ジョンジェ以外の出演者 
シン・ハギュン イ・ソンミン BoA 
キム・ウィソン 他
キャラクターポスター公開







AD

映画『ビッグマッチ』製作記者会見の米花輪に申し込みされた方々

お待たせしました。


製作記者会見日時が決まったようなので

今週末までに各自メールやメッセージを送ります。

念のためメールでカード参加や金額等の確認をさせてください。


参加しないつもりだったけど 参加したいとか

(米の増加OKだそうなので)

やっぱりカード作ります。とか支払金額の変更等も可能ですので

おっしゃってくださいね。


映画『ビッグマッチ』応援カード参加すると作成もお願いします。


12月の誕生日カード作成もそろそろ?

頭に入れておいてくださるとうれしいです。


お手数おかけしますがよろしくお願いします。





現在の状態

米花輪→9月半ばに注文済み

米花輪台(米20キロ付) 10000W

オプション 米(10キロ3000W)X11=330000W

合計 430000W


430000W→日本円換算45580円

(支払い済)


参加予定人数 22名




添付写真
1412176110709.jpg



それと昨年映画『観相』で贈った米花輪ですが

もっと早くせっつけばよかった。

今回の『ビッグマッチ』の注文の際に

寄付先を聞きましたら まだ寄付していませんでした。

事務所の方に お米の寄付先を打診して

返事がないままだったそうです。

(ジョンジェが悪いのか事務所が悪いのか)


こういうこと韓国らしいなぁと思いつつ

再度お米の寄付先を聞いてくださるように

お願いして 寄付の際には写真を撮って

送ってくれるようにお願いしてあります。


またこれが メールを受け取る担当者が違うと

「何の話です?」的な返事がきて

何のための注文番号なのか。。。

こういうところも韓国らしいなぁ。。。


日本だと受取人が変わっても注文番号さえわかっていれば

スムーズに話がいくのに。。

無事に寄付できたらお知らせします。


すいませんでした。

AD



予告 YouTube
Korean Movie 빅매치 (Big Match, 2014) 예고편 (Trailer):
http://youtu.be/JidEXSoNWYg

予告
どうして出れた?
本当に間違いでは?何か?
みんな 捕まえろ!
「アクション特急」
全ては実際の状況。負けることは本能。
若干の統制(決まり?)があるだけ
「ユーモアはオプション」
『泥棒たち』『新世界』『観相』のイ・ジョンジェが来る!
99パーセントが熱狂する現実のビッグゲーム
ショータイム
「超特急 娯楽アクション」
「12月 大いに楽しめ」

米花輪に添える写真は
こちらのポスター写真に変えさせていただきます。