いつもに増して水飲み画像が大量に



News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae



飲み終わった直後のも


News of Lee-Jung Jae



News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae




News of Lee-Jung Jae



暇そうにペンをいじっているところを発見されていますよ


News of Lee-Jung Jae




News of Lee-Jung Jae

AD


News of Lee-Jung Jae



News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae


アン・ソンギ執行委員長

イ・ヒョヌク(昨年の映画祭で演技賞受賞)

公式トレーラーを製作した リュ・ヒョンギュン監督


ジョンジェとイ・ヒョヌクは

韓国作品12作の中で

演技の素晴らしい俳優を選ぶ。


News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae



演技賞は俳優が審査員を務めるのが

恒例となっているようです。


11月7日から12日まで開催


UP NEWS(韓国語)



俳優が俳優を審査するというのは

非常に違和感のあることで大変なこと。

俳優が俳優をどう見ているかわかるだろう。


韓国TV記者会見映像YouTube



映画祭公式サイト(韓国語)



短編映画(ショートショート ショートフィルム)

スマホ視聴できるdストアに

250本もの作品があって

今はまっています。


今回は公募作品なので 

見たことのない作品ばかりでちょっと興味津々です。




そして記者会見の後行われたTV収録で

ネットで話題になった ファンのコメントについて

「冗談だとわかってましたよ」と反応


News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae





AD


映画『同級生』VIP試写会

BIGBANのT.O.Pが主演を務めた作品。

公式サイト(韓国語)


↓の写真が一番色や素材の感じがわかりやすいかも


News of Lee-Jung Jae



News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae


なんかこの写真好きです。

News of Lee-Jung Jae


朝鮮日報(日本語)



『同級生』VIP試写会動画YouTube YSTARNEWS


AD

乳製品会社のナムヨク乳業(韓国語)

フレンチカフェCMに決まったようです。


フレンチカフェ公式HP(韓国語)



CM PCサイト



YouTube



News of Lee-Jung Jae


以前マキシムのCMキャラクターを務めたときに

100本スティック入りの袋で

写真入りが販売されたことがあります。

ジョンジェ画像入りのパッケージ販売されませんかね。



News of Lee-Jung Jae

定価は確か250円程度なのに

あるショップでは2000円近くしたので

韓国の友人に頼んだZ_ZIN

韓流ショップで1050円でありました。。


もうちょっと早く知ってればなぁ・・





韓国ドラマではおなじみのキム・ミギョンさんが

SBSのドラマ『相続人』の1シーンで『ハウスメイド』

のパロディを演じたようです。

レビュースター(韓国語)


News of Lee-Jung Jae


いつもとは違う服装で浴室の掃除をして

「なぜそんな恰好をしているの?」

と聞かれると

言語障害のある役なので

「気分転換」というカードを見せたようです。


「映画の主人公 よりによってあの映画のなの?」

と笑いを誘うセリフまであったようです

通常はこんな格好をしないお金のない役のようですよ。





お知らせするのが遅くなってすいません。

ドラマ『紳士の品格』が

BSJAPANにて10月29日から放送されます。

(1日2話放送) 公式サイト(日本語)

『フィーリング』ネタと『砂時計』ネタが堪能できます

以前紹介した『紳士の品格』記事はこちら

シッチェス・カタロニア映画祭の

アジア部門で大賞受賞

マイデイリー(韓国語)

もう1作アニメ作品も受賞したようです。


News of Lee-Jung Jae

公式サイト(英語)


公式サイト 『新世界』ページ(英語)


公式サイト 受賞作品一覧(英語)

中段↓



News of Lee-Jung Jae


公式ツイッターより


News of Lee-Jung Jae


SFアニメ ホラーなどの分野に特化した映画祭

日本からは三池監督も来場したようです。




以前に紹介したかもですが。。

『新世界』VIP試写会動画YouTube



別VIP試写会動画YouTube

紹介が大変遅くなりました。


まずは

SHOWBOXフェイスブック


News of Lee-Jung Jae

イ・ジョンソク君は映画撮影が忙しいらしく

ファンの前に姿を現すイベントに登場しないので

寂しい感じですが

チョ・ジョンソク君のこの明るさ 

撮影の癒しだったに違いありません。



OBSニュース MediaPlayer動画あり音大き目



ファンからの質問がポストイットに書いてあって

いくつか答えたようです。


News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae



News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae



ファンが「顔に金埋めました?」

思わず顔をなでるジョンジェ

ファン「ハンサムですね」

ジョンジェ大爆笑 という部分がネットで話題に


News of Lee-Jung Jae
SSTV(韓国語)





動画

雑音が多くカメラも手振れがありますがYouTube



こちらも手振れがひどいですがYouTube



映像も音もきれいな動画YouTube

最後に監督へのお礼を忘れないジョンジェ

本当に疲れた撮影だったと 

1000万突破を祈ると チョ・ジョンソク


ハグ動画 ブレありYouTibe




参加された方のブログ

ぶれてる写真が多いですが 動画も



遠目ですが ブログ



ついでに舞台挨拶参加の方のブログ 写真きれい



ついで 恐竜先生 動画 高校生じゃない感じが(笑)

ジョンジェは主役ではないものの お坊ちゃんのいい子

上半身脱いで体を鍛えたりします。



先日のババリイベントの公式動画YouTube

説明不要かと思いますが

一時期バーバリのコートが流行

コートの名称が ババリ

(韓国語にはーが存在しません)

となり バーバリでなくともそう呼ばれるようになったようです。

今回はちゃんとバーバリ主催です。

紹介した記憶があいまいなものを含めて

動画 一気に紹介



舞台挨拶の動画では

ちらりと ジョンジェも映ったり話し声が聞こえたり

Youtube チョ・ジョンソクファン動画一覧



9月14日 指をやたら動かしながら舞台挨拶YouTube



『観相』レッドカーペットYouTube



舞台挨拶 こぐまのジャッキーでしたっけ?

を抱えるジョンジェ YouTube



レッドカーペット ステージYouTube



『観相』レッドカーペットステージ脇

YouTube (音割れあり)




その他

Esquire撮影風景 オフィシャル動画YouTube

某方情報感謝

上記の方のジョンジェ動画一覧Youtube


雑誌GQ KOREAオフィシャル動画(YouTube)



『ハウスメイド』カンヌ ニュースYouTube



ミュージカルへの応援メッセージYouTube




昨日紹介したチョ・ソンヒさん 番組


ジョンジェのことを話している部分YouTube



トークショーその1YouTube


順番不明 番組オープニングYouTube



別番組イ・ジョンジェについて語る部分YouTube

3分後半くらいからずっと

自らの結婚式ウソンとジョンジェにはさまれた動画あり


別番組 2分あたり

写真や映像はないのに ジョンジェについて語るYouTube


多分もっとジョンジェのことを語っている動画が出てくると思います。

それほど仲良しでそれほど 印象に残っているんだと思います。


News of Lee-Jung Jae

私K-POPにあまり興味がないので

詳しいことはわかりませんが

今まで俳優を手掛けていなかった事務所が

手掛け始めて しかも大物ばかり

ジョンジェが移籍したので

お金を積まれたわけじゃないのはわかりますが

何も問題なくいい仕事ができることを祈ります。


ミンシク氏

モーガン・フリーマンや

スカーレット・ヨハンソンとの共演が決定しているようで

素晴らしい演技を期待します。

京義日報(韓国語)


Kstyle(日本語)





News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae

インタビュー365(韓国語)


19日MBCの番組で

チョ・ソンヒさんの特集が組まれ

彼女がジョンジェ都の撮影を最高だと語った。

「ジョンジェを12時間撮影したことがある

 私には当たり前のことだったが

 他人にとってはそうではない」


ジョンジェのコメントも流れ

「ソンヒ先生は色々やりたがることが多い

 水に入れだの ペンキを塗れだの

 モデルがここまでやるかと思うほどだ」


その当時を振り返ってソンヒさんは

「あの時 ジョンジェしか見えなかった

 私が地面に横になって撮影したりするのを

 周りはただ見ているしかなかったようだ

 一生懸命撮影しすぎて

 そのあと3日寝込んだ」

とコメントしています。


チョン・ウソンは

「彼女は撮りたいと思ったら

 全部撮らないと気が済まないのだと思う」

マイデイリー(韓国語)


チョ・ソンヒツイッター

900万人突破おめでとうございます。

歴代韓国映画BOXオフィス10位になったようです。



News of Lee-Jung Jae


1000万人いきそうですが

700万人いかないと赤字だったのに

(純制作費64億ウォン)

900万突破で 次の作品は心配しないで製作できる。

ありがたい。

製作会社として10年失敗も多かった。


映画が成功した理由は

マーケティングで 素材が独特で面白い言われたこと

マルチキャスティングで 500万は行くと思った

映画の長さが少し気になったが 大丈夫だったようだ。


史劇版『泥棒たち』とまで言われた

多くの人の努力で成功した作品だ。

特にイ・ジョンジェさんありがとうございます。

ジョンジェさんがキャスティングされた時

音楽制作費用がが5000万ウォン足りなかった。

ジョンジェさんが 譲歩してくれた。

ギャランティというのは俳優の名誉のようなもので

申し訳なかったが 評判が良くて本当に幸せだ。


中略


観客動員が増えるとダウン症団体の寄付金も増えるのに

趣味も仕事も映画

同じ職場で働く妻に 映画製作だけでもまともにできないのに

寄付とは宣伝に思われる と

平常心を失わないために ちょっと儲けたら寄付する。

私がしたから 皆さんもしなさいとは言わない

自分が平常心を維持できればいい映画を作れると思っただけ。

Cine21ジュピターフィルム代表インタビュー(韓国語)




ジュピターフィルム代表のインタビューで

通常自分のギャラを上げることはあっても下げることのない

俳優業界常識を 覆したジョンジェの行動が

高評価されています。


『新世界』でも チェ・ミンスク氏の提案で

出演料を減らしたようです。

WOW韓国経済(韓国語)


上記のニュースを伝える

スポーツ東亜の記事写真(Tapzinより)


News of Lee-Jung Jae




SHOWBOXフェイスブック

『観相』メンバーを 韓国有名映画にコラージュ



News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae


キム・ヘス姉さんをコラージュしたなら

ポパイジョンジェに 首陽大君ジョンジェをコラージュして

欲しかった




『泥棒たち』が出たついでに

フランクフルトで開催される 「プロジェクトK」という

韓国映画祭に 22作品の中に

『泥棒たち』も選ばれ上映が決まったようです。

スポーツ経済(韓国語)


11月2日~11月8日まで

キネカ大森 にて

 『10人の泥棒たち』『ある会社員』2本同時上映


公式サイトでは何も言わないで

ポスターの宣伝って。。相変わらず。