動画

Tvcast 2分20秒あたり 4分40秒あたり



最近ジョンジェがマンションを購入したようですが

そのあとにウソン氏も同じマンションを購入したようです。



16階建て 18部屋

最新鋭知能システム搭載のカメラがあり

不審者があればすぐに感知→警備に連絡

マンション前の不法駐車から

マンションに出入りする車の監視まで

天井も2.8mの高さ 高級素材を使った高級マンションで

お値段は40-50億円近くするそうです。



News of Lee-Jung Jae



保安の不安などから転居する芸能人もいるようですが

そもそも こういう風にニュースとして扱うのが

韓国らしいですよね。


日本も扱わないことはないのですが

場所程度で マンション名などは言いませんよね。

韓国芸能人は大変だなぁと思います。


もう少しそっとしてあげればよいですのにね。




映画「太陽はない」のキム・ソンス監督が

10年ぶりに作品を撮影するようです。

Kstyle(日本語)

「風邪」という ウィルス拡散パニックもの

スエ チャン・ヒョク ユ・ヘジンなど出演予定だそうです。

AD

ソル・ギョング チョン・ウソン 2PMジュノ ハン・ヒョジュ

という豪華なメンバーが出演する

香港のリメイク映画「監視者たち」のVIP試写会が行われました。



ウソンは500万人突破したら 500万人目と1日デート

という公約を掲げていますが

900万突破したら 明洞でフリーハグをすると

新たに公約しました。

K-style(日本語)


原作 『天使の眼、野獣の街』にも出演していた

サイモン・ヤムさんもカメオ出演

前売りの売れ行きが良かったのか

当初7月4日公開予定が

1日繰り上がりの 7月3日になりました。


さて VIP試写会

サイモン・サムさんは当然ながら

ウソンの友人ジョンジェももちろん登場

キム・スヒョンも オ・ダルスさんも訪れました。

「10人の泥棒たち」メンバーが4人もそろいました。


News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae



News of Lee-Jung Jae


その他ソン・ジュンギ ユチョン ソン・スンホン

AFTER SCHOOL missAメンバー一部

チュ・ジフン 2AMチョグウォン クォン・サンウ夫妻

コ・ス チ・ジニ そうそうたるメンバーが試写会に訪れました。


この日のジョンジェは金の時計に金の靴

(先日の結婚式でも着ていましたね)

金のネックレスと金色コーディネート


News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae



招待で出演ではないので 私物の服でしょうね。

GIVENCHY 極楽鳥花プリントTシャツ  



過去画像も某方様がささっと探し出してくださいました。

Tシャツ情報を教えてくださった某方様もありがとうございました。

ついでに映画「観相」情報をいち早く教えてくださった某方様も感謝



News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae




News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae


皮のブレスレットもしてますね


News of Lee-Jung Jae



News of Lee-Jung Jae


AD
News of Lee-Jung Jae-784708414.jpeg


動画

YouTube

念のため Naver動画 も紹介しておきます



チョ・ジョンソクとイ・ジョンソクを間違って紹介していました。

すいません。訂正しておきました。


News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae


キム・ヘス部分

「額と鼻がつんとしているので

 名誉と富が続く。

 口はやや分厚くて赤いから 

 食べ物には困らない(飢えで死ぬことはない)だろう。

 眉毛はまっすぐで

 目は黒と白がはっきりして 光り輝いている。

 就職をしても 職場の神が良くしてくれる。

 さらに泥棒になるとしても

 名を知らしめて大成功するでしょう」


「私の家で一度してみるのはどう?」



ジョンジェ部分

「耳が小さく鼻はまっすぐなので 若い時より中年で成功する。

 まっすぐ洗練された顔から組織生活は合いませんが 

 あごと下唇に力があるので あなたに従う人が多いでしょう。

 人気が長い間高いでしょう。

 鼻から目がすっとしているのですぐに富に恵まれた新世界が始まります。」


「どうして私が王になるんだ?」



チョ・ジョンソク部分

「頬骨が出ているので名誉が見える。

 額が広く明るい光を投げかけているので 

 大きな成果を収めるだろう。

 鼻先がとがって見えるのは財産があるということ。

 女性にしっかりして生きるのが縁起がいいだろう。

 下唇のバランスが良い。

 まっすぐな口を見ると納得がいかない限り簡単に意思を曲げない。」


「観相は(位の)低い両班が思う心の中を見るのだ。

 そのイメージを表現できるのが待ち遠しい。」




遠からず上のようなことを話しているはずですが

私の適当訳なので

参考程度にしてください。


わざと太字にしましたが

出演ドラマや映画名を入れてる遊び心がありますね。

キム・ヘス→「職場の神」「泥棒」

イ・ジョンジェ→「新世界」

チョ・ジョンソク→役名が「납뜩이」なので、「納得」の「납득」とかけてあるのでは?

