アマゾン『暗殺』ブルーレイ




何故か通常版は定価のままですが
ブルーレイと中身の差は無いようです
キャラクターメイキング
アクションメイキング
オリジナル&日本予告

映画『暗殺』通常版




AD

6月10日予定の製作記者会見がMARSで延期になりましたが
再開される事に
そして映画公開日が7月22日に決定しました。
贈った結果は後日お教えします


韓国の映画封切が金曜→木曜→と前倒しになってるそうですが

ついに水曜日公開

(舞台挨拶は 土日だと思いますが)



「どうして私を疑うことができるんだ/2つの顔を持つ臨時政府隊員ヨム・ソクジン」イ・ジョンジェ

「5分以内に終わらせて私達は生きて帰る/信念の独立軍狙撃手アン・オクユン 」チョン・ジヒョン

「売国の奴何人殺すと独立できる?/上海の無法者ハワイピストル」ハ・ジョンウ

「3人殺れば幾ら受け取るべきかな/ハワイピストルの影ヨンガム」オ・ダルス


「独立運動も満腹でなければならないね/生計型独立軍ソク・サポ」チョ・ジヌン



「歴史に名前は残らないといけないか?/行動派独立軍ファン・ドクサム」チェ・ドクムン

映画『暗殺』メイキング


1930年代韓国独立運動の時代に親日派としていきてく人の間に暗殺業者のような人もいた時代。

1つの暗殺作戦において自分の信念を貫こうとする皆がどんなふうに関わっていくかという話


映画『タチャ』の次に暗殺物を作りたかった。

素敵なキャラクター達が出てきてクールに任務を遂行して突然いなくなるような映画では

つまらないだろうと考え シナリオが書けなくなった。



















ニュース記事(韓国語)
『暗殺』MARS考慮で製作記者会見中止
전지현-하정우-이정재 '암살'측 "메르스 국내 확산 고려" 행사 취소
http://me2.do/FLz8ZOgR

10日に行われる予定が延期なのか
製作記者会見が無いのかは不明です。
注文していた米花輪は
会社と相談の上延期ならばそこに
中止ならばVIP試写会とか言論記者会見に
移行します。
状況は逐一報告していきます。

よろしくお願いします。




さていいニュース
バーガーキングは「ハラペーニョワッパー」
新発売を発表
契約打ち切り?と思われたジョンジェが
ポスターにいます。

不祥事に厳しい韓国芸能界ですが
ほとぼりが収まればオッケー?
(というアバウトさも韓国らしいのかも)

14日 雑誌CINE21 20周年企画イベントで

ジョンジェとチョン・ウソンのトークショー開催です。

そしてチョン・ウソンさん来日イベントが決定です

6/7 表参道ヒルズのショートムービーイベント

http://www.shortshorts.org/2015/ja/program/ev_jws.php






さて本題

何名か参加希望のメールをくださった方と

何かのジョンジェ企画の際には連絡しても良いと

おっしゃってくださった方には 

返事や連絡しました(する予定)ですが

映画『暗殺』製作記者会見に米花輪を贈ろうと思います。

参加希望の方は

米花輪に支払う金額

応援カード参加の有無を書いて

musamomo☆hotmail.com

(☆→@に換えて)

あるいはDMやLINE私に連絡取れる方法で参加表明してください

お手数おかけしますが

今回もよろしくお願いします。

むさ