記事を書いてUPするのを忘れていました。

大変申し訳ありません。


俳優20周年記念上映に送った花

運営側からの要望でバスケット花になりました。


急な話にもかかわらず一部の方が作成してくださったカード



花の写真と共に参加者一同の名前も印刷して

ファイルに入れてあります



カードファイル と

上記の一覧写真に入れ損ねたカードも一緒に


花屋さんが送ってくださった写真一覧

(PC推奨)

画像をクリックすると 大きい写真が出るので

右クリック→背景を保存で 画像保存できるはずです


映画『観相』米花輪屋さんが送ってくれた画像一覧



収支

急な話にも関わらず21位名の方が参加してくださいました

500円X21名=10500円

余分に切手や現金を送ってくださった合計=2300円

映画『観相』米花輪あまり分=4596円

合計 17396円


花注文

フラワーギフト(韓国内花配達サービス)
COURSE : バスケット(ソウル市内配達)
     :  S(W40 H35)(6550円)×1 
TOUR
フラワーギフト(韓国内花配達サービス)
COURSE : バスケット(ソウル市内配達)
人数    :  M(W50 H55)(9400円) ×1   
    :  9400円         花注文合計 15950円

カード郵送EMS 代金                 900円合計 16850円


17396-16850=546円←年末に持越し


今回も忙しい中の傘下をありがとうございました。


AD


News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae


かなり写真ボケてますが ブログ



チケット確保のために頑張って並んだ方のブログ




写真がきれいで 当日のチケット写真もあるブログ

(肩に手を回してハグしてる!若いってすごい)


写真たくさん掲載感謝 ブログ


↑の方? ハグ



ジョンジェに会えてこんなにうれしかった

って表現がわかりやすい ブログ




ジョンジェがうたった

ヤン・ヒウンさんの「사랑 그 쓸쓸함에 대하여」

動画その1 詞入り


ヤン・ヒウンさんが歌っている動画


「叶わぬ愛」


 君の沈黙に乾いた私の唇
 冷たい君の視線に凍りついた私の足跡
 背を向ける私に
 愛してるという言葉の代わりに
 サヨナラサヨナラ
 喉に詰まったその一言
 叶わぬ愛だったのだから
 夜を明かして白い道を私一人で歩いた
 柔らかな君の姿は今どこへ
 小雨よ私の顔を強く叩いてくれ
 砕ける波が飲み込んでしまったその一言
 本当に本当に君を愛していたと
 叶わぬ愛だったのだから




ジョンジェがうたっている部分動画





イベントのほとんどが録画されている動画

&『観相』挨拶にもいかれた方の YouTubeチャンネル


時間がなくちらっと見ただけですが

何話しているか解明してみたい気も。。。



News of Lee-Jung Jae


AD

お金とカードは後日

とりあえず本日までに到着分については

確認のメールを送りました。

まだという方連絡ください。



お花屋さんからの画像です

こちらがMサイズ 

「色んな役を演じてほしい」という意味を込めて

男性らしくカラフルに とお願いしました。


News of Lee-Jung Jae

こちらが

「情熱的に」赤

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae


お供えのように(失礼)

ポスターの前に飾ってくださり

しばらくしたら ジョンジェの控室に

赤い方を運んでくださったそうです。


韓国の方と結婚してお住まいの方が

日本に比べて 花屋のクオリティが正直低い

と書かれていたので 

日本人からも評判の良い でもお安い花屋を

紹介していただいたのですが

予想より 小さい感じでしたね。



会場に行かれた方が

予算を伝えて花束を作ってもらったら

日本の相場のよりやはり 小さかった

とおっしゃっていたので 

次回韓国でバスケットや花束を贈る際には

日本より大き目で注文しようと思います。


でも 花のクオリティは日本レベルで

きれいだったと 見た方が報告してくださいました。

良かった。

メールで対応してくださった

KOFAスタッフの方に感謝です。


前回の米花輪に続き

短い期間なのに 

素早く対応してくださった皆様に感謝です。



お花の画像はそれぞれ5枚ずつあります。

米花輪の分とまとめて CDRに焼いて

差し上げますのでお待ちください。



取り急ぎ 


むさ

AD

28日ジョンジェの舞台挨拶?もある

韓国映像院の『新世界』上映会チケットは

完売しました(無料ですが)


当日は映画上映時間に間に合わないと

会場に入れない場合もあるので

(韓国映像院スタッフがツイで言っていました)

