あれ?ジョンジェがいない

テーマ:
pianonさんが叫んでいたので 見に行ってみたら

MindBridge


ウ ウ ウリジョンジェがいないです!!


D'rubanを立ち上げた時にスーツ部分がかぶるのにMindBridgeさんはOKなんだ

と思っていたんですが ただの契約上の問題だった?


CM部分など一部にはまだジョンジェがいますが

TOPページにいないことを考慮するとそのうち。。。



そんな気分を少し収めましょう

YTN STAR NEWS

スターを探せ チョン・ウソン 


これはレポーターがゲームをしながら 関係者を訪ねて回り

チョン・ウソンに会いに行く という番組です。

7分過ぎに D'urban関係者に行き着き 写真が出てきます

10分45秒あたりで Lotocoの会社に行き

ジョンジェに電話をかけて話をします。


と ここで今回は終了で続きまた次回。。となります。

電話の会話と同時にナレーターが話をしているのが邪魔なんですが

意外と貴重な電話を通したジョンジェの声が聞けるので お暇な方は見てください。



そして明日 明日ですよ。

早い人は今日手に入れているのかな?


ポニーキャニオン
韓国トップスターFILE「美しい顔」 イ・ビョンホン/チョン・ウソン編

早く見たい。。。


AD

MindBridgeクリスマス

テーマ:

TOPページ を開けると クリスマスです。


MindGridgeクリスマス

しばらくするといつものWinterVerのFlashになります。



ジョンジェはどんなクリスマスを過ごす予定でしょうか?

教会? 仕事? プライベート??

AD

MindBridge冬カタログ

テーマ:

がでているようです。

サイト はまだ秋のままのようです。



そしてヒルトン嬢参加のパーティにジョンジェやインソンやウソンも。。

とはクラブ側?主催者側が流したデマでお客を呼び込むためのものだったようです。

ヒルトン嬢こそクラブには来たものの 

イノライフさん(日本語)


噂された韓国芸能人は来ないばかりか

ほぼ同時に来韓していたビヨンセも参加する

12時の予定だが遅くなるなどと

クラブ側が言い出したので取材陣も朝までずっと待っていたのだとか。。


マイデイリー(韓国語)



こんなドラマや映画みたいなだましが行われるとは(苦笑)

いくつものネットニュースがあったので紹介してしまいましたが

だましに使われるほどジョンジェもビッグネームだということでしょうか・・



壁紙

テーマ:

MindBridge さんの壁紙 秋カタログ更新と同時だったのでしょうか?

今日気がつきました。


PRroom→WallPaper

なのですがジョンジェの壁紙をダウンロードするとキム・ミンソンの壁紙になります。

キム・ミンソンの壁紙をダウンロードすると ジョンジェの壁紙です。



さて

ことさんの掲示板でも告知がありましたが

チョン・ウソンファンのルーさま(HP ) そして他の方々の協力で

「太陽はない」日本語字幕版 上映があります。


ウソン氏がブレイクして昔の作品も次々に日本でDVD化される中

なぜ「太陽はない」は。。と思われる方も多いでしょう。

著作権の問題で日本でDVD発売は絶対ないとのことなのです。

監督に直接交渉して 今回のイベントが行われる運びとなったそうです。


HPを見ると「中天」の際にも差し入れされたり ファンレターを送ったり

熱心で愛のこもった活動に監督が答えてくださったのではないでしょうか?

頭が下がる思いです。


ただし1回きり 最初で最後 日本語字幕で「太陽はない」が見れるのは

今回限りの可能性大です。


ジョンジェファン側としての有料席(2000円)希望や

その他については ことさまのHP 掲示板に記載されています。




私も参加予定です。

が前後に用事が入っているので皆様とじっくりお話できないかもしれません。

意外とシャイで生真面目なので勘弁してあげてください。


V.A. CF、Drama & Movie 推薦ベスト38

太陽はない VHS




少し遅くなりましたが

皆様のお住まいのところからも中秋の名月 堪能できたでしょうか?

他のアジアの地域でも日本以上にこの時期を大事にします。

香港の友人からお菓子をいただきました。



季節の変わり目 皆様体調を崩されてはいないですか?

