2年ぶり?

テーマ:

LJJ 更新しました。

うはーっ。


とりあえず「純愛譜」と「黒水仙」のロケ地を追加しました。


松竹
純愛譜
ワーナー・ホーム・ビデオ
黒水仙 特別版

文章を読むだけでは詳細不明ですが。。

掲載雑誌


BAZAAR 2月号
AD

雨ですね

テーマ:

いい加減この絵 も入れ替えないとなぁと思いまして

描こう 描こう と思うのですがなかなか。。。

TVもPCもつけたままソファーで寝てしまい はっと気がつきあわてて消して布団へGO!!

という日々が続いていまして。。。。


今日もそうなるのか??と思いましたら

小娘が「だぱーっ」と夜ご飯と寝る前のミルクを豪快に吐いてくださいまして

本人はけろりとして再びシャワー→着替えの後も御機嫌で寝ました。

熱もありません。  まぁ明日様子見ですが。。。

後数日天気予報は雨ですし シーツやタオルケット バスタオル等 洗濯→乾燥なのです。

(10年近くがんばった洗濯機とさようならして 乾燥機能付き洗濯機を購入しました)


まぁ乾燥待ち 小娘の様子も心配であまり眠たくなく

ものすごく久しぶりに絵を描いております。


まだ途中ですが

こんな感じ


雨の時期ですから



なかなか似ません。そして乾燥が終わりません。


ビデオメーカー
オーバー・ザ・レインボー


オーバー ザ レインボー エッセイ オーバー ザ レインボー エッセイ

オーバーザレインボー ポスター オーバーザレインボー ポスター


AD

LJJ更新情報

テーマ:

このブログは作成直後からのニュース 情報を掲載していきます。

それまでのニュースはメインサイトのニュースのページ(作成途中) 

あるいはそれぞれの映画のページにて掲載していきます。


メインサイトLJJ 更新情報

このニュースブログのリンクを貼りました。

「台風」ページ開設 (軽い出演者情報 「台風」関連ニュース掲載 ロケ地情報掲載)

レストラン「イルマーレ」 ページ

後はおかしい部分を直したり 画像をあちこち追加したり です。

よろしくお願いいたします。