20150131

「103回の撮影を最高のスタッフ達と行うことができて幸せでした! 監督」

お疲れ様でした

AD

静かなる日々

テーマ:
映画『暗殺』の撮影は
まだ行われているようです
昨日公式にチョン・ジヒョンの
スチールが公開されました。


予定では7月公開のようですが
編集に時間のかかるドンフン監督なので
予定通り行くのか?


ジョンジェは結局訴えられたようです
韓国芸能界というのは
どのよな形にしろ事件になると
厳しい対応を取るのが常で
『暗殺』以降の作品が決まっていません
運が悪いと
『暗殺』宣伝活動に参加できないかも


バーガーキングの新CMもネコ

思い込みすぎ と笑える時が来るのを
祈ってます。

インフルエンザが流行っていますので
お気をつけください。
AD
20150109ダウンジャケットは
もちろんモンベル


真ん中に写っているのは
チェ・ドンフン監督














仲良しのBIGBAN TOP君のマンションで
デートしていたとか
ウソンとWデートしていたとか
(ウソン事務所が公式に否定)
相変わらずなニュースが流れているので
こういうニュースはホッとしますね

インフルエンザが流行しているようです
気をつけて暖かくお過ごしください
AD
お相手は大象グループの長女
(サムソン一族の方と結婚→離婚 子供二人)

ナッツリターン(大韓航空の副社長)女性で
財閥の子供が注目されていることもあり
大象グループが
ジョンジェのマンションの融資問題に
絡んでいることもあって
芸能ニュースは数日この話題でもちきりだったようです

事務所としては
最近友達以上の関係から1歩進んだ状態に
なったばかりで 暖かく見守ってほしい
ということと
根も葉もない噂を流した場合は法的措置も
辞さない旨を公式に発表しています。







日本でも韓国でもあれこれ周りに言われる恋は
成就しないイメージなので
これも?という匂いがプンプンしますが
暖かく冷静に見守っていきたいと思います。