まずは声優10名の舞台挨拶


そして

当初にはなかったようですが

キム・スヒョン舞台挨拶

スヒョン君 

舞台挨拶にファンミに忙しい1日になりそうです。

チケットのぞきましたら前の方はもう売り切れです。

さすが!!!




Gyao特設サイトにも動きが

「おもしろアフレコセリフ」募集キャンペーン

プレゼントは 声優10名のサイン入り日本版ポスター

と非売品プレスシート

(プレスシート少しだけ気になる)

誤植はそのまま(直した方がいいと思いますが)



「10人の泥棒たち」映画館情報 では

字幕版 吹替え版の有り無しや

ゲストが来た場合のライブビューイングの有り無し

がUPされました。



AD

あらゆる質問も抗議も無視し続けた

10人の泥棒たち公式ツイ ですが


質問に答えてくれることもある

10人の泥棒たちプロジェクトツイ

が本日立ち上がりました。



明後日前売り発売開始ですが

金額は 1800円

レディースデイなどの特別料金の対応なし です。

売れ残りがあれば 当日行っても見れるのかな?

多分大丈夫でしょうが そのあたりは不明。


詳細はライブビューイングジャパン 

「10人の泥棒たち」サイト で (情報感謝)

TOPページの最初の画像が「泥棒たち」


News of Lee-Jung Jae



前売り開始に伴って

Gyao10人の泥棒たち  サイトにも6月1日から動きがあるようです。


誤植があるとの情報がありました。

よりによってタイトル間違えてます。


News of Lee-Jung Jae




TOHO系の映画サイトでは

字幕版 吹き替え版と共に上映時間情報が上がっています。

ちなみに むさ県(平日同じ)

びっくりの時間帯 

News of Lee-Jung Jae


AD

ODN会員限定 

18日試写会  「字幕版上映」 25組50名

声優10人サイン入りポスター 1名

詳しくは こちら




パンフレットには

吹き替え声優陣の写真が掲載されるようです。

参考 平野綾さんオフィシャルブログ




AD

映画「新世界」はカンヌマーケットでいい手ごたえだったようです。

リメイクが決定が いい作品の証になったようです。

日本は購入したのかな?



テファオッパ「天国の階段」こと

シン・ヒョンジュンさんの結婚式が26日おこなわれました。

豪華という言葉しか思いつかない招待客


イノライフ

朝鮮日報


News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae


某BBSである方が服の特徴に気が付かれて

それをもとに検索したら

トム・ブラウンのスーツであることがわかりました。


トム・ブラウン 日本HP


トム・ブラウン 英語


ZOZOTAWN トム・ブラウンスーツ(参考)



「下女」の制作発表の時に来ていたスーツもそう


News of Lee-Jung Jae


お幸せに

ライブ・ビューイング主催の試写会が開催されます。


◆ 日 時 : 2013年6月18日(火)19:00開演(18:30開場)
◆ 場 所 : 韓国文化院 ハンマダンホール(東京都新宿区四谷4-4-10)
◆ 主 催 : 株式会社ライブ・ビューイング・ジャパン
◆ 共 催 : 駐日韓国大使館 韓国文化院


申し込み等の詳細はこちら

記載はないですが 上映場所を考えると

字幕版の上映かと思われます。


韓国側ゲストありなら無理しますけど

なさそうなので 遠慮します。



もひとつ

大韓航空とぴあのコラボ試写会(情報感謝!)

大韓航空HP(日本語)

直リンク貼れないので 予約・スケジュール→プロモーション


【試写会プレゼント】
開催日:2013年6月12日(水)18:00開場/18:30開映
場所:映画美学校試写室【東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS地下1階】
対象:5組10名様

関東以外での試写会はあるのかな?


「10人の泥棒たち」日本公式サイトちょっと更新

上映映画館情報の上部にチケット販売方法掲載


News of Lee-Jung Jae


映画チケット代金はいくらなんでしょう?


字幕版か吹き替え版の比率は 

配給映画館に任されていると思います。

ネットで買う際に 字幕版の時間もわかるんじゃないかと。。

そんないい加減な。。。




Gyaoに「10人の泥棒たち」特設サイトができました

こちら


News of Lee-Jung Jae


サイトによると アフレコを考えて豪華賞品が当たるイベント

声優陣が出演するライブイベントを開催するようです。



おまけ

「泥棒たち」カースタント撮影シーン紹介ニュース(韓国語)

某方さん感謝


おまけ2 「トゥームレイダー2」のサイモン・ヤムさん

若い~「泥棒たち」の方が好き!


News of Lee-Jung Jae


体は資本

テーマ:

ジョンジェは現在オフに近いらしく


アックジョンの映画館やコンサート

喫茶店はてはバーのような場所でと

あちこちで目撃情報が上がっています。


次の仕事を決めているころですかね。

いい仕事に出会えますように。




ジョンジェファンの方から

「実は病気だったの」とお話を聞くことも

ちょいちょいあります。

現在進行形の場合も。


ジョンジェやその他好きな俳優さんや

歌手 ドラマのおかげで頑張れる

という方もいますが

体あっての頑張り。



女性や主婦ってついつい忙しさにかまけて

病院に行くのがおろそかになりがちだったり

会社員でないと 定期健診していなかったり。

具合悪かったら ちょいっと検査しておきましょうね。



何かの折に

近況報告してくださる方もいて

励まされたり 感心したり 勇気づけられたりしています。

ありがとうございます。

カンヌ映画祭2013

テーマ:

福山雅治さんが カンヌに参加しました。

ドラマの撮影中だとかで 合間をぬっての強行軍

今朝 密着映像を見ていたら

ジョンジェの時もそうだったんだろうと

楽しかったです。

YouTube(日本語)



名だたる俳優さん達が強行スケジュールで

カンヌでいらっしゃるので

大忙しで寝てないのでいらだっているのか

カメラマンに大声で注目を促されての

写真タイムが面白いです。



News of Lee-Jung Jae


ジョンジェ達もあんな感じだったに違いありません(笑)

News of Lee-Jung Jae


今回のカンヌに韓国映画の招待はなかったようですが

マーケットは出展 「新世界」を含め

良い手ごたえを感じているようです。

OSEN(韓国語)


News of Lee-Jung Jae

前回 「新世界」パロディを紹介しましたが


News of Lee-Jung Jae


「職場の神様」パロディポスターが登場


News of Lee-Jung Jae


2PMの方が紹介して世間に知られるようになったもので

出どころは不確かですが

雰囲気はいいですね



もう一つ

ドンフン監督が 韓国のナショナルジオグラフィックの

ドキュメンタリー「巨匠」シリーズの1作目に選ばれた。

「泥棒たち」撮影現場の様子や

出演俳優の監督に対するコメント

泥棒メンバー誕生秘話などが放送される予定。

ポン・ジュノ監督  キム・ジウン監督

が続けて予定されているようです。

ネタりか(日本語)

そしてもう一つ

K-style(日本語)

キム・スヒョンが「泥棒たち」に引き続き

「隠密に偉大に」の試写会でファンから送られた

お米を慈善団体に寄付したそうです。


News of Lee-Jung Jae

本当にこれ良い応援ですよね。

日本でお米券にしてもいいから(笑)

応援できるスタイルにならないかなぁ。



おまけ 前回紹介した場所と同じですが

「泥棒たち」ロケ地訪問&旅行記 

その1(韓国語)


その2(韓国語)

「10人の泥棒たち」公式FACEBOOK にて

やっと上映映画館発表です。

長くなりますがコピペしておきます。


近いうち公式サイトにもUPの予定だそうです。




◆北海道…ディノス札幌、ディノス旭川


◆東北…TOHOシネマズ秋田

◆東京…TOHOシネマズ渋谷、TOHOシネマズ六本木ヒルズ、



TOHOシネマズ錦糸町、シネマメディアージュ、TOHOシネマ
ズ西新井、

TOHOシネマズ南大沢、TOHOシネマズ府中


◆神奈川…TOHOシネマズららぽーと横浜、TOHOシネマズ上
大岡、

TOHOシネマズ川崎、TOHOシネマズ海老名


◆埼玉…ユナイテッド・シネマ浦和、ユナイテッド・シネマ春日部


◆千葉…TOHOシネマズ船橋ららぽーと、

TOHOシネマズ市川
コルトンプラザ、TOHOシネマズ流山おおたかの森


◆栃木…TOHOシネマズ宇都宮


◆群馬…ユナイテッド・シネマ前橋


◆山梨…TOHOシネマズ甲府


◆茨城…TOHOシネマズひたちなか


◆新潟…ユナイテッド・シネマ新潟


◆静岡…TOHOシネマズ浜松

◆愛知…TOHOシネマズ名古屋ベイシティ、TOHOシネマズ津


◆岐阜…TOHOシネマズ岐阜


◆富山…TOHOシネマズファボーレ富山


◆石川…ユナイテッド・シネマ金沢

◆大阪…TOHOシネマズ梅田、TOHOシネマズなんば、TOH
Oシネマズ鳳


◆兵庫…TOHOシネマズ西宮OS


◆京都…TOHOシネマズ二条


◆奈良…TOHOシネマズ橿原


◆和歌山…ジストシネマ和歌山

◆広島…TOHOシネマズ緑井


◆岡山…TOHOシネマズ岡南


◆高知…TOHOシネマズ高知


◆愛媛…TOHOシネマズ新居浜

◆福岡…TOHOシネマズ天神、TOHOシネマズ福津


◆長崎…TOHOシネマズ長崎


◆熊本…TOHOシネマズはません


◆大分…TOHOシネマズ大分わさだ


◆鹿児島…TOHOシネマズ与次郎


予想以上にひどい結果となりました。

上映がない県もあります。

むさ県もTOHOはたくさんあるんですが1軒のみで

ライブビューイングが上映されていた

比較的近い映画館では上映しないようです。


はぁ

沢山の人に見てもらいたかったなぁ。