑さはだいじょび?ぼんじょび?でしたか?



私はもう~ 30度過ぎると ダメですよ。



さて さて BATTのライブも終わって、 



毎年8月は ライブをやらない方向で空けてある事が多いのですが



空けてあるが故に、オファーが来ると しばし 悩むも やる方向になるので

結局、昨年、今年と 8月にライブをやる事になりました。



1番早いところで 8月16日の なっとらん!ズ



これ、出演バンドさんが足りなくてお困りとの話で 引き受けましたが

もう1ヶ月前を 切っておりますのに イベントの詳細が全くわかりません!

( ;∀;)



というわけで 告知すら出来ない状態なのでありますが。。

決まっているのは リハ日程と本番の日程のみ。。

(;・∀・)



うーむ。。  まぁ 夏だし お盆だし、 バンド集めもちょっと厳しいのかな~???

なんて思いながらもあせる



いちお! やります! また この 何も情報が 来ていないあたりが


なっとらん!話なのですが、 なっとらん!ズ だから まぁいいか!

( ;∀;)

いや よくないな。。 ビックリマーク少し 情報が欲しいところであります。



どうなってるのかな~。。




その前に 音楽教室の発表会がありますね。

発表会は WIREで ドラムを叩きますが



教室ではギターを習っていますが、教室で月一回 レッスンの時しか 弾かないので

ちっとも上達しません。



最近 またもやギターの先生が変わりまして、前回のレッスンで3度目です


「山口さん 人前でギターを弾こうとか、目標はないのですか?」



前任講師の時も、前前任講師の時も 何度も何度もやらない宣言しているのですが、

( ;∀;)


迂闊に やってみたい なんて 言おう物なら 何やらされるかわからないから

(;´Д`)



ギターを人前でやる気は一切ありません!


と 言い続けていますが、



ギター講師に向かって ギターを弾く気は無いというのも超失礼な話ですよね。

(x_x;)



でも これは 長年の在籍で 学習済みなのです。

興味があるって言ってしまうと、やらされてしまうので

(;´Д`)


やらない意志は はっきりしないといけないです。



毎年発表会に WIREが 出たいから 在籍だけ欲しいって部分で通っておりまして、



ベースは 全く教室に関係ない 西山先生に習っているし、

ヴォイトレも 全く教室に関係ない 立原先生がいるし



教室では やる事がないので ギターを選択していますが

( ;∀;)



辞めた生徒も、外部の人間も 発表会に出ているので

ならば そろそろ 教室を辞めてもいいかなという所に きています。



もしくは せっかくなので ギターを真面目に取り組むか?

真面目に取り組んだとしても、人前で弾く事は無いとおもいますが。

(;・∀・)



でも 教室で 先生と話をしているだけでも 身になる事は結構あります。

(*^^*)



さてさて ようやく 録画した番組やら、ライブ映像が 家のでっかいTVで観れるようになりまして

(;・∀・)



今日 たまりにたまった 3時間分を見ましたが

TVって 疲れますね~

( ;∀;)



まだ 観なきゃいけない ノルマがたくさんあります。

日常会話で TVの話が出来るかどうか?は 女性は結構重要だったりします。

"(-""-)"



「あれ 面白いから 観て~」って 言われると 観て、更に 感想を言わなくてはいけない。。



あー 観てないんですよね~ が 通用しない場合もあったりで

( ;∀;)


そんなんで 観ているうちに ハマっちゃう事もあるのですが、

今週は ノルマがたくさん。。 



ゲームもはかどらないであります。

(;´Д`)