フレンチカフェ公式ページ(韓国語)

は相変わらずのキム・テヒだらけです


パーッケージの種類は

20本 100本 180本

ノーマルとゴールドがあるので合計6種類


こちら を見ると

アイス(夏まで契約していたらでしょうが)や

カップもあり 全部は韓国の人でもきついですよね

きっと。。


News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae
News of Lee-Jung Jae


韓国旅行に行かれた人にお願いするには

重すぎますし

自分で行った際に買うのも

帰り大変


某方ありがとうございます。

Amazonさんで販売しているようです

こちら

(パッケージはキム・テヒですが)


楽天さんでも


今年の冬は黄色いコーヒーですかね。。

プレゼントアンケートおこなっております。↓

回答よろしくお願いします

AD

カードの仕様は例年通りです。

明日までにメール全て返事します。



ちなみに2010年


News of Lee-Jung Jae


2012年

News of Lee-Jung Jae


2012年


News of Lee-Jung Jae




ストールは場所を取らないけれど

好みもあるので やはりグラス人気でした。



赤青黒かつ同じ模様は外してざっと探してみました。

値段は1万円程度です。


その1

八千代切子・ タンブラー向萩葉


News of Lee-Jung Jae
参考ページ




八千代切子 タンブラー 源氏雲
News of Lee-Jung Jae

参考ページ


八千代切子 タンブラー並杵
News of Lee-Jung Jae
参考ページ

江戸切子 天開タンブラー 黄
【文様】はまなす文様


News of Lee-Jung Jae
参考ページ






江戸切子 冷酒グラス(斜縞に麻の葉 紋)青墨色


News of Lee-Jung Jae

参考ページ


あと何気に某方と一緒に飲んでほしいという

要望もあるのでペアグラス


戸切子ぶどうオールドペア
News of Lee-Jung Jae
参考ページ




アンケート記入はこちら

プレゼントしたいグラスを 何個でも教えてください。

私の方にだれがどれにいれたか等は一切わかりません。


日曜夜までです よろしくお願いします


AD

記事が多いので一番上にあげておきます。

皆さまのご意見で 今年もグラスを差し上げます。

近いうちにアンケート作成します。

ジョンジェ誕生日&クリスマスお祝いカードを

今年も送ろうと思います。


参加したい方は

musamomo☆hotmail.com

(☆→@)

までメールください。


携帯メール LINE KAKOなど

ご存知の方はそちらで

参加表明可能です。



いずれの方法でも

名前 ハンドルネーム (本名)

住所 

プレゼントしたいグラスの色やグラス

を記載してください。





今までのプレゼント

±0の空気清浄器(加湿器)

真っ黒ストライプの切子

赤の切子

青の切子(逆かも?)

と 切子が続いているので

このままシリーズでグラスになりました。

アイデアお待ちしております。

頂いたアイデアは まとめて皆さんに

例年通りアンケート方式で 

決めようと思います。


今年は なんだかんだで皆さまの

協力を仰ぐことが多くて恐縮ですが

毎年恒例の行事 よろしくお願いします


AD

ゾルチン(親友)の二人が

公式に並ぶことは意外と少ない?

二人並んで新人男優賞を発表しました。


News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae




ウソン→ウ ジョンジェ→ジ


ウ お久しぶりですね

ジ 朝会いましたよね?


ジ 私たちがこうして二人いるのがわからない

   ここにはきれいな女優がたくさんいるのに

   どうして私たち二人なのか?

ウ 賞をもらいに上がったのかと思った


ジ チョン・ウソン氏 映画製作にも興味があるようですが

  準備はできているんですか?

  私も出演させてもらえるんですか?

ウ 中華料理店でお酒を飲みながら

  どんな役でも演じると1万ウォン(1000円)札に

  サインをしたのを忘れましたか?