私は小娘の風邪が移って きついのは1日半で終わったのですが

気管支炎に移行しました。

小僧出産以来 軽い睡眠障害で 2~3時間もすると目が覚めて

すぐ寝れなかったりしていたのですが 

おかげで小僧と小娘と一緒に睡眠 

目覚ましなしで4時か5時に起床という真人間生活になれました。

ぐっすり長時間寝れるって素敵 

(気管支炎もほぼ治りました)


ただDVD鑑賞時間がなくなってしまい 少し寂しい気もします。
なんにせよ 体調にはくれぐれもお気をつけください。

眼鏡

テーマ:

今年3月に韓国で購入した眼鏡は 

自分でうっかり踏んでしまうというありえないシチュエーションで

1週間程度でご臨終


次に購入した眼鏡。。先日小娘(もうすぐ2歳)に折られました。

小僧が小さかったころにも折られた記憶が。。。

何が小さい子どもを夢中にさせるのか。。。


さて先日の試写会ジョンジェの眼鏡にあれこれコメントをいただいたので

ざっと調べてみました。

ちなみにこれが先日の試写会の眼鏡。。。



眼鏡ジョンジェ11



一番多く見かける大学卒業式でもかけていた眼鏡


眼鏡ジョンジェ1


タイフーンのインタビューなのでこれも私物ぽい


眼鏡ジョンジェ2


昔の雑誌? ふちの細い眼鏡


眼鏡ジョンジェ3


黒いタイプと似ていますが色が違うんです。


眼鏡ジョンジェ4


いろいろなタイプの眼鏡をかけていたのがMindBridge のカタログ

秋バージョンになりましたよ

撮影はエアシティ撮影後かな?


眼鏡ジョンジェ12



眼鏡ジョンジェ5

透明なバージョン

眼鏡ジョンジェ6


似てるけどちょっと違う


眼鏡ジョンジェ10

細めも素敵(髪形も好き!)


眼鏡ジョンジェ7


髪型もあって少しどんくさいけど 

お姉さんがはずしてあげたくなる 可愛さが○


眼鏡ジョンジェ8


これも少し変り種だけどいいっ


眼鏡ジョンジェ9


普段のジョンジェもかっこいいけど モデルや雑誌のジョンジェはまた格別に美しいですね。

あなたはどの眼鏡ジョンジェがお気に入りですか?


春カタログ完成

テーマ:

MindBridge の春カタログ完成しました。

壁紙は??


カタログ画像は通常の 「右クリック 保存」が無理なので

保存したい画像を表示して  キーボードのテンキー(数字のキー)

の左上辺りにある PrintScreen キーを押して

その後  スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→ペイント

でペイントを立ち上げ 

ペイントの編集→貼り付け 

とすると先ほど表示した画面が貼り付けられるので

ファイル→名前をつけて保存

何もしないと「無題」なので 何らかの名前をつけてくださいね。



最新号にはまだエア・シティ情報はないようですが

こういう雑誌を発見しました。

ドラマ雑誌です。 

掲載されたのがわかったらまたお知らせしますね。

ドラマティーク(dramatique)15号

冬バージョン

テーマ:

ジョンジェ乳ガン撲滅キャンペーンTシャツを一緒に購入しませんか?

というお誘い締め切らせていただきました。

メンテナンス(アメブロさん多すぎです)

もあったので見られた方も少なかったとは思いますが

とりあえずいったん締め切りということで。。。



申し込みされた方は個別にメールしますのでよろしくお願いいたします。



さて

MindBridge  表紙冬バージョンになりました。わーい。

TOPページは3バージョンかな?


そして一時期見れなかったのですね。(管理人とは思えぬ発言)

メインHP

とうとう更新もしないままドメイン継続契約しました。

来年は更新したいと思います(え??来年)



秋e-カタログ更新

テーマ:

MindBridge   秋カタログ更新です。


なんでしょう今回の写真いいですねぇ。

メガネをはずしかけ?  ネクタイをする途中  携帯でメール中?

うはぁ。。。。かっこよすぎ。 グレースーツの髪型もいいですねぇ。。。  はぅ。。


MindBridge fall6


でもって壁紙 も更新されていますよ。


壁紙