台湾の新聞

ジョンジェブログ 更新です。

今まで写真で見てきた映画予告とはまた違う動画が見れます。


さて年を越してしまいましたが 台湾の友人より送ってもらった新聞です。

台湾も香港と同じくらいの時期に映画公開なのでしょうか??


台湾新聞


実物は見ていませんがWebで見かけた日本版「台風」チラシ 一応3人がいましたが

やっぱりドンゴンが一番大きく取り扱われておりました。


1月末にクォン・サンウ ユ・ジテが来日してプレミア試写会を行うそうです。

なんと大阪会場で生中継されるとか!!

さて日本での「台風」プロモーションはどうなるのか。。。。

AD

ブログ更新

忙しいので簡単に、、。ブログ 更新されています。 

このホワイトハウス純愛譜の靴屋です。

見覚えがあるので写真を探してみたら 映画と同じアングルしか撮影していないですが

鉢 柱 そして入り口の床(写真左下)のマーク 間違いないと思います。

撮影時の柱の色は茶 今は白 塗り替えられたのはいつか不明ですが

去年来日の際に訪れたとか?


whitehouse


純愛譜


手前味噌ですが 私のジョンジェHPより 純愛譜 ロケ地


後ほど翻訳文更新します。

ジョンジェブログ更新です。

台風

最後の出撃を迎えたセジョン


最後の出撃を迎えて隊員達と作戦を立てている

この映画のハイライトがこのシーンから始まります。


本当にこの映画今まで見れなかったいろんなジョンジェが見れそうでどきどきしますね

smile


カメラの方をむいた微笑も大好きですけれど めったに見れない子どもに微笑んでいる写真です。

素敵過ぎます。


ジョンジェブログ 更新です。


日本や台湾 香港だけんいとどまらず韓国も秋の訪れをお祝いしたようで


皆様秋の連休は楽しく過ごせましたか?

私のブログを訪問してくださる皆様の十五夜月に込めた願いがかなうのを切に望みます^^

年をとるとつらいことにであって 微笑を忘れてしまうことも度々ありますが

子どもの清い笑いのように 皆さんのそばに常に楽しいことだけ いっぱいありますように。。

と 私もこんな明るい微笑をしてみます。

(事実 あんなにつらい撮影の中で いつこんな微笑をしていたのか

 この写真を見るまで知りませんでした)


「萌え」とはまさにこのこと??

イタリアといえばミラノ お気に入りの場所のようで、、、。

ブログ 更新です。


ミラノで。。


1年前ミラノで

雑誌撮影のために訪れたミラノだが 休息を取ることは出来なかった。

だがミラノの素敵な風景は 心に余裕を与えてくれた。。



ドンゴンのニュースをチェックしていなかったのですが

キュートなニュースがあったのですね。  韓国語 2005.08.30YTNニュース

動画ニュースですが写真のアップのみの紹介です。

鮮明な写真を見たいですね。 

さらにブログ更新

ジョンジェブログ


クランクアップ当日


特殊任務の仲間達とラグビーをする場面

この場面を最後に長い「台風」撮影を終了しました。



最後の撮影を控えて


監督の真剣な表情が最後の撮影 クランクアップ日であることを 実感させる



椅子に深く座っているはずなのにこのおなかの割れ具合。

自分が深く座ったら 別の意味でおなかが割れてます。