不安定な天気が続いています

みなさんお住まいの場所は大丈夫ですか?



ジョンジェが2010年5月にカンヌ出席の際に

かけていたサングラスを解明している

眼鏡屋さんのサイト (韓国語)

THIERRY LASRY

フランス・パリ発のアイウェアブランド。
イタリアの素材を使い、

全てハンドメイドでフランス国内で生産されているそうで

サングラスは3万から5万円といったところでしょうか


News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae


「イ・ジョンジェさんは とてもよくかっこよく

 サングラスをつけています」

とコメントされています


確かに少し個性的なメガネで

さらりとかけこなすジョンジェはさすがですね

AD

Allure到着

雑誌は20代の化粧品大好き女性向け? 

付録も化粧品に香水だったし 

化粧関係のページが多いです。





ジョンジェの記事は うーんこんなものかなぁといった感じ

意外と公表した写真が主でした。

文章は勉強がてら 読んでみようかなぁ。。

(超時間かかりそう)

でも後悔したくなかったんですよね。

微妙なことなんですが 大きいサイズで見たかったし


入荷してもらったのはPEPPERTONESというインディポップな

眼鏡お兄さん2人のバンド

NEW HIPPIE GENERATION  You Tube


ゲストボーカルいた方一般受けはよさそう

Ready,Get,Set,Go!  You Tube


いやー韓国にもネオアコやっている人たちいたんですね。

お昼に届いてずーっとこの2枚をローテーションで流しているので

小僧に「かぁかぁこればっか聞いているね」と突っ込まれました


「ソウルメイト」というドラマのOSTもっている人がいたら○ピーしてください!

PEPPERTONEのCD聞いてみたいという人がいれば 喜んで!

AD

しばらく更新しないであれこれ雑用に時間をとられていたときに

話題になっていた VOGUE TVのジョンジェ


VOGUE(ボーグ) 8月号(イ・ジョンジェ記事)(+FASHION PAT写真集)


ジョンジェは動画のイメージで6P掲載


少しお高いのは VOGUE KOREA2周年記念で

芸能人が自慢のペットと撮った写真集がついてくるからであります。

朝鮮日報(日本語)


この100人に好きな俳優や歌手がいれば 「買い」の1冊です。



ジョンジェはペットを飼っていないようですが

(なので写真集にジョンジェの写真はないはず)

やはりコーラみたいな小型犬 それとも猟犬みたいなスタイリッシュな犬?

それとも。。韓国人では少数派ですが 猫?

どれも似合いそうな感じですね



そして別の場所であまみつつきさんのコメントを元に検索したら

1724ギバングナムドクサ撮影公開当時のインタビュー


ポスター撮影の様子とインタビュー  Mnet


がYahoo動画(無料)で見れました(字幕付) 

冒頭の字幕が「イ・ジョンセ」ってなってますよ

昨日お伝えしたETNとは少し違いますが インタビュー部分は同じです。

AD

忙しい日々を送っています。


発売直後に雑誌を注文された方の手元にはそろそろ雑誌が到着しているころでしょうか?

欲しいアーティストのCDを入荷してもらって

本日雑誌も一緒に注文してきました。

私の元へはあと1週間ほど。。。


他にも雑誌掲載があるようなんですが。。。



韓国男性雑誌 ARENA(アレナ) 8月号

[KI]★イ・ビョンホン表紙★SCREEN 2008.7月号


この2冊にもジョンジェの名前があって 

どんな内容なのか気になるところです。

ARENA韓国サイト

コメントでもありましたが 雑誌高いですよね。。

6000W(650円程度)なんですが 分厚いだけに送料とお店の利益が加算されると

1500円になってしまうんでしょうね。


近所のママが旦那さんの国に里帰りをするそうで

トランジットで仁川空港に1時間程滞在するそうです。

「雑誌買ってきて。。。」とどんなに頼みたかったか!!


最近の日本の女性雑誌も付録が豪華になってきましたが

韓国は随分前から付録が豪華で 雑誌の厚さ以上のおまけがついたり

1回分どころか10回分くらい使える化粧品が入っていたりします。

韓国側でおまけを外して郵送するのでしょうが

Allure8月号の付録はなんだったのかと気になります

NEWSEN(韓国語)


昨日紹介した 写真撮影風景をセクションTVで放送したようです。






インタビューでは 

友人4人とおいしい店を探し出してよく食事に行く

ファッションのポイントとして 相変わらず白が流行なようだ

白を装えば高級感をかもし出せる とコメントした

最近はウォーキング程度の運動だけしかしていないようです。


撮影風景動画


動画教えてくださった絹代様コマスムニダ!

