10月は ホール&オーツが来日するそうで

ヾ(@°▽°@)ノ



これは 観に行かなくては~音譜 と 思っています!!



今日は 仕事が終わってから 新大久保の「水族館」という ライブバーに行ってきました




monaさんの ライブまで 時間があったので ネット喫茶で時間をつぶす~。。



「禁煙席は マッサージチェアのブースしか空いておりません!」



を~~!! マッサージチェア! いいじゃない~?? 



会員にならないとPC 使えませんよ~ との事で 会員登録する際、スマートホンお持ちですか?



って言われましたので



スマホは持っていないんです。((+_+))


 


若干 ガラケーユーザーである事を 申し訳なく感じてしまったけど



タッチパネルで会員登録。めんどくさい。。

(T▽T;)



ようやく ブースに入ったら 結構しっかりした マッサージチェアで



インターネットもせず、漫画も読まず マッサージチェアを堪能。



サウナとか 健康ランドのマッサージチェアは 5分 10分で 100円とられる事を考えると

超 お得な感じがしました!

o(^▽^)o



でもって ライブバー 大久保水族館。



水槽がたくさんあって 色んな魚がいます。



お腹がすいたので 何か 食べ物ないかな~??と思ってメニューを見ると

お刺身盛とか 海鮮丼とか あるわけですよ。

(((゜д゜;)))



まさか そこらへんの 水槽に泳いでる魚じゃないよね~

( ̄□ ̄;)



さすがに この環境で刺身を食べるのは 魚に申し訳ないので



只今 炭水化物抜き中ですが 焼きそばを 食べながら monaさんのライブを堪能してきました!

(ノ´▽`)ノ


monaさんを見ていると、指でギターが弾けるっていいなぁ。っていつも思うのですが



よーーーーーく 思い出してみたら 私の生涯での 初ライブは 中学の時の文化祭



Vo/アコギ で アリスをやったんだっけ

( ;∀;)


VoG ×2 ドラム でしたので 本家と同じメンバー構成です。



その後 人前で ギターを弾いていないというか すぐ辞めちゃったのですが

なぜかというと アコギのネックが折れて

(;・∀・)


親が ブチ切れて ギターを買ってくれなかったからです。



でも あのまま ギター続けていたら 音楽辞めていたかもしれませんね。

(^▽^;)


キーボードも 20年以上 やめていましたし。

( ;∀;)



ベースというポジションは私に合っていて面白いです!(*^^*)