NAVER TV CAST 20130829


既存の史劇ではあまり使われない毛皮や

シースルーの韓服など

黒メインの服ながら飾りがついた服など

新たな挑戦もしながら

服で位がわかるように

工夫してあるそうです。


News of Lee-Jung Jae



AD

ネット記事を見ていないので

ざっくりと流れだけ紹介します。


全員が椅子に座り

中央に男性アナウンサーがいます。

仕事だからしょうがないんですが

このアナウンサーが要所要所で

「最高の映画 9月11日に公開です」

としつこくいうので 

誰か苦笑いしていたほどです。


News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae


個々のキャラクター紹介映像

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae


各専門監督(美術 衣装など)のコメントともに

撮影風景の紹介や

へき地に住むネギョン達を訪ねに来て帰るまでのシーンを

多分ノーカットで流したり

NGシーンの紹介


News of Lee-Jung Jae


ネットの質問に答えています

割と以前の内容にかぶっている感じではあります。


News of Lee-Jung Jae


映像が結構沢山流れるんですが

初めてのものが多く 興味深く見ました。

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae


音楽監督自身による演奏

すごく素敵でした

演奏の間に聞いている姿が順番に映るんですが

映っていることに気が付かないので

素な感じも少しして 面白かったです。


ジョンジェは

真顔な感じでちょっと怖かった


News of Lee-Jung Jae


最後は音楽監督も加わってトーク

そうそう 確か演奏前か後に チョ・ジョンソクが

歌を披露してました


News of Lee-Jung Jae


相変わらず落ち着きのないジョンジェは

マイクについている『観相』飾りやマイクをいじったり

落ち着かない感じ

最後は足を組むのをやめてました。

靴は先日の製作記者会見と同じもの。

News of Lee-Jung Jae


あっという間な1時間でした

同じ番組を2回放送していました。


ノーカットのシーンが面白かったんです。

ジョンジェは真面目なシーンばかりだと思うんですが


ガンホ氏 チョ・ジョンソクコンビがコミカルに演じるので

キム・ヘスの登場シーンでくすっと笑わせられてから

家を出るまで にやっとするシーンがちょこちょこありました。

 「本編見たい!!」と強烈に思いました。



NGシーンでは

笑顔の絶えない撮影現場だったかがうかがえます。

ガンホ氏や監督の雰囲気の持っていき方が上手なんでしょうね。

ガンホ氏の後ろでおどけてカメラにピースサインをする

チョ・ジョンソクが楽しい現場であることを証明しています。


News of Lee-Jung Jae

イ・ジョンソクは チョ・ジョンソクよりはクールな息子

な感じがしました。



News of Lee-Jung Jae

イ・ジョンソクは

生放送には出演せずに 多分CMをしている

ビール関係のイベントに出演していたものと思われます。


そのうちネットで誰かが動画公開されるか

スマホはNAVERの動画アプリでの視聴だったのですが

これでまた再配信してくれるか。。

期待しましょう


取り急ぎ

また画像紹介します。

AD

SHOWBOXフェイスブック

テーマ:

引き続き 

SHOWBOXフェイスブック(韓国語) より


観相的に 良い口 悪い口3か条


News of Lee-Jung Jae


そして 良い顔 悪い顔


News of Lee-Jung Jae


終了しましたが

SHOWBOXクイズ

News of Lee-Jung Jae

答えは4番のようです


新しいクイズ

関係性のないのは何番?


News of Lee-Jung Jae



SHOWBOXフェイスブック 6万人突破記念イベント


News of Lee-Jung Jae


フェイスブックでSHOWBOXに

「いいね」していない友人を招待


応募者+招待された友達に

VIP試写会5名(1名X2枚)

俳優サイン入りポスター10名プレゼント

大きい画像はこちら




スタッフの気まぐれスチール写真

ジョンジェ3連発


News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae


最後に

ゲリラデートを目撃した方のブログ(韓国語)

無印のお店写真の最後にジョンジェの写真ありますが

ピンボケです。


イノライフさんで

1724お茶屋乱闘事件DVDが激安の1320円に!

