左 初めて作ったもの
右 2週間程前
AD

グンちゃん扇子をゲットして

小娘の具合次第ではすぐ退園するつもりで

入場料だけ購入して入園したのは


ドラマ「天国の階段」でおなじみの

ロッテワールド

テファオッパの書いた壁画も取り外されて

隅に展示されていました


News of Lee-Jung Jae



News of Lee-Jung Jae


「オーブラ」でパパラッチ写真を撮っていた場所

狸キャラが変わってます


News of Lee-Jung Jae



News of Lee-Jung Jae


さすがにこの場所だと 元気になって

ゲームをしたり ポップコーンをほしがってモリモリ食べました

が若干本調子ではないようなので

早々に切り上げて帰ることにします

AD

TV

今晩壊れました。

アナログのブラウン管TVでしたが 子供が小さいので液晶だと倒されそうで

アナログ終了かブラウン管TVが壊れるまで

と思っていましたが ついに。。。


えーボンダリの続きは?SACTは?


明日TV買いに行きます。

デジタルです 液晶です 

25型だったのに(不満はありませんでしたが) 一気に42型とかになっちゃう?

もしかしたらHDレコーダーも?

なんて一気にTV周りが新しくなりそうです。


オーブラのOST

さわやかな感じで 写真も多用して 内容もいいし

大好きな1枚です。









まだ入手可能なようです

オオ! ブラザーズ O.S.T.



基本記事の掲載されているサイトを紹介するのですが

専用のアプリケーションでないと再生できないようなので

別のサイト経由で紹介する記事  SBSニュース

(写真下の文字クリックで動画視聴できます)


1724ギバングナムドクサ 見たことのある動画ですけどね。。

AD

これを見ると間違いなくイ・ボムス氏にはまれると言う噂の。。

まだ1話目しか見ていないんですが 脚本がしっかりしているんですね

ぐいぐい引き込まれてしまいました。


彼が大きな役をするきっかけとなったのは

「オーブラ」

主演作も続き 人気も興行収入もでてきて

キム・スロ氏と共にすっかり一流になりました。


最新作の映画は韓国版「ソウ」とも言われているそうで

シリーズ全て見ている私には気になる作品です。


香港版VCDと韓国版VCD



そういえば最近は乗っているシーンが無いけれど

バイク乗れるんですよね

「フィーリング」





香港版 ディスクのケースもスリムではなく

ジャケットは エンボス加工されています

無駄に(失礼)豪華です