オフィスマレンさんのインフォメーション


韓国の演技派俳優、イ・ジョンジェの日本公式ホームページが
2009年4月下旬にオープン予定となりました!
日本公式ホームページの構想やデザインはなんと!イ・ジョンジェ本人によるもので
会員専用ページ内には最新情報だけではなく、ファンにはたまらないスペシャルなコーナーが充実。
PC一つで新たなイ・ジョンジェの魅了がお楽しみいただけます!

そこで、イ・ジョンジェのプロフィールページの制作のため、特別企画があります!
「イ・ジョンジェを知る為の10の質問」と題して
皆さんからの「プロフィールに関する」質問を募集したいと思います。
(例「好きな色は?」or「好きな日本食は?」など)
皆様からの質問を通して、より深く、より広く、イ・ジョンジェの魅力に迫ります!

下記の要項をご確認のうえ、イ・ジョンジェへの質問をお送り下さい。

・質問
・お名前(ペンネーム)

◇宛先 オフィスマレン イ・ジョンジェプロフィール用質問係宛
メール:officemullen@mbn.nifty.com
メールの場合の件名を「イ・ジョンジェプロフィール用質問」とご記入ください

FAX:03-3393-0462

※締め切りは3月30日とさせていただきます。
※質問は応募多数の場合、抽選のうえ、10問に絞らせていただきます。


そしてP子さん掲示板より

MBC日本語サイト がオープン

とはいっても以前MBCのサイトに付属していた動画配信サイトを

充実&独立させた物になっています。

動画視聴ソフトのダウンロードが必要なのかな?


最近少し忙しくて情報は全て皆様のブログや掲示板から頂きました

だめじゃん。。