打倒エレキング

しがないベース弾きです


テーマ:

今日 日記に書いた 行列ができている つけ麺 五ノ神製作所

の リンクを貼ってみました。




でもって 今日は



朝練 町田 で G・O・D (as KISS)



午後練  新宿で アースセイヤーク( as EARTHSHAKER)



夜練  巣鴨で DREAM CHASER (as RAINBOW , JOE期)



日曜日は リハ③連発 が定番となってきましたが




今日気づいたのですが どうやら 来週 DREAM CHASERの ライブらしく

(;^ω^)



2週間後と 勘違いしていた私は 近頃 山手線で ぐるぐるしてたり

余裕かましておりました

"(-""-)"




そんなこんなで 今日は DREAM CHASERは ゲネプロをやるから

本番と同じ装備で~!



とゆー メールが回ってきまして




そうかそうか、 でも 本番と一緒ってゆったら

今日のところは ベースと 衣装くらいかなぁ? なんて思いつつ




何が 積まれているのか 把握していない 機材車

アルファド君を 往路を運転

(*'▽')



いつも コンパクトカーを乗っているので



でっかい アルファド君は ちょっと 運転怖いけど

往路 無事運転



積んでる機材は DREAM CHASERのもの。




朝練  午後練 を 経て




夜練 DREAM CHASERの ゲネプロ




「え? 次の日曜日 ライブなの???」

と びっくりして 超焦る




とゆーより 何を運んでいたのか わからない 機材には



ギターの GANちゃんの アンプヘッドと ドラムセットが フルセット

( ゚Д゚)



えー。。 スタジオに ドラムフルセット持ち込んで リハするの~??

( ゚Д゚)



って 思ったら  キーボードの アンドゥエイリーも 

でっかいの 3つ どかん どかん どかん



打倒エレキング-131006_2118~01.jpg




打倒エレキング-131006_1902~01.jpg



私、 本番は キャビももってく予定ですが

アンプもキャビも 持ってきてませんが

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)




それにしても 機材いっぱい積んだ車を運転するのは

ひじょーに リスキーかも

(*´Д`)




それにしても ライブを 1週間勘違い

(この間もそうだったなぁ。。) してて 




ここにきて ある 楽器を ある曲間で 急にやらされる事になった

(+_+)



そんなの 楽勝ですよ! なんて思っていたら




息切れがするくらい 疲れてしまった

(;・∀・)



ついでに 来週 ライブだとゆー事を忘れていて



ひじょーに ヤバい ネイルアートにしてしまった。。

((+_+))













AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード