『10人の泥棒たち』でお世話になったチェ・ドンフン監督の

最新作『暗殺』

1930年代の暗殺プロジェクトの話


現在シナリオはチョン・ジヒョン ハ・ジョンウにもわたっているようで

もしも決定したら ジヒョンとは3回目

ハ・ジョンウとは初めての競演となります。

『新世界2』撮影の後?前?


ファン・ジョンミンさんが

『新しき世界』より前の話だから30代前半

自分は40代だから少しでも早く撮影を始めてもらわないと困る

と初めて公式で 『新世界2』について

コメントしたようですが

『インファナルアフェア』のように 若手に演じさせる可能性もあるのかなぁ。

でも映画の成功は役者の演技もあったので

できれば「厳しい」と言われでも 

同じキャストで撮影してほしいものです。


AD

今年の旧正月は2月1日

今日が仕事納めという会社も多いのかな?

台湾の友人は仕事が終わったら実家に帰ると言っていました。


お正月限定でカカオトークで

フレンチカフェを友達登録すると

限定スタンププレゼントなのですが。

韓国限定で 日本から友達登録できても

スタンプはダウンロードできません。





友人に送ってもらったスタンプ

動画になっています。



いいなぁ。。何とかならないかとじたばたしてみましたがだめでした。





「TheTheme(韓国語)」というアプリで

『観相』着せ替えアプリがダウンロードできます。



スマホ画面もこのようにできるそうです


AD

限定何枚製作なのか

すでに残り枚数2枚なサイズもあります







『新しき世界』ブラザーゴールド Tシャツ販売サイト(日本語)


私は買いません。



以前映画『10人の泥棒たち』が日本映画公開数日前に

Gyaoで全編放送しましたが

1月24日Gyaoで日本語字幕全編放送がありました。

17時から19時までの限定で

公式発表もされていないゲリラ放送でした。


これで見た人のツイートで興味を持ってもらって

劇場に足を運んでもらう戦法でしょうか??

私は前半まで見たんですが

2月1日に新鮮な気持ちで見るために

後半は我慢してみるのを辞めました。




1月27日から2月2日まで

東京営団地下鉄のみらしいですが

運がよければ『新しき世界』映像広告に出会えます。

写真は公式からお借りしました。




東京丸の内TOEIさんで巨大幕が見れるそうです。

これどこでしょうね。。

丸の内TOEIさんはチケットがないと

ほぼ館内に入れないシステムになっているので

ぶらり近くに来たついでにができません。


これも公式から借りた画像




AD
コンサートのついでに上京なさる
方がいらっしゃると言うので
夫に子供が預けられそうなので
2月1日新宿シネマートで
『新しき世界』を見ようと思います。

まだちょっと先のことで
タイムテーブルも決まっていませんが
映画とかお茶とか良いよ
と言う方おりましたら
ご一緒しましょう。

Musamomo☆hotmail.com
(☆→@)まで連絡ください。
宜しくお願いします。

むさ

こちら(韓国語) によると


定価33000で 1月22日に発売

のサイトによると フォトブック シナリオブック

7枚のキャラクターカード 


2DISC 内1枚は映像特典などのボーナスディスク

撮影現場 30分ほど

ポスター撮影現場 10分ほど

キャラクターコメント

マスコミ試写会 3分

製作報告会 4分

イベントシーンなど


コメンタリーもあるようです。


正式に他のサイトには無いようなので不確かですが

楽しみですね。


『』

11月29日公開が延期になった台湾の『新しき世界』

1月3日より期間限定上映なんですが

盛り上げようと色々イベントを行っています。

高雄の映画館では評論家のトークイベント

1月4日




秀泰影城という映画館のページにも



配給会社FaceBookでも









映画祭の新聞を台湾の友人が送ってくれました




A4サイズ2つ折りX2枚でなかなか豪華です。


最終版?

評論家などのコメントつきチラシもできたようです。




映画『ビッグマッチ』クランクイン初日に

コーヒーを提供した移動コーヒーショップのブログ

こちら

マイナス13.5度での撮影だったようです。

ジョンジェがサインをしてくれたようです。

芸能人御用達の移動コーヒーショップのブログTOPページ



ツイから

映画成功を祈る画像もあったんですが行方不明

例年は夫実家にお邪魔するのですが

今年は義両親が我が家に来るので

結婚14年目にして初めておせちを作りました。

といってもほとんど既製品のお世話に(長皿)

自分で作ったのはチャーシュー なます 酢ごぼう

お雑煮 エビ(焼いただけ)というダメ嫁炸裂の

新年でした。





関西オフミ参加者はその時に

去年米花輪やプレゼントに参加くださった方は

年賀状と一緒に

強制的に送りつけた 

消しゴムハンコパスポート

俳優20周年記念カードの際に製作させていただきました。

数字は字体に合わせて適当に。


簡単だと思っていましたが

消しゴムハンコなかなか奥が深く苦労しましたが

空いたスペースに感想や情報を書き入れるなどして

お使いいただくと幸いです。


そして 関西オフミでは幹事から

「東京オフミか何かのイベントでは持参しないとダメ」

との連絡があったようですが(笑)

何かで皆さんが集まる際には

その時の記念ハンコを作成しますので

持参ください(笑)


そして20周年のカードのファイルに

韓国表紙緑バージョンも入れて贈りましたので

おそろ?です。






今年もよろしくお願いします。

2014年が皆様にとって素晴らしい年でありますように


むさ