映画が好評だとロケ地訪問する方もいらっしゃいます。


ブログ(韓国語)


ジョンジェのサインもありますね。




映画館プチ体験した気分になれるブログ(韓国語)

キム・ミニ嬢もすっかり一流女優で

今回の作品も好評のようです。


以前紹介したフォトチケット

サイン入りバージョンもあるんですね。

こちら(韓国語)



チケットの後ろに映っている

チラシが気になる。。。

某キャラクター?が気になる

ブログ(韓国語)



AD

6月22日に公開決定しました

以前お教えしましたがタイトルは

「10人の泥棒たち」です。


K-style(日本語)


TOHOシネマズ系列で公開の予定ですが

配給元が

ライブ・ビューイング・ジャパンとなっているのが少し不思議です。


この会社は演劇やコンサートを

その場に行けない人も

身近な映画館で楽しめるように

公開するのが主な活動の会社。


今回初めての映画配給だそうです。

頑張ってほしいですね。

興行収入良いといいですね。


HP

AD

好評な「新世界」

撮影合間の写真を紹介しています。



News of Lee-Jung Jae



News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae


紹介が遅れました。

映画「新世界」はアメリカでは

「泥棒たち」と同じ配給会社でした


こちら


新世界ページはこちら


新世界 FACEBOKはこちら


News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae



News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae



News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae



News of Lee-Jung Jae

AD

興行収入が好評だと

いろんなエピソードが紹介されます。


その1


スチールでは紹介のあったこのシーン

実は映画ではカットされていたそうなんです。

(すでに見ている方はわかると思いますが)


News of Lee-Jung Jae


このシーンでは 

長く続いた撮影を苦に思わせないためか

ミンスク氏がスタッフや女優に

悪戯して和気藹々と撮影が進んだようですが

ミンスク氏がとてもおいしそうにラーメンを

食べていたので

悩んでいる人が食べているように見えなかったし

雨のシーンのために 放水車まで出動したが

様々な理由でカットになったようです。

TVデイリー(韓国語)


その2


撮影は真夏に行われたので

サウナのような倉庫で

汗だくになりながら行われたが

監督は「その中でもジョンジェは

緊張するシーンでは 汗を多めにかいていて

それがいい印象を与えている。


ジョンジェは撮影の間どんどん役にはまっていって

本人と役の区別がつかなくなるほどで

本当の汗を流しながら緊張に震えるシーンは

こちらが勉強になった」

と褒め言葉を惜しまなかったようです。





News of Lee-Jung Jae

そういえば先日立ち読みしてきました。

インタビュー2P 写真2Pずつです。

カフェでまとめて撮影した時のもので

プレゼントもなかったし買いませんでした。


製作会社さんは先走ってイベントを行うので

私の韓国語力がないので見間違えるんですよね。

スマホで見ると翻訳できないので

必死で読み取ろうとするので 

いい勉強かもしれませんが。。。


400万突破記念は監督さんを招待しての上映だったようですが

この反応を見て

500万突破も何かやろう」と思ったらしく

締切日まで一番多くの回数を見た人に

劇中で使用したペア時計を

プレゼントだそうです。


400万記念のイベントに申し込むために

平均5回 多くて17回鑑賞している人がいるらしく

プレゼント目当てに何回通う人がいるのだろうと

注目されているようです。


スターニュース(韓国語)


ツイッター(韓国語)



News of Lee-Jung Jae


ジョンジェじゃこんな表情はしてくれまい。。。

某方から教えていただいたんですが

諸事情で削除されたようなので

情報だけ連絡します。



「泥棒たち」が公開されるようです。

タイトルが「10人の泥棒たち」になったようで

噂通り6月下旬の公開のようです。

情報を流した方は試写会に招待されたようですよ。


誰か来てくれるのかな?

うれしいですね。

某方さんありがとうございます。




docomoのスマホ対応動画サイトdビデオ

月に2回動画が更新されるんですが

今回の更新で

ジョンジェの「トリプル」が加わりました。

こちら


DS画面ほど大きいむさ携帯なので

字幕でも問題はないんですが

USBのようなdstickを使うと

TVやタブレットで同じ動画が楽しめるようになりました。

こちら

会員向けプレゼントキャンペーンやっているんですが

当たればいいなぁ。


ちなみにダウンロードすれば2日間だけは保存されるので

外出先でも通信料を気にしないです。


すぐ解約するかな?