行かれる方 余裕をもって会場に行ってくださいね。




控室花OKでましたので すでに発注済みです。

ので 別の品物はとりあえず贈りませんが

毎年恒例のクリスマス&誕生日の時には

20周年お祝いの気持ちを込めたものにしても

いいかもしれませんね。


先日の花屋とは別ですが

某方に紹介していただき(感謝)

日本語でオーダー可能かつ

アレンジメント可能な花屋さんにしました。

当初の予定通り 15000円程度に収まりました。


本日到着分はまとめて今晩メール予定です。

一応の締切日はありますが 

無理せずに普通郵便でお送りくださいね。



そして 直接渡すつもりだったけど

渡せなかった方

帰国後連絡ください

その到着を待ってから発送します。


むさ




本日から韓国映像院にて 

イ・ジョンジェ俳優20周年記念上映開始です。


公式HPTOPページ にも写真が


News of Lee-Jung Jae
News of Lee-Jung Jae


ツイッターでも上映会押し


News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae


上映に伴いチラシ展示も


News of Lee-Jung Jae

一部持っていないものもあって ちょっとうらやましい

『新世界』の衣装や小物展示も

(写真撮影可能) ツイより画像お借りしました

1階博物館前展示だそうです。


News of Lee-Jung Jae



News of Lee-Jung Jae



チケットは黄色で印刷タイプです。

いいなぁ 

あまりにも更新記事が多く

20周年記念上映会のお花参加募集が

随分下にいきましたので

この記事の下にあげておきます。


変化はありません。

明日まとめて連絡します。

素敵なアイデアをありがとうございます。


お花は自宅が白っぽいだろうから

カラフルまたは真っ赤希望が多いようです


+αはBOXフラワー 20という文字

だのワインだの

1993年ワインはピンキリありますが

8000円程度からありました。

ワインの場合は事務所に送ります。




20周年上映会を紹介する動画

TVニュース KBS 40秒あたり


NAVER TV CAST


別NAVER NEWS



KOFA建物1F外壁 KOFAツイより


News of Lee-Jung Jae



日本からも数名行くようですね

逆に行けないという方からの報告もありました。


行かれる方楽しんできてくださいね。


韓国映像資料院(韓国語)イ・ジョンジェ作品上映会ページ



News of Lee-Jung Jae


このポスター画像 ダウンロード可能です
韓国映像資料院のポスターページ(韓国語)

他の映画ポスターもセンスいいので見てくださいね。


要するにここ です。


9月24日から10月6日までシネマテックKOFAで

「永遠に若い人 イ・ジョンジェ特別展を開催する」


今回の上映では

『若い男』から『新世界』まで15作を上映

28日(土曜日)午後4時の『新世界』上映には

ジョンジェも来場する


シネマテックKOFA HP(韓国語)


上映スケジュール9月(韓国語)


ざっと書きましたが間違っている可能性もあるので

本気で行く方は確認ください

10月のスケジュールは画面右上の9月を10月に


上映は328席の一番大きな部屋で


News of Lee-Jung Jae



24日 14時 『若い男』

24日 16時30分 『火の鳥』

25日 14時 『黒水仙』

25日 16時30分 『オーバーザレインボー』

26日 14時 『1724お茶屋乱闘事件』

26日 16時30分 『純愛譜』

28日 13時 『太陽はない』

28日 16時 『新世界』

28日 20時30分 『イルマーレ』

29日 13時30分 『ハウスメイド』

29日 16時30分 『10人の泥棒たち』

29日 19時30分 『インタビュー』

10月

1日 14時 『オーブラザース』

1日 16時30分 『イ・ジェスの乱』

1日 19時30分 『黒水仙』

2日 14時 『ラストプレゼント』

2日 16時30分 『火の鳥』 2回目

2日 19時 『1724お茶屋乱闘事件』 2回目

3日 14時 『インタビュー』

3日 16時30分 『太陽はない』

3日 19時30分 『純愛譜』

4日 14時 『イルマーレ』

4日 16時30分 『ハウスメイド』

4日 19時30分 『オーバーザレインボー』

5日 15時 『若い男』

5日 16時30分 『イ・ジェスの乱』

5日 19時30分 『10人の泥棒たち』

6日 13時30分 『オーブラザース』

6日 16時30分 『新世界』

6日 19時30分 『ラストプレゼント』


映画館の場所(韓国語)


서울시 마포구 월드컵북로 400 (121-700)



チケットは28日の上映前26日の13時から

韓国映画情報院にて配布

無料


News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae

C-Jesのページ(韓国語)


News of Lee-Jung Jae