(チョ・ジョンソク部分指摘ありがとうございました)


そしてイ・ジョンソクオフィシャル日本HP 出演作品

「観想」って間違いでは??

AD

チョン・ウソンの新作映画「監視する人たち」

にサイモン・ヤムさん(イム・ダルファ)が

カメオ出演しているそうです。



News of Lee-Jung Jae


どこに出演しているか知りたい方は下の記事

スポーツソウル(韓国語)

25日に韓国を訪問するそうです。

ああ その足で日本にもいらしてくれれば

駆けつけますのに。



まだまだ需要はあるようで

世界4大映画祭の一つ

モスクワ国際映画祭6月20日~29日開催

オフィシャルHP(英語 ロシア語)

「10人の泥棒たち」ページ 文字のみ

スポーツ傾向(韓国語)





インドネシア韓国映画祭

国民日報(韓国語)

News of Lee-Jung Jae


に招待されています。

編集中?相変わらず秘密に作業の進む

映画「観相」ですが

関する画像をひとまとめにしたブログを発見。

こちら(韓国語)




News of Lee-Jung Jae

今あるポスターは海外販売用?

カフェ記事で 「ポスター撮影した」とあったので

俳優バージョンもそのうち公開されると思います。


ガンホ氏のアップ写真は初めて見ました。


そしてこちらは「観相」に料理提供したお店のブログ

こちら(韓国語)

「高価な伝統料理」という注文に

悩みながら製作。



News of Lee-Jung Jae

もうそろそろ情報公開しても良いころでは?

ジョンジェ王子楽しみです。

某方様情報です。

ありがとうございます。


紳士の品格 TV東京サイト


紳士の品格 公式サイト


何の情報もなしに8話から見たので

最初は4兄弟の話かと思ったのですが

同級生4人の話でした。


途中や最初で昔を振り返ったり

空想をするシーンがあるんですが

そのシーンが何より大好評だったようです。



News of Lee-Jung Jae


Kstyle(日本語)


8話

合コンした女の子をお持ち帰りした話で

キム・ミンジョンが

「ヌッキム」を歌ってあげたなぁ

というセリフを言います。







「ヌッキム」は日本タイトル「フィーリング」

ミンジョン自身が出演して主題歌も歌っているのです。

例えば 藤井〇ミヤがドラマで

「Ture Love」歌ってやったんだ

というシーンがあったら

「本人じゃん」 とこっちは にやり とする

そんな感じです。



ジョンジェが フィーリングキャンプに出演した時の

ハン・ヘジンの反応のように

30代にとってあのドラマは憧れの青春ドラマで

主題歌も当時流行したようです。




そして18話





「砂時計」最終回を見終わった直後に

1人遅れて入ってきます。

「どうだった テス(主人公)はどうなった?」

「再放送を見ろよ」と冷たくあしらわれ

砂時計の名台詞を語りますが





「仕方ないなぁ じゃあ聞くか」と携帯電話を取り出して

「おーオンマ」と話し始めます。


当時携帯は出始めで珍しく

他の3人はその携帯を見たくてたまりません

あわてて「死んだ 死んだよ!!」と言い

携帯を奪い取ります。


そのあとは 

「PCが本みたいに薄くなったりして」

と未来の進化を勝手に想像し始めます。

そのまま 進化を追及していたら。。。

4人がスティーブジョブス風に黒シャツにジーンズメガネで

カフェで論議を交わす姿がでてきます。



おまけ 動画


「フィーリング」OSTより


「フィーリング」1話(英語字幕)