今月の17日発売の allure(オルレ)という雑誌8月号に

香港ルノワールなジョンジェが登場する


顔には傷 手には包帯というメイクをしたジョンジェは

清渓川一帯でロケを行った

通常このような一般人がいる場所でのロケを

一流芸能人がすることは 難しいのだが

ジョンジェの快諾により 撮影は決行された。


誰かに追われるという設定の中

迫力ある写真が出来上がった








Stoo.com(韓国語)


マイデイリー(韓国語)


朝鮮日報(日本語)



この雑誌 韓国では7月18日発売のようで

日本でもこの雑誌を販売しているところを見つけたので

発売されたらご紹介しますね

台所とリビングに飽き足らず 物置状態だったPC部屋にも手をつけ始めました。

新たに貰ったり購入したりしたものもあって 

引っ越ししてまだ半年過ぎた位なのに 物を見直して捨てたり整理したり移動したりしています。

棚の1段分以外は ジョンジェ物も箱に仕舞ったのですが

1段分に収まらなくなってきました。うーん。。。。



ジョンジェファンは「ジョンジェの手が好き!」という方が物凄く多いですね。

演技に感情移入してしまったりロケ地のことを気にしてしまう性か

耳を触る癖とか のどぼとけの美しさとか 皆様のコメントで気がつかされる始末です。



偶然見つけたファンのブログ (韓国語)


「白くて長い手が好き~~~」

「特に左手がセクシ~~」

「この写真は拳なんだけどセクシーさを感じます」

「セクシーなボディライン!」

「殺人的ほほえみ」

「スーツもいいけどこれも素敵」


この記事のコメントも

「素敵!結婚したい」

「声もいいよ!」とか

「オッパ!本当に愛してる!」

「この指愛してる」などなど  

ファンの思いは 同じなんだなぁと楽しい気分になりましたので

珍しく?個人のブログを紹介させていただきました。



関東では放送の終了した「エアシティ」ですが

他の地域では放送が開始したばかりだとか 中盤あたりだとかのようです。

まだまだ ジョンジェファンは増えるかな?


本日は整理ででてきたグリーンスタンプをフライトマイルに交換手続きしてきました。

これが加算されれば 無料で2回韓国往復いけます。

(燃料費別なのが怖いですが。。)

なだめてもすかしても 韓国に行きたくない小僧を預ける手立てがついたら

すぐにでも小娘と旅立ちたいです

ジョンジェのニュースがないですね。

なのでいろんなポータルサイトをうろうろしてみたりするのですが

面白い写真を見つけました。



ゴルフ


顔つきからもの昔ではないと思われますが。。

この赤い服はお気に入りでよく着ていますね。

ヴィトンのかばんを肩にかけています。


ゴルフショップに来た有名人の写真で

掲載写真は100枚近くあるのですが

ほとんどはプロゴルファーだと思われます。 

パク・セリ とか外国の方とか。。。

年配の俳優さんもいらっしゃるとは思うんですが 私服ですし

あまり知らないので。。。


他にはチョン・ドヨン



アン・ジェウクもいました



ゴルフ大学の体育の授業でやっただけですが

(体育の先生がゴルフ好きだったんだと思います)

ジョンジェとならラウンドしてみたいですね。

あーキャディでもいいです

(芝目読めないし どのパター渡していいかわかりませんが 爆)

その道のプロがいらっしゃるんですね。



サングラスジョンジェ


「エアシティ」韓国記者会見でかけていらしたサングラスは

CUTLER AND GROSS VINTAGE  (カトラーアンドグロス ヴィンテージ)

ではないかと 書かれているブログ(韓国語)  を見つけました。


サングラス


これかな???


別のサイトでは

「タイフーン」韓国完成記者会見の時の眼鏡は



タイフーン記者会見

CUTLER AND GROSS- 0692



眼鏡2


この眼鏡 ジョンジェ私物で時々かけているうちのひとつですよね

ちなみにお値段35700円
日本ではここ で このブランドの眼鏡が手にとって見れるそうですよ


でもって

雑誌の写真かしら?



これはREIZ というドイツのブランドのB10というものだそうです。

これも多分3万から4万



眼鏡の似合うジョンジェもいいですよね。