リージョン3 英語 韓国語字幕ですが

多分 日本未公開のまま終わるので

この値段ならお買い得なのかも。。



AD

HPは変化がない感じですが

SHOWBOXのフェイスブック(韓国語)

は公開が近い性もあってにぎやかです。


TOPページも観相


News of Lee-Jung Jae



スマホ連動イベント

スマホに無料アプリをインストール

して楽しむ写真アプリ


アプリアイコンも↓


News of Lee-Jung Jae


アンドロイド


iTunes



News of Lee-Jung Jae


写真観相始め

利用案内 過去結果リスト


下段


『観相』試写会イベント

聞き取りARS   文字クイズ



写真ボタンをクリックすると

「場所保管操作の後使用できます。

 同意画面に移動しますか?」

と表示が出て ネー


同意の部分は多分大丈夫という予想の元に

チェックを入れてGO

(今のところ問題ありません 不安な方はやめてくださいね)



一番大きなボタンをクリックすると↓の画面に


News of Lee-Jung Jae

一番大きな四角をクリックすると

ファイルからUPか

写真を撮るか 聞いてきます


News of Lee-Jung Jae

普通の顔で撮るのがポイントのようです。

試してみましたが

あらかじめ写真を撮って ファイルから呼び出して

写真の上に出てくる青い線をいじって

顔が全部入るようにして 完了の方がおすすめです。



名前 適当に

男 か 女か

一番下のボタンを押すと

宣伝画面が出てきますが そのまま待つと

顔のパーツを点線で結んだ画像が出てきて

そのあとにこの画面が


News of Lee-Jung Jae


それぞれクリックすると観相の鑑定結果が出るのですが

韓国語でびっちり書いてあります。

が 保存されているので ゆっくり読む(翻訳)するもよし

アプリを入れていれば フェイスブックやカカオ ツイッターに

結果を掲載も可能のようです。

そこからソフトで翻訳するのも手ですね。


でこのアプリ 写真保存してある人物であれば

誰でも鑑定可能なので

好きな俳優や 家族でも鑑定可能です。


面白いですね。





文字クイズ画像はこんな感じ

9月4日までに

試写会100名(ソウル居住者)

前売り券400名(韓国居住者)

クイズを10問全問正解 

または ARSを3分以上聞いた人

に権利が発生するようです。


当然日本からやっても当たりません


News of Lee-Jung Jae

問題は全部で10問

間違ってもその問題画面のままなので

正しい答えを選んで進めます

答えものせても構いませんが

失敗しても問題ないので お楽しみください。



問題1

映画『観相』は2013年9月に封切する映画だ


問題2

映画『観相』の背景になる時代は高羅時代だ


問題3

映画『観相』のネギョンという実際の人物の

話を元に作った


問題4
映画『観相』ソン・ガンホは当代最高の

天才観相だ。


問題5

映画『観相』でチョ・ジョンソクは

ソン・ガンホの実の弟の役であり

共に観相家で登場する


問題6

映画『観相』でソン・ガンホの子供の役

2013年もっとホットな俳優


問題7

映画『観相』でキム・ヘスが演じる

女性の職業は?


問題8

映画『観相』でイ・ジョンジェが演じる

男性の名前は?


問題9

映画『観相』でソン・ガンホとペク・ユンシクは

親子関係だ。


問題10

映画『観相』でネギョンの役を演じた

ソン・ガンホの観相は?

もう一方の聞き取りは

韓国国内でないと無理でしょう

電話をかけると

自動で俳優からのメッセージが

流れるんだと思います。

もちろんジョンジェのもあります。

皆30秒程度



スマホ普及率は日本以上なのかな?

面白いアプリでした



最後になりますが

本日までに到着した方

入金済みの方には受け取りメールを送ってあります。

よろしくお願いします。

監督が イ・ジョンソクファンが撮影場所に差し入れしてくれた

とコメントしていましたが それがこれかな?


お弁当屋さんのブログ(韓国語)


ポスターを加工して メニュー

お肉は韓牛

映画のイメージで韓服の生地でお弁当を包んで

オミチャのジュースを添え

スタッフの方へのフルーツメインのおやつ


前にTVで見た芸能人差し入れ専門の

お弁当屋かな?

時間があったら見ると楽しいです

お弁当屋ブログTOPページ

一つ一つコンセプトに基づいて

ファンの意思が尊重されたパッケージ

(似顔絵の絵柄が似ているので

 所属デザイナーさんが似顔絵は描いているのかも)



9月9日舞台挨拶試写会が行われるようです

クーポンサイト(韓国語)  



News of Lee-Jung Jae


クーポンサイト フェイスブック(韓国語)


現時点で申し込みが4万越え!!