ジ 当時マジックでサインしたお札をウソン氏持っている

  それが契約になってしまった

  とにかく良い作品を作ってほしい


SBS動画


ジョンジェの名前が呼ばれた瞬間のウソン氏


News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae


そして 青龍映画賞審査の様子も

ネチズン投票と審査員の票で決まりますが

助演男優賞は ウソン氏だったかも。。なんですね

スポーツ朝鮮(韓国語)


News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

ファン・ジョンミン氏が 主演男優賞を受賞しました。

本当におめでとうございます。

本人だけでなく『新しき世界』メンバー全員が

喜んでいるのがいいですね。

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae


以前のスピーチも話題になったようですが


まず最初に

「他の候補者にも拍手を」 に始まり

賞をもらったら何を言おうか考えてきたが

映画『新世界』の監督俳優にお礼を言うつつましさ


ファン・ジョンミン氏スピーチ

SBSニュース(NAVER動画)


ジョンジェに向かって 

「어이, 정재! 땡땡 브라더!」

という 粋なせりふも!(言われた直後↓)


News of Lee-Jung Jae

人間としても素晴らしさがうかがえる

ジョンミンさんでした。

もちろん話題に 韓国日報(韓国語)


News of Lee-Jung Jae




監督 ジョンミン氏 パク・ソンウン氏

ウソン氏をはさんで ジョンジェ

という『新世界』ラインの席を映したファン動画YouTube


ジョンミン氏の名前が呼ばれたら 先に立って

喜びを分かち合うパク・ソンウン氏

女優を前に出す ジョンミン氏

トロフィーを忘れたジョンジェに 貸してあげる

ジョンミン氏 最高の動画です。↑


似てますが 

ジョンミンファン目線動画YouTube



News of Lee-Jung Jae

終了後

ファン・ジョンミン氏は ステージで名前を呼び忘れたと

仕事で香港にいる女優ソン・ジヒョに誤りの電話を

かけている姿を見られたようです。

その後は撮影のため釜山へ!


ついでにご報告しておきますが

『新しき世界』公開に際して

主役3人の来日予定はないそうです。


ジョンミン氏は 2本映画が決まっているし

ジョンジェも 2本

ミンスク氏はフランスで映画撮影が。。

監督も脚本で忙しいでしょうから。。


ということです。

いえいえ日本で公開してくださるだけでも

な気持ちで見ましょう。

2014年 青龍映画賞 助演男優賞受賞おめでとうございます。


News of Lee-Jung Jae



生中継を1部の途中から見ました。


News of Lee-Jung Jae

子役二人が 同じ8歳だから

イ・ジョンジェおじさん(サムチョン)

チョン・ウソンおじさんのようにパンマルで話そう。

ずっと仲良くしましょう。

マイデイリー(韓国語)

と名前を出されたときの笑顔


News of Lee-Jung Jae


missAの歌を聴いている時の ウソン氏とのぼんやりショット


News of Lee-Jung Jae


CMはさんで

受賞者の発表の2部に入ったら急に重くなって

別の方法でアクセスするも どちらもとぎれとぎれ


News of Lee-Jung Jae
偶然とれた カメラ目線ジョンジェ



News of Lee-Jung Jae

音声が聞こえて やっと映った時にはすでにステージに。。


News of Lee-Jung Jae

後でちゃんと見ないといけません。





News of Lee-Jung Jae

どうしてこんなに照れ臭いんでしょう

本当にありがとうございます。

監督のハン・ゼリム監督様に感謝します。

私の中にあるものを読み取って

キャスティングのために釜山にまで足を運んでくださいました。

一緒に演技をした先輩・同僚・俳優スタッフ達に感謝します。

映画を愛してくださった観客の皆さん

本当に感謝します。

SBS NAVER動画




青龍映画賞

新人賞    『若い男』

主演男優賞 『太陽はない』

そして今回の助演男優賞

3冠というのはまだ誰もなしえていないことのようです。


News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae


MBLAQのイジュン、2AMのスロン、俳優イ・グァンス

などが3人でファッションを

ジョンジェの名前を挙げて褒めてました。

Kstyle(日本語)

いやいや 他の皆様というか

そういってる三人も素敵でした。

Kstyle(日本語)参加者写真一同


Kstyle(日本語)受賞者一覧


OBSレッドカーペット動画(音声大です)



News of Lee-Jung Jae

雑誌GQ KOREA(韓国語)

