ムービーワールド予告(You Tube)



芸能中継
英語&中国語字幕付きフル 37分から
高画質の撮影中風景動画もあり


オールロケーション映画で疲れたというヨ・ジングに同意
視聴者(普通の人が)楽しく時間を潰すのと同じように
自分たちも(スマホ)ゲームを楽しんで待ち時間を潰した。
宣伝活動がソウル中心で楽だと言うヨ・ジングにまた同意

ジョンジェは映画『観相師』以来の時代劇だが
独特の発生方法に加え
時代劇特有の言い回しの難しさに苦労したそう

ヨ・ジング友人パク・ボゴムからのコピ車差し入れは
女性スタッフが喜んだそう


「私の代わりに□が□してくれたら良いだろう」
ジョンジェ
→ヨ・ジングが700万突破の公約を決めてくれたら
→「フリーハグ」だそうです


ヨ・ジング→
イ・ジョンジェとキム・ムヨル2先輩
が愛嬌を振りまいてくれたら

の後まずかったのでは?
とスタッフの元に行って相談するヨ・ジング
(可愛い)

優しい先輩ふたりは愛嬌を振りまく
劇場でぜひ見てください♡


沢山愛してください


4.28放送番組




AD


映画公開に向けて
「土曜日に『代立軍』に会いましょう」
TVで映画紹介番組が放送されますよ
の告知(You TubeにUPされたら紹介します)

AD
20170425映画『代立軍』
制作記者会見フル60分動画
https://youtu.be/U2_rtDkVG6g






制作記者会見後のライブ放送
(要VLIVEアプリ)

キム・ムヨルの歌

「好きな先輩になんと言えば」
「声的に」ヨ・ジングを推すジョンジェ
「じゃあ女の子になりきって  オッパ」
の後我慢できずに大爆笑

ダイエット中なので代わりにあんぱんを食べて
というリクエストに
「好きなんだよね」と直ぐ食べだすジョンジェ
牛乳に合うって 日本と同じですね(笑)

フォトタイム 
「キャプチャしてくださいね」とポージング





中国題名『逆転の日』韓国題名『大逆転』
残念ながら韓国では劇場スルーで
制作記者会見すらなかったこと

『仁川上陸作戦』も 
リーアム・ニーソンのスケジュール等で
通常と違う形の記者会見になってしまったこと

で 
2作分の米花輪が今だ贈ることなく残っています。
忘れていた訳ではありません。
既に1回分は支払いも済んで保留になっていましたので

写真とメッセージの映画題名を変えて
来週行われる制作記者会見に贈る手続きを済ませました。
米は基本の台についている20キロ+60キロ=80キロ
金額で言うと31万ウォン
当時の日本円支払額33852円です

写真はこちらか

キャラクターポスターが発表されたので
間に合えばこちらへの変更をお願いしました


残り1つ分は『神と一緒に』記者会見に贈る事にします

米花輪が無事に贈れましたら
写真を頂けるので こちらやツイッター
で告知します

そして 米花輪参加者リストを贈るついでに
『代立軍』応援メッセージカードも募集します。
参加者にはこちらから改めて
カード参加の有無を連絡確認させていただきます。
締切は5/20です。

『代立軍』米花輪には参加できなかったけれど
メッセージカードには参加したい
或いは
『神と一緒に』米花輪には参加したいという方は
musamomo☆hotmail.com
(☆→@)
或いはツイッターのDM等で連絡ください
宜しくお願いします

むさ
韓国5.31公開映画『代立軍』キャラクターポスター
イ・ジョンジェ
「国が滅びても我々の運命は変わらない!」


 ヨ・ジング
「王など初めからなりたいと思わなかった」


キム・ムヨル
「我々にできるのは何かあったら命を捧げること!」


イ・ソム
「その方には良い報酬をあげなければいけません」


パク・ウォンサン
「家族を食わせてあげることができない事が一番の罪だ」


べ・スビン
「殿下に害が生ずれば惨刑を免れることができない!」 


イ・ジェハン監督インスタ

チョン・ウソン と一緒に


女性の方はデザイナーYe Mingziさん

他にBoA  ペク・アヨン 紫雨林キム・ユナ チ・ヘラ
等々沢山の芸能人が目撃されていたり
自分のインスタに写真をUPしているようです

好きなCD(アーティスト)に名前を上げてましたね


IBK銀行公式ブログ(韓国語)








ドラムもスケートボードも初挑戦というジョンジェでしたが
スタッフの心配をよそに何とか乗り切ったらしいです。

撮影を動画で撮った方のインスタ

ですよね 
流石にボードはいきなり乗りこなせないですよね

街中でも運が良ければ会えるかも ですね