9月6日に掲示板で発表100名X2枚=200名


9月9日 午後


News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae



で前にも1回出演したような。。

ゲリラデート の撮影が行われたようです。

ツイッターに画像が上がってました


News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae


この女性うらやましい~ いいなぁ

ジョンジェのTシャツが微妙だけど

ペンダントにしろ 最近こういうの好きみたいですね

News of Lee-Jung Jae

トークの行われたカフェ

TREE&(韓国語)




News of Lee-Jung Jae


東亜日報(韓国語)


YouTube動画

ジョンジェだけにスポットをあてた

愛を感じる動画



News of Lee-Jung Jae



「悪い奴ら」「犯罪の戦争」なども手掛けた撮影監督は

照明監督を手がけるくらい こだわりのある監督だし


「青い塩」「10人の泥棒たち」「ハウスメイド」

「美人図」を手掛けた美術監督


「王の男」も手掛けた衣裳さんと音楽監督など


一流のスタッフが作品に参加したようです。


News of Lee-Jung Jae


おっこんな格好もしたんですね。

ついでに ガンホ氏Newスチールも発見

右後ろの人が目立つ!

News of Lee-Jung Jae
News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae





ハナ銀行は 映画『観相』観客数に応じて金利が変動する

プランを発売するそうです。

ファイナンシャルニュース(韓国語)



News of Lee-Jung Jae

100万人未満 金利2.8%に始まり

最大500万人越え 金利3.2%
だそうです。



そしてコンビニGS25では19日まで

指定のお弁当5種類を購入して GSメンバーカードに

ポイントを貯めれば 抽選で『観相』チケットを

プレゼントするそうです。

更に支払いをGS25の電子マネーで支払えば

当選確率2倍だそうです。



News of Lee-Jung Jae


ニュース記事(韓国語)


GS25HP(韓国語)


GS25イベントページ(韓国語)

掲載されるならここかなぁとは思うんですが

カードのページにも記載なしでした

標準の三角形の台(米20キロ付)  100000W

追加の米10キロ(30000W)X16    480000W

合計                    580000W


支払いは日本円(手数料なし)   53,504円

Paypalを使いましたので

海外送金でも手数料はかかりませんでした。



台にリボンが付きます。


数名の方がOKだと言ってくださったので

送り主はFrom Japanese fan

と片方のリボンに書かれます。


もう片方のリボンには

영화[관상]이 성공하는 것을 빌겠습니다

映画「観相」が成功することを祈っています


と長くなく短めに応援メッセージを入れさせていただきました。



台に添える写真は映画にちなんでこれ


News of Lee-Jung Jae



お米180キロ贈れました。

本当に皆様のおかげです。


少しずつカードが到着しています。

最終的な報告は 後日させていただきます。

到着あるいは入金確認はメールさせていただきます。

土日家を空けていたので バタバタしているので

明日以降 お返事いたします。


とりあえずひと段落です。

ほっ


カード真っ白なので作らないと!!

最後までよろしくお願いいたします。


むさ


理由は定かではありませんが

初回限定盤として

ブルーレイ本編+特典ディスクで

声優バージョンと 韓国俳優バージョンで製作予定だったのですが

声優バージョンのみの販売となったようです。


スヒョン君の舞台挨拶映像はどうなってしまうのか

それが楽しみのファンもいたでしょうに


News of Lee-Jung Jae


発売を1か月前にしての発売中止

最後の最後まであれこれやってくれるんですね。。

映画『観相』はフェイスブックイベントを続行中です。

こちら


顔にちなんで 『観相』俳優写真に自分の顔を入れて

コラージュできるアプリも無料公開 ですが

日本のスマホには対応していないです。

このアプリのフェイスブック(韓国語)


News of Lee-Jung Jae




そして先日紹介したBAZAARのジョンジェもですが

Ceciという雑誌でチョ・ジョンソクさんもグラビア


News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae


若さあふれる 写真ですね




プロの観相家がジョンジェの観相コメント


News of Lee-Jung Jae



News of Lee-Jung Jae

耳を見て 幼いころは苦労しなかっただろう

顔は長い方だしかしあごはとがっていない

でんとラインがあって双僕宮がある

(あごの肉?ほっぺた??)

人気があることがわかる。


眼と鼻の間が長く帝王の上だ

何かに抜きんだ役をするのにうってつけだ


だそうです。

スタートゥディ(韓国語)