歌手のシン・スンフンが

東国大学と共同で

コンテンツ開発や人材育成の学校などの事業協定を結んだ


下半期に韓国と日本で同時公演する

ジョンジェの「ハムレット」や

他の国と協力して製作するミュージカルなどが計画されている


ジョイニュース24(韓国語)


BreakNews(韓国語)


年末に1泊だけという航空券は高すぎて断念した

舞台「ハムレット」が日本で見れるかもしれないというのは

うれしいです!!



実現して欲しいですね

AD

鑑賞した方々から感想や様子を聞かせて頂きました。



ジョンジェは 

少し変わったデザインの白いシャツに黒い皮パンツといういでたち


会場は300人程度というこじんまりしたつくりで

舞台前方全てがプールになっており、あらゆる重要な場面で、
水に深い意味を持たせる演出だったようです。


他の共演者が舞台役者が多かった性か

まだ矯正が終わっていないのか?

(「エアシティ」で発音が少し悪いとのネチズンの噂に対し

 歯科矯正中だとコメントしていました)

少し声のハリとか発声が及ばない感じも少しはしたようですが

役者(演技)オーラがすざまじく

他の名だたる役者に負けないどころか 

主役を立派に勤め上げたようです


あれこれ教えてくださった方々

ありがとうございました。

皆様の感動ぷりが声やメールから伝わってきて

本当にすばらしい舞台だということがわかりました。





コメントきちんと読ませていただいています。

あまり詳しくないのですが アメーバはコメントが書きにくい??

コメントのためだけにIDを取得してくださった方もいらっしゃるようで

ありがたく思います。

全部読ませていただいています いつもありがとうございます。

コメントのお返事が遅くなったり

メールの返事が遅かったりしますが

気長にお待ちください(汗)


ファンミの時に皆様で集まらないのですか?

とのお話もあったのですが

普段田舎に引きこもって 育児家事をしていますので

お友達に会ってゆっくりお話しすることもないので

友好を深めさせてください。

(意外と?シャイですし お見せできるような容姿ではありませんし)



最後に シンさん正解です 

あの時点ではやっぱ難しかったかと思いましたが。。

「愛」が足りないのではなく アハ体験が足りないだけです

>わからなかった方々


AD

最近のチケット確保は 

スーパーリザーブ(抽選予約)だの

FC先行だの 割と楽な方法でしたので

久しぶりの争奪戦という感じでした。


10時前からちけっとぴあにアクセス不可能になりました

そういえば 1年ほど前に友人の代理でローソンのLoppiからアクセスした時も

まったくつながらなかった気が。。

もちろん他の人気アーティストのチケット販売と重なっているからですが。。


3階席だった方もいて ということは1000席満席?

そんなにジョンジェファンが多いとは思えないし(失礼)

「とりあえず韓国スターだから行っとく?」

という小金持ちさんがたくさんいらっしゃる??


席はどこにしろ ジョンジェと同じ場所で同じ空気を吸えることに

意義があると思います


オークションで転売目的かと思いましたが

そうでもないようですし。。

ぴあで確認しましたらまだ席は残っているようですね。


ひらがなでかかれた席順ゆえに

指折りながら「いろはにほへとちりぬるを。。。」

で何列目か確認しちゃった方 多いと思います。



たかだかチケット確保だったのにコーフンしてなんだか寝不足です

ファンミ前日でもないのに。。(笑)


ちなみに本日チケット確保しなかったのですが

やっぱり行こうという方

30日に今日の予約キャンセルなので 

その直後あたりを狙うほうが 少しだけ前の席を確保できるかもしれません。




ちくちく 随分進みました

そろそろ感の良い方はどの絵柄かわかってきたかと。。


News of Lee-Jung Jae


AD

北海道は雪が降ったとか。。

灯油はとりあえず購入しましたが

「ファンヒーターを 出すべきか 出さざるべきか それが問題だ」

と言う感じです。


スポーツ韓(韓国語)


東国大学内に新しく作られる劇場で「ハムレット」は演じられます

こけら落しの作品に選ばれた上に主役とは名誉なことです。

12月24日から28日の5日間 主人公のハムレットをジョンジェが

同じ東国大学卒業の

ソ・ユジン(日本語・韓国観光公社サイトより)

チョン・ヘジン(日本語・輝国山人の韓国映画より)

(何人かこの名前の女優さんがいらっしゃるのですが

 卒業大学から考えるとこの方かと。。)

など3人が相手役(彼女役)のオフィーリアを勤めるようです。

舞台は台詞を全部覚えなければなりません

これまでにない新たな挑戦にジョンジェも一生懸命なことでしょう。

「ハムレット」Wiki


東国大学(韓国語)  サブウィンドウが2個ほど立ち上がります


DVD 「ハムレット」 ローレンス・オリヴィエがやはりいちばん?

その1   その2   その3  古い作品だけにお安く手に入るようで。。


風邪は寝込むことなく乗り切れそうです。

ご心配ありがとうございました。

dongA.com(韓国語)


ジョンジェが卒業した東国大学内の劇場で 

シェークスピアの「ハムレット」を演じることが決まりました。

大学の卒業生や教授の要請にこたえたもので

10月末から大学に出向いて練習を重ねてきたようです。

クリスマス前後に4日間上演されるハムレット

主人公を演じるのかな? 重要な役?

この記事からはわかりません。


ハムレット 有名な台詞は知っていますが

きちんと読んだことがないです。

今度読んでみようかな。。。


にしてもサプライズなクリスマスプレゼントになりそうですね



ギバングの画像が数点上がってきているのと HPが公開されたのと

映画試写会に訪れたのがニュースで上がっているのですが

ちょいと風邪気味なのと忙しいので ぼちぼち、、紹介していきます