映画『暗殺』米花輪企画申し込み終了しています

ウォン高ですし 今回は

米花輪台 110000W(米20キロ付)

オプション米 +100キロ 300000W

合計 410000W

日本円で48216円です


(見にくくてすいません)





片一方のリボン

日本イ・ジョンジェファン一同

일본 이정재팬 일동 


映画『暗殺』が成功することを祈っています

영화[암살]이 성공하는 것을 빌겠습니다


添付写真は後で何の映画かわかるようにと

顔写真の大きいものの方が良いので

こちらに




いつものように気持ち多めにオーダーしていますので

今からでも参加なさりたい方は

musamomo☆hotmail.com

(☆→@へ変更)

まで連絡ください。よろしくお願いします。


AD
そうです『ビッグマッチ』で怪我してなければ
出演していた映画です。
ジョンジェとの降板で監督とチョン・ドヨンは5時間話し合いをして
思い切って若い役者に となったようです。

『ビッグマッチ』が成功していれば何も思いませんでしたが
内容も興行成績もダメで ちょっと
恨めしい気持ちで見てしまいます。

さて米花輪申し込みありがとうございます。
現実参加者19名 花輪スタンドと米120キロ程おくれそうです










AD

ジョンジェ物差し上げます

テーマ:
暑くも寒くもない春と秋に大掃除をします。
今回の大掃除で出てきた物を
米花輪に参加してくださった方優先で
差し上げます。
(重なった場合は抽選します)
第二希望まで記載の上連絡ください

『ラストプレゼント』はレンタル落ちです。
セルDVDを持ってるんですが
つい連れて帰ってしまいました。
『エアシティ』香港
それ以外の中国語は台湾
パンフは購入以来しまっていたので
状態に問題ないと思います





AD

14日 雑誌CINE21 20周年企画イベントで

ジョンジェとチョン・ウソンのトークショー開催です。

そしてチョン・ウソンさん来日イベントが決定です

6/7 表参道ヒルズのショートムービーイベント

http://www.shortshorts.org/2015/ja/program/ev_jws.php






さて本題

何名か参加希望のメールをくださった方と

何かのジョンジェ企画の際には連絡しても良いと

おっしゃってくださった方には 

返事や連絡しました(する予定)ですが

映画『暗殺』製作記者会見に米花輪を贈ろうと思います。

参加希望の方は

米花輪に支払う金額

応援カード参加の有無を書いて

musamomo☆hotmail.com

(☆→@に換えて)

あるいはDMやLINE私に連絡取れる方法で参加表明してください

お手数おかけしますが

今回もよろしくお願いします。

むさ