よいお年を!

テーマ:
今年はカード作成が多かったし
子育てにも余裕が出てきて
色々手を動かし出した年でした。

ジョンジェ的には
演技に対する気持ちは変わってないと思いますが
チャレンジしたことが
実を結んでくれた年でもありました。

来年も同じ気持ちで無理せずに
頑張ってほしいですね。


話を戻すと
皆様の協力なしにはできなかったイベントが多く
急がしいなか参加してくださった皆様に
ここを見守って下さった皆様に
感謝しております。
来年もジョンジェとこのブログを
宜しくお願いします。

良いお年を!




AD

ファッションデザイナーであり 俳優でもあるハ・ヨンス

がTV出演で

バイトしていたイ・ジョンジェにかき氷を配達させた

その時の印象がよくて ファッション写真を勧めた。

モデル経験もない彼が カメラの前で自然だった。

開いた口がふさがらなかった。


大笑いする笑顔を見て

イ・ジョンジェの運命を変えたいと思って

マネジメントを始めた。


今はスリムだが当時はそうでなく威厳があった

元気がよかったし 当時は新鮮な顔だった

二重でなく モンゴル系の顔ながら

全体との調和が完璧だった。



MCの「あなたはイ・ジョンジェの恩人じゃないですか」

に対して

「ジョンジェの素質がよかったのだと思う

 他の俳優が持っていない物を持っていた」

とコメントしました


他にもチェ・ミンス ソン・チャンミン チェ・ジンモなどを

発掘した人として有名なのだそうです。




SBS動画ジョンジェに関する部分のみ


OBSニュース(韓国語)




25日夜 

チョン・ウソン氏のインタビューが放送されました。

その中で ジョンジェの話も

昨年のクリスマスは二人でディナーを食べに行ったのだとか。

恋人の好みが違うと友人関係が長続きしないか?

付き合ってきた女性を見ればわかるじゃないですか

とも・・






Dailymotion 35分あたりから


チョン・ウソントークのみYouTube



ソン・ガンホ氏主演の映画『弁護人』が200万人突破で

2013年公開主演作品『観相』『スノーピアサー』の

合計観客動員数2000万人突破

newsen(韓国語)

AD

フレンチカフェ動画 HP

テーマ:

フレンチカフェHPTOP

にちょこっと登場



ページ上部をクリックすると

フレンチカフェの黄色いスティックのページ



コーヒーの説明や


CMが見れたり



YouTubeに先日の試飲会の動画UPYouTube



イ・ジョンジェ キム・テヒ部分だけピックアップYouTube



AD

SKテレコムCM

テーマ:

12月18日に撮影が行われていたのは

「カードうんちゃら」って聞こえるとの情報から

カード会社のCM撮影かと思われましたが


SKテレコムの のCMでした。

18日夜に撮影して24日昼には出来上がっている

という驚異の速さ


CMその1(YouTube)



CMその2(YouTube)






SKテレコムHP(韓国語)



LTE (SKテレコム) 韓国語



ジョンジェと同じコンセプトぽいのは ハ・ジョンウバージョン

K-POPの若い子から ビョンホンまで

YouTube SKテレコム動画一覧



ある方からアシアナ航空機内誌をいただきました。

多謝


国際線用冊子なので

英語記載もありましたので

英語の方で翻訳させていただきます。

(といっても適当ですが)


Q アシアナ短編映画祭の特別審査員に選ばれてどうですか?

A アン・ソンギ氏からの推薦で審査員になりました。

  フィルムフェスティバルというのは意味のあるイベントで

  アン・ソンギ氏は長いこと携わっています。

  特別審査員メンバーとして

  映画祭に参加できることに興味を持ちました。


Q ショートフィルムについてどう思われますか?

A 正直に言うと あまり詳しくありません。

  自分が出演したことがないからかもしれません

  沢山は見ていませんが 映画と同じアプローチだと

  思っています。

  短い間に監督の思いや表現が込められています。


Q この映画祭をどう思われますか?

A 映画祭というのは多くの人が集まる映画産業。

  それらの人はいろんな国や場所から来て

  話す言語も様々です。

  ですが共通の興味のあることでコミュニケーションできます。

  このようなイベントが沢山そして長く続くことを希望します。


Q 俳優生活20周年ですね

  映画『新しき世界』と『観相』

  がターニングポイントになったように思うんですが

A 私はそうは思いません。

  ずっと新しいことに挑み続けています。

  映画が成功しようがしまいが 変わらないつもりですが

  最近はそういわれます。うれしいことでもあります。


Q 映画祭で大くの演技を見るわけですが

  若いときの演技を思い出したりしますか?

  それらで大きな転機になったものはありますか?

A もっと着実になりたいと思っています。

  情熱的なローラーコースターに乗れたから

  映画の成功があるわけではないと思っています。


Q 俳優としての大きなアピールポイントは何ですか?

A いっぱいあると思います。

  人は見えるものより見えないものが楽しいと言います。

  俳優として なにが見えないか勉強して

  アピールしていく仕事だと思ってます。


Q 演じるエネルギーはどこから?

A 記憶です

  人に会ったり経験してきた事を覚えておくようにしています。

  一定のルールに基づいて記憶にして

  それらをパフォーマンスに役立てています。


Q バラエティに富んだキャラクターを演じてきましたが

  どの役がお気に入りですか?