12月号にジョンジェが登場です。

GQKOREA2013年の男に選ばれました。

おめでとうございます。


演技するのが面白くない時期もあったが

今年は良いキャラクターに恵まれ

演技するのが面白くなった。


映画『観相』は評判がいいだろうと

(公開前に)思ったが

自分が演じた

首陽大君の評判も良いとは思わなかった。

もっと男らしい方が演じた方が良いと思って

(過去首陽大君を演じてきたのは

 皆もう少し年な俳優さん)

練習をたくさんしたが

このような結果になって

ただただ感謝している。




SEGYE.com(韓国語)

カッコいいんですが よく見ると

寝袋の上に座って 爪切り



News of Lee-Jung Jae


楓くわえてる

News of Lee-Jung Jae

顔半分


News of Lee-Jung Jae


多分もう少し写真はあるんでしょうが

これは普通

News of Lee-Jung Jae


多分秋がコンセプトなんでしょうが

秋 韓国寒いでしょう?

キャンプは夏とか初夏でないと。

不思議コンセプトですが

顔と恰好は素敵なので許しましょう。



誕生日・クリスマスカード参加企画はこちら

1つ発見

テーマ:

タイトルで検索できたので

消される可能性あり


YouTube

前半
https://www.youtube.com/watch?v=901CicZjF9k


後半
https://www.youtube.com/watch?v=XNHdahBb03U




私はダウンロード版を友人のおかげで

(多謝)

苦労の末視聴できました。

NAVERはわかりませんが

DaumはDaumTVソフトをインストールしないと

視聴できませんでした。



あえてあれこれ書きませんが

『新世界』のように 

名優達がおかしくも切ない演技をしています。

チョ・ジョンソクは若いのに

ガンホ氏と互角に演じて見劣りしません。

脇役も安定


イ・ジョンソクは

しっかり 彼にしかできない演技をしています。

周りが凄すぎた という印象です。





下記の歴史の流れを頭に入れておけば

展開の速い映画についていける、、、はず


映画『観相』は 

王でいうと文宗 から 端宗までを描いた作品

ハングルを作った世宗の長男 が文宗

(体が弱く 即位2年で死去)

その息子が端宗 わずか11歳で王になります。

世宗は 次男である首陽大君(ジョンジェ)の方が

器があるとは思いながらも 気の強さなどから

長男を そして孫を王として守るように

信頼していた大臣たちに頼むのです。

大臣たちが実質政治を行い

大臣の一人が キム・ジョンソ(ペク・ユンシク)

首陽大君(ジョンジェ)は

それをよく思わない物たちと 

計画を立てていきます。


ある日キム・ジョンソ自宅を襲撃して

仲間と共に城も制圧 

反対派を抑え込み

結果的に 端宗は王を退き

首陽大君が 世祖となります。

(癸酉靖難)



映画『観相』のネット配信販売が開始されました。


Daum映画


News of Lee-Jung Jae



NAVER映画


News of Lee-Jung Jae

以前『新世界』の際に購入しようとしましたが

韓国内のみの配信販売なので

日本から視聴購入できません。


ただ ありがたいことに

どこかに動画をUPしてくださる方がいるので

早ければ明日か明後日辺りには

どこかに。。

(差し障りないサイトであれば紹介します)



随分過去記事なんですが 

原作本は売れたのかな?

発売当初有名人がブログなどで読んでいる姿を

紹介していたようです

OSEN(韓国語)


News of Lee-Jung Jae




海外向けのディザーポスター発見

わかりやすい!!


News of Lee-Jung Jae


KOFICさんより頂きました こちら



下に毎年恒例誕生日企画あります。

よろしくお願いします

第33回 韓国映画評論家が選ぶ映評賞


最優秀男優賞 ソン・ガンホ

最優秀助演男優賞 チョ・ジョンソク

音楽賞 『観相』


大賞は『雪国列車』



'CJ CGV 스타상'

にジョンジェが選ばれました。

要するにCGVが選ぶ人気スター賞 

でしょうか?


NEWis(韓国語)


韓国映画評論家協会公式サイト(韓国語)


NAVER映画 

第33回 韓国映画評論家賞 

受賞者一覧(韓国語)


授賞式は11月29日

司会はアン・ソンギ氏 オム・ジェウォンさん

1週間前は 青龍賞です。