米花輪は既に注文済みです。

基本台に20キロ米が付いているので

オプション追加分60キロを加え

米花輪は80キロ



31万ウォンを日本円に直すと

33852円





既に代金は支払い済みです。


製作記者会見開催日時は不明ですが

7月13日にリーアム・ニーソンさん来韓するそうなので

その時に製作記者会見やレッドカーペット等が行われる

のではないかと、、、。

=カードの締め切りを2週間程伸ばします。


まだ『逆転の日』米花輪支払いはまだです。

この様子だと 『仁川上陸作戦』後に公開ですね

(中国では7月15日公開です)


暑くなってきました 皆様お体には気を付けてお過ごしください


AD

お譲りします2016夏

テーマ:
【お譲りします】
韓国チラシ 『暗殺』『新世界』
『オーバーザレインボー』韓国葉書 
台湾『泥棒たち』カード型チラシ
日本チラシ 香港TVプログラム冊子

パンフ『ハウスメイド』

DVD(レンタル落ち)
『ラストプレゼント』
『マッスルモンク』
『浜辺の女』
『ビバ!ラブ』
『ラブストーリー遺失物』

欲しい方はコメントやメール LINE DM
で欲しい物を教えて下さい
優先順位は米花輪参加者が1番です










AD
ジョンジェ演じる朝鮮諜報隊員
は北側に潜入 情報収集する。
ジョンジェは北朝鮮訛りとロシア語を
勉強した様です


イ・ボムス演じる北朝鮮軍男性は
占領中の仁川で一番偉い役






占領された仁川の病院





AD
過去記事です

仁川国際空港 アクセサリーが余計
中身で勝負できるんですから
余計な物つけなくていいと
いつも思うんですよね







靴が目立ちます
中身がいいので(以下略)




イベントも




ポスター
爆弾魔が被っているマスクを
他の出演者も被っているイメージですかね








韓国公開有ると思っていますが、、、














音声ガイドについて
http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=103&oid=023&aid=0003180590


何度かイ・ジュンソプ先生に似ていると言われた事がある
だからこの仕事が来た時運命を感じた。

俳優として感情を込めたいところですが
先入観を持たれたくないので
淡々と読むように心がけた。

200点近い展示品の
代表作30点1点辺り30~40秒だが
合計3時間程かけて録音した。
オーディオガイド代金は全額寄付の予定。
開幕式当日も2時間前に会場に入り
展示やオーディオガイドの確認をした。

「断片的にしか見れなかった作品を
 一同に集められたので
 苦労の多い中突き出た芸術家魂を感じることができた」

「家族と離れ離れに生活しなければならない
 痛みと切なさが伝わったので
 家族一同で見に来て欲しい」

「チェ・ドンフン監督やチョン・ウソンにも
 見に行くように勧めるつもり
 スンヒョン(BIGBANG TOP)は
 私が言わなくても来ますって(笑)」

『イ・ジュンソプ 100年の神話』は
2016年10月3日まで開催です。
訪韓する際にはぜひ足を運んでみてください