A 演じてきた役全てが自分の一部です。

  元気の良いキャラクターは私の元気の良い一部だし

  さみしく切ないときもそう

  細かく言い表すのは難しいですが

  様々なキャラクターの部分は自分です。

  個人的に言えば 感じや個性は時に変わるし

  自分のキャラクター描写も変わっています。


Q 将来的にはどうなるとお思いですか?

A そうですね

  どのようになりたいか決めてはいませんが

  ゴールはバラエティ番組『花よりおじいさん』

  出演者のように年をとっても演技をしていたいです。

  年配モデルというのも良いですね

  でも今は役者としてユニークな部分を見つけていくことに

  興味があります。


Q アシアナ航空を利用する旅行者に一言お願いします

A 飛ぶときはいつも興奮します。

  家から遠く離れたどこかに行くのは

  とてもエキサイティングなことで

  仕事にしろ旅行にしろ

  どこかの国や市に行くのは楽しいことです。

  アシアナ航空利用者も同じ思いであることを祈ります。

  








  


メモ jury=審査団 陪審員(団)

    stable=安定した 着実な 腰の据わった

    invisible=目に見えない

perky=元気のいい

    portrayal=描写

映画『新しき世界』が来年1月から

フェイスブックや ツイッターで条件をクリアすれば

申し込みのできるプレゼントを公開しました。


アシアナ航空往復無料券(1組2名)です。

詳細は条件など細かい部分があります

『新しき世界』公式FaceBook



そういえば先日紹介忘れていました

台湾『闇黒新世界』予告 YouTube

(中国語字幕だけで 内容は韓国版と同じ)


1月3日より4本上映

『探偵はBARにいる』X2『ママ』を含む4本編集予告

復仇影展 預告 YouTube







韓国モバイル オルレTV

は1600本の映画を無料で見れるようになるようです。

『新しき世界』もその1本

NO CUTニュース(韓国語)


オルレTVサイト(韓国語)





そして約13000人にアンケートを取った

2013年記憶に残る映画シーンの1分

1位は 『観相』首陽大君登場

7位に 『新しき世界』エレベーターシーン


日刊スポーツ(韓国語)






フェイスブックで思い出しましたが

ジョンジェ所属事務所C-Jes

ジョンジェページ の右端



ジョンジェの写真をクリックすると

イ・ジョンジェオフィシャルフェイスブック に飛びます。



ただしこれは 事務所としてのフェイスブックで

ジョンジェ個人が書くというのではなさそうです。

ニュースをUPしやすいということでしょうね

ネットのニュースが貼り付けてあるだけです。


毎年恒例と思いつつのんびり構えていたら

連絡ミスがあったりしたんですが

皆さま素早く対応してくださったので

たすかりました。



今回皆様のご意見で購入したのはこちら


これ以上は触らないのは毎年恒例

うっすらと模様が見えるのはわかりますでしょうか



いわゆる百貨店的な店舗の食器売り場にあることも

偶然 見かけて昨年贈った青があったので

手に取ってみました。ずしりとした心地よい重さと

持ちやすい形が よかったです。



参加くださった方の名前一覧も印刷して

(一番下にぼかしてあります)







収支

八千代切子代金 10500円(送料込)

日本→韓国EMS代金 2100円

合計 12600円


24名X500円=   12000円

バスケット花繰越金 546円

余分に切手などくださった分 1250円

合計    13796円


13796円-12600円=1196円←次回に持越し


記事を書いてUPするのを忘れていました。

大変申し訳ありません。


俳優20周年記念上映に送った花

運営側からの要望でバスケット花になりました。


急な話にもかかわらず一部の方が作成してくださったカード



花の写真と共に参加者一同の名前も印刷して

ファイルに入れてあります



カードファイル と

上記の一覧写真に入れ損ねたカードも一緒に


花屋さんが送ってくださった写真一覧

(PC推奨)

画像をクリックすると 大きい写真が出るので

右クリック→背景を保存で 画像保存できるはずです


映画『観相』米花輪屋さんが送ってくれた画像一覧



収支

急な話にも関わらず21位名の方が参加してくださいました

500円X21名=10500円

余分に切手や現金を送ってくださった合計=2300円

映画『観相』米花輪あまり分=4596円

合計 17396円


花注文

フラワーギフト(韓国内花配達サービス)
COURSE : バスケット(ソウル市内配達)
     :  S(W40 H35)(6550円)×1 
TOUR
フラワーギフト(韓国内花配達サービス)
COURSE : バスケット(ソウル市内配達)
人数    :  M(W50 H55)(9400円) ×1   
    :  9400円         花注文合計 15950円

カード郵送EMS 代金                 900円合計 16850円


17396-16850=546円←年末に持越し


今回も忙しい中の傘下をありがとうございました。


前回フレンチカフェサイトを紹介した時に

試飲イベントはありましたが

ジョンジェ出席とはなかったので

見つけていなかっただけかと思いましたが


3時半からのイベントを2時45分に発表

しかも 公式サイトに会員登録している人

のみにメール配信。

混乱を避けるためだったのか

急な発表で

駆けつけることができないファンは

不満爆発だったようです。


たとえあんなコーヒーでも(失礼)

ジョンジェからもらえば 超美味しいに決まってます











キム・テヒは20日に登場のようです。


追加

18日にカード会社か何かのCM撮影があったようです