何が何でもすぐ見たい方はネットレンタルで予約ですかね

回想シーンでところどころ出てくるとは聞いているんですが

3話までしか見ていません(汗)


立派なサイトができていました

「愛はブルー」公式サイト


視聴後に感想文を送るとグッズがあたる そうです

ジョンジェグッズじゃありませんが。。


こちらで壁紙もダウンロード 可能です


そしていつの間にか「カタツムリの愛」も立派なHP になってました



すでにあっちこっちの掲示板やブログなどで噂になっていますが

ジョンジェのオフィシャルHPでジョンジェが質問に答えています

オフの日のすごし方 車についてなど。。。

会員の方はどうぞ見にいってみてください


イ・ジョンジェオフィシャルサイト

AD

大学の裏を通ってオリンピック競技場へ


中も大会のシーンで使われていたんですが

まだ開いていません

出入り口として映っていた1-4入り口は現在は使われていない模様


News of Lee-Jung Jae


なぜかずれた位置にプレートが。。


News of Lee-Jung Jae


コーチに殴られていた場所
News of Lee-Jung Jae


そのまま 公園へ
1回だけ 門のようなモニュメントから体育館まで歩いたことがあるんですが

その時はぐるっとまわっていたようで

公園は 山登りといっても過言ではない 小高い丘がいくつもありました

News of Lee-Jung Jae


間違った場所に出たので引き返そうとも思いましたが

時間がないので 公園はまた次回の宿題に。。。


1日目 その2

AD

朝の散歩


ドラマ「愛はブルー」で4人でお出かけしていた場所

確か記憶が確かなら 餃子を食べに行ったような。。



News of Lee-Jung Jae


みんなでジョギングをしていた運動場

News of Lee-Jung Jae


待ち合わせをしていた校舎前

News of Lee-Jung Jae


ジョギングをしていた 建物前

News of Lee-Jung Jae

ここにもアイススケート場があったので確認しに行きましたが

概観は違う感じでした。。

すぐそばに チョン・ドヨンの住んでいた寮ぽい場所もあったので

(実際に寮として使われている感じ)

あとで確認したいとおもいます


散歩は続きます


1日目その2へ

AD

ジョンジェファンになりたてのころ

YesAsiaかどこかで 中国版VCDを見かけて購入使用かどうか悩んでいるうちに

販売終了してしまい もう見れないと思っていた「愛はブルー」


3年ほど前に台湾の友人が香港に旅行の際に発見してくれたのが

中国版のDVD


チョン・ドヨンのお兄さん役で水泳オリンピック選手を目指す役でしたが

3話目あたりで 不慮の事故でなくなってしまうのです。

はじめからそういう設定だったと思っていたのですが

兵役のためにドラマを降板しなくてはならなかったので

事故死ということになり 逆にそれでジョンジェの印象が強くなったのだとか。


スポーツを扱った色々なドラマの紹介記事の一部分です。


STAR NEWS(韓国語)



愛はブルー2

愛はブルー1

今でも香港で「愛はブルー」のDVDが手に入るのかというと

香港在住の友人が発見できていないので 運だったのではないかと。。