と思ったんですが次々に興味をそそる作品が更新されるので

いまだ解約していません

今度こそ400万突破

テーマ:

以前紹介した時は

400万突破記念のイベントを見間違えていたようです。

すいません。


ふと「泥棒たち」の日本公開が気になって検索した時に

見つけたサイト

韓国お土産ナビさん映画サイト


こちらは公開終了でアクセスできなくなると思うんですが

今は見れるのでリンク貼っておきます。

韓国お土産ナビ 新世界

これを見ると1500円でチケットを確保してくださるようです。

お友達がいたり 噂ではホテルなどでお願いという手もありますが

確実に取りたい場合

確かチケットは7000Wですからそうぼったくりでもないですよね。



イチオシコリア というサイト

でも舞台挨拶チケットを

取り扱っているようなのですが

会員でないと詳細不明ですし

毎回入手できるかは??


皆さんの方がこういうサイトには詳しいでしょうが

念のため




スキンフードのハンドクリームを愛用していたのですが

なくなってしまいました。

日本にも代理店があるし

都心にお出かけの際に買えばいいかなと思ったんですが

待ちきれなかったので

コリアデパート で買い物しました。


もう少し安いお店もあったんですが

ほしい商品が少しだけだったので 送料350円が魅力でした。

でも追跡できるので安心です。


韓国コスメは

敏感肌でも使えてしかも安いブランドが多いので

うれしいですね。


News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae


同じ写真かと思ったら

2枚並んでいてもライトとか表情が違うんです。


カメラマンさんなのかな?

ジョンジェに萌えてます。

ハァハァ言ってます。


もしも先生なら必死で勉強するとも(笑)

蜂蜜兄さん(スイートオッパという感じ?)愛してます。

と最後に締めくくってます



ブログ



寒の戻りは若干あるものの

ずいぶん暖かくなってきましたね。

今日はスリッパを冬用から

春夏秋用に換えました。


ジョンジェ2回目の誕生日でしたね。

2回目もお祝いするものなんでしょうかね?




韓国日報(韓国語)



ミンスク先輩が ジョンジェを「新世界」に誘ったのは有名ですが

より細かくそのことについて語っている記事があったので

ご紹介



製作過程で ジョンジェのほかに数名の名前が挙がっていたが

ミンスク先輩は ジョンジェのイメージが

一番ぴったりだと思ったようです。


青春の代名詞のようなスターが

40歳になって かっこよくスーツを着こなして

間に挟まれて苦悩する姿が

どんなに素敵だろうと 思ったようです。


そして花美男と韓国では言う

イケメン俳優たちが 若いころだけで

年を重ねると消滅してしまうことについてもコメントしています。

素敵に年を取るのと見守ることも大事ではないか と

ゲーリークーパーやジェームスコバーンのように。




そして映画の印象的に感じたシーンについて


部下を殺した後 外に出て 雨の水で顔を洗うシーン

感情を押し殺しながら 顔をごしごしするんですが

シナリオにはなかった部分なんです。

俳優が演技を創作している部分です。

潜入がばれそうになるシーンのジョンジェの顔色を見てください。

顔は真っ白です。

口を少し開けているのに 舌は全く動かない

目は挙動不審に少し動く

そういう部分 プロです。


国内ばかりでなく

国外でも認められている演技の先輩に

ここまでほめてもらえて 光栄ですよね。



News of Lee-Jung Jae


ジョンジェは何かのインタビューで白髪を染めていると

告白していましたが

アジア人は黒髪なので 難しいんですよね。

若く見られたいこともあって 染めるんでしょうが

白髪があることで グッと素敵に見えることも

あると思います。


ミンスク先輩の写真を見ていて

ああ 素敵に年を取っているなぁと

おじ様好きは思います。


40というとまだ年には見られたくない感情もあると思いますが

45くらいであきらめがつくのかな?

いい感じの年の取り方をしているようで
うれしく思います。


下の記事はエンディングのネタバレになるので

知りたくない方はご注意を。













→ ここから


マイデイリー(韓国語)


韓国ではパート2が作られることは非常にまれですが

「新世界」はエンディング部分が 

当初なかったのが急に追加されたようで

最後の前のシーンの説明にもなると考えたようです。


監督は衣裳に悩んだそうですが

衣裳担当者は 

すぐに「太陽はない」が思い浮かんだようで

それを伝えると

ジョンジェは自宅から衣裳を持ってこようかと提案したし

ジョンミンさんは ウソンさんのような服の着こなしをしたようです。


監督はジョンジェの笑い方がきれいで

若いころのイメージを再確認したと

コメントしています。




←ここまで