北米版パッケージ

イラストです。迫力


News of Lee-Jung Jae


中国に

監督 チョン・ジヒョン キム・ユンソク氏が訪問して

滑り出しは好調のようです。


News of Lee-Jung Jae



デジタルケーブルTV2012で

映画「泥棒たち」が大賞を受賞しました。

これは契約者1140万世帯で人気があった作品に贈られる賞



News of Lee-Jung Jae

AD

TV出演

テーマ:


News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae


セクションTV

VOGUE撮影後だったのか

濃いアイライン 

オイリーな肌

アップで見るとわかる手書きひげ


親友ウソンとイ・ジアの恋愛報道に関して

もう少し(芸能ニュースのみんなが)

大人になればよいのに

と発言したようです。

Cニュース041(韓国語)


そして映画「火の鳥」で共演した

オ・ヨンスさんに謝罪した。

当時 演技準備をしていなかったせいで

20回近くNGを出したらしく

「今度 共演することがあれば

 準備をしていくので 大丈夫」
とコメントしました

etoday(韓国語)


News of Lee-Jung Jae



最近の日本アイドルグループファン語録

推し面というのは 

グループの中で一押しメンバー

箱推しというのは 

グループ全員 全体が好きということ


「生まれ変わったら何になりたいか」

という問いに

「少女時代の運転手」

「どのメンバーという訳ではなく 全員好き」

とミンスク氏がコメントしました。


「新世界」の内容より

箱押しミンスク氏が

クローズアップされてしまいました(笑)

Kstyle(日本語)


News of Lee-Jung Jae


AD

残念ながらジョンジェの写真はありません



News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae


監督は

当時37歳で野望に満ちた王のイメージは

映画「下女」のフンが浮かんだそうで

冒険的なキャスティングだと思いながらも

結局はそうしたと

述べています。


CINE21インタビュー(韓国語)



News of Lee-Jung Jae



新羅ミレニアムパークのブログ(韓国語)

出演者の写真は出すなと言われたようです。




VOGUE KOREA 

1月20日発売の2月号に

HARDBOILED MAN

というタイトルでジョンジェが登場するようです。

映画にもあわせてあるんでしょうね。

ハードボイルドなジョンジェ楽しみです。


HPは相変わらず更新が遅いので

情報掲載はありませんが

VOGUE KOREA HP(韓国語)



DVD発売日が16日から22日

(この設定が韓国らしい)

注文を忘れていたので届くのは早くても週明けかな??

到着したら 紹介しますね。



News of Lee-Jung Jae



「新世界」記者会見に出席された方のブログ


その1(韓国語)


その2(韓国語)


ネットの写真ばかりですがその3(韓国語)


その4(韓国語)


よく見ると 白髪が。。

アラフォーですからね 

しかもここ1年は撮影まみれの日々でしたから

記者会見でも シナリオがボロボロになるほど

読み込んでいたという エピソードが紹介されていました。



News of Lee-Jung Jae


「息の合った」といういい方がぴったりな感じ



News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae

毎度おなじみ こんな写真までUPされるのが

韓国らしいところ



News of Lee-Jung Jae



News of Lee-Jung Jae


韓国のブログやニュースサイトで多いのが

右クリック→保存のできない写真

スマホをお持ちでPCと同期できるのであれば

スマホからだと 画像保存が楽にできます。

可能な方お試しください。



記者会見以外の「新世界」記事はこの下の記事です。


記者会見K-style記事(日本語)

朝鮮日報記事(日本語)

無料記事の間に写真保存しましょうね


News of Lee-Jung Jae


News of Lee-Jung Jae


ジョンジェ立ち

ジョ○ョ立ちみたいな言い方してますね(笑)

縦じまのスーツに水玉ぽいスカーフ

にぎやかな感じです。


髪型 最近にしては伸ばしているんですね

谷原○介 思い出しました。違う?

News of Lee-Jung Jae


記者会見動画その1 

(最初に違う動画が流れるのでSkip)

記者会見動画その2


News of Lee-Jung Jae

kstyleの紹介文をコピペして紹介しておきます。


映画「犯罪との戦争:悪い奴らの全盛時代」

で多くの人々と評論家から同時に賞賛されたチェ・ミンシクは、

1年ぶりの復帰作「新世界」で警察潜入捜査作戦を指揮し、

組織を追い詰める刑事カン課長役で、初の刑事役に挑戦する。

強烈な眼差しが印象的なイ・ジョンジェは、

チェ・ミンシクの演じるキャラクターである

カン課長の命令で犯罪組織に潜入した刑事ジャソン役を演じ、

難易度の高い内面演技を披露する。

最後に、正体を知らずにジャソンを

実の弟のように可愛がる組織のナンバー2、

ジョンチョン役を演じるファン・ジョンミンは、

胸のうちを読めない複雑なキャラクターに変身し

魅力をアピールする予定で、期待を集めている。

また、今回公開されたポスターは

それぞれのキャラクターの魅力だけでなく、

「3人の男が求めた、それぞれ違う新世界」

とのフレーズが物語るように、

任務と裏切りの関係という

イ・ジョンジェとチェ・ミンシクのストーリーと

義理で結ばれたイ・ジョンジェとファン・ジョンミンのストーリー、

そして陰謀という関係で出会った

チェ・ミンシクとファン・ジョンミンのストーリーという

お互いの関係が複雑に絡み合い、緊張感溢れる映画に対する期待を膨らませている。


先日紹介した動画の台詞の説明もありましたので

またコピペしておきます。



News of Lee-Jung Jae


警察の潜入捜査作戦を計画し、

犯罪組織の首を締めつける刑事カン課長(チェ・ミンシク)の

「お前、俺と仕事一件しようぜ」

という意味深いセリフをはじめ、

犯罪組織に潜入した警察ジャソン(イ・ジョンジェ)と

彼の正体を知らないままジャソンを

実の弟のように思う組織のナンバー2、

ジョンチョン(ファン・ジョンミン)の姿が登場し、

キャラクター対決への期待を高めている。

さらに、すべての状況を見抜いているような

貫禄溢れる表情のチェ・ミンシクと、

「今回は本当に最後だと言ったじゃないですか?」

と叫びながら苦しむイ・ジョンジェの奥深い内面の演技、

そして「俺らは、この兄貴だけ信じればいいや」

というセリフで深い友情を暗示するファン・ジョンミンとの関係も登場し、

好奇心を刺激する。



先日紹介したNAVER映画サイト には


撮影風景の動画


スチール写真 も公開されています。

楽しみですね。

映画「新世界」動画

テーマ:

YouTube (動画)


NAVERのTOPページ (韓国語)

右端上部の動画スペースです。

ランダムにいくつか出るので

一度で出ない場合は何回か読み込みすると

↓なバナーが出てきます。



News of Lee-Jung Jae

バナーをクリックすると

NAVER映画の「新世界」ページ にいきます。

YouTubeと同じ動画が見れます。

特に目新しい写真はありません。

これから という感じでしょうね。


寒さが少し緩んだような気がしますが

今からが一番寒い時期ですね。

暖かくお過ごしください。