「フィーリングNGシーン」

B5サイズ 24P 1300円 

DVD付バージョンのみ (つまり1種類のみ)販売


半分俳優監督紹介

半分声優紹介インタビュー

DVDはメイキング80分

(吹き替えなし 字幕→日本語 韓国語)


画像は公式ツイッター よりお借りしました。


News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae


意味不明に2冊買っちゃいそうです。

今のところ時間と地理的に映画館で見ることは不可能

なんですが お出かけの際にパンフは入手しようと思います。



すでに何度も見ている日本版予告ですが

やっぱ好きなんですね

遭遇したくて YouTube何回かチャレンジしているんですが

レ・ミ〇ラブル リ〇ルート COC〇塾などはずれ?ばかり

好きな動画でチャレンジするのがいいですね


Gyao冒頭10分(吹き替え)


私なら警備員がリュックを開ける前で止めるな。

気になって行きたくなる。


そして パンフレットおまけDVD映像はたぶんこれ

Gyaoメイキング



シークレットゲストを知らなかったので

「あ!!」と口が開きましたし

名俳優だけに コミカルに演じてくれました。

韓国ではシークレットだった彼を

早々にばらしてしまった 日本ですが

冒頭公開が頭にあったからかもしれませんね。



柳沢信吾さんのニュースは

「スッキリ」で見れましたが

内容についてはほとんどなく 柳沢劇場を

延々と流しただけでした。

ま 新聞記事の扱いからわかっていたんですけどね。


そしていつの間にか

公式サイト が更新


俳優ページ


News of Lee-Jung Jae


その他プロダクションノート


イントロダクション

監督

のページが更新されていますが

多分パンフの文章流用な感じですし

写真サイズ大きくて画像が荒くないですか??




掲載雑誌情報

と言っても映画情報がほとんどなので

買うまではないかもしれません

座談会(メンバー:宇田川幸洋、暉峻創三両氏、編集部)第3弾。

テーマはこの夏公開されるアジア映画目白押しを受けて、

「2013年夏”すごい映画! ”を語ろう」




YouTubeを見ているときに

冒頭にCMが流れる時がありますよね。

その

YouTube広告にて

 「10人の泥棒たち」予告編が流れるそうです。

映像は今までのと同じだそうです。


昨日はSJの 今日はFMVで何度も見ていたら

柔軟剤のCMが1回。

時間によるのかな?それとも個人で変わる?



そして パンフレットなんですが

DVD付 パンフレットのようです。

内容は映画公開後に 放送された

映画の80分のドキュメントだそうです。

韓国でもDVD化されていないので貴重ですよね。


〇DVDなし と あり で販売なのか

〇値段は?

など詳細は不明ですが


DVDなしの場合600円前後

DVDが付くと1300円前後の場合が多いです。

詳細がわかりましたら お教えします。




そして 柳沢信吾さんが 映画のPRイベントに登場しました。

マジシャンのマジックを披露後

映画の話 というより先日の渋谷のDJポリスと

10人の不揃いの林檎たち とかネタに走った感じです。


コメント抜粋


予想できない展開はもちろん、

恋愛の要素やジーンとくるシーンもある。

それに最後のドンデン返しも最高。

星いくつかって?

(堺正章のモノマネで)星3つです! 

いつ見るかって?

(林修氏のモノマネで)今週の土曜でしょ! 

この映画見ていい夢、見ろよ!


サンスポ(日本語)


デイリースポーツ(日本語)



そして先日お伝えした

TSUTAYA アジアMAGAZINEのページ

が更新されていました。

中身はもしも入手できたら紹介します。


新しい画像はないんでしょうが

表紙というのはうれしいですね。



News of Lee-Jung Jae




明日は「10人の泥棒たち」試写会 ですね。

行かれる方楽しんできてくださいね



TSUTAYAで無料配布される 

アジアAMAGINEの最新号表紙が泥棒たちです。

(情報いただきました 感謝!)

20日前後なのですが 

7月号は18日に配布予定で

運が良ければ今日ゲットできるようです。


お近くになくてもPDFファイルで

見ることができます。


今日はまだ6月号でした

アジアMAGAGINEページ

ITuneアプリマガジン にて見ることも可能のようです。



スヒョン君の新作映画はもしかしたら

「10人の泥棒たち」記録を抜いちゃうかも??な勢いだそうです。