良いお年を!

テーマ:
年賀状やっとできました。
これに関しては学習能力ありません。

後数回 年内に更新できるかもしれませんが
出来ないかもしれないので
今のうちに挨拶しておきます。

つたないblogに今年もお付き合い頂き
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします

良いお年を

2012 むさ
AD

KBS Happy Together3(韓国語 動画)


チョン・ジュノがトーク番組に出演して

携帯に沢山の芸能人が登録されている自慢をしたのですが

キム・テヒは 番号変更

ジョンジェは 電話に出ませんでした。

ずいぶんあせったようです。

番組的にはそれはそれで

盛り上がったんでしょうけどね


News of Lee-Jung Jae


AD

Kstyle(日本語)


美術関係者のインタビューや

自身のインタビューでも現代美術に

造詣が深いことを一般に知られるようになったり


現代映像作家の作品に出演したりして

今年は何かと芸術づいているジョンジェ


それを認められ 現代美術館の広報大使に選ばれました。


韓国現代美術館HP(韓国語 英語)


韓国観光公社 韓国現代美術館紹介



News of Lee-Jung Jae

News of Lee-Jung Jae


AD

以前紹介しました

台湾の「泥棒たち」ポスター


News of Lee-Jung Jae


同じといえば同じなんですが

友人が写真を撮ってきてくれました。

映画館のロビーかな?


News of Lee-Jung Jae


台湾の興行収入はどうなのかな?

「ダウンロードしている人が多い」と 友人は言ってましたが(苦笑)


皆様のカード


News of Lee-Jung Jae

グラス

毎年恒例 これ以上は触りません


News of Lee-Jung Jae


カードホルダーなんですが

カードを入れようと思ったら

下地が黒なので 

裏表両方書いていただいた方のカードが

入れられませんでした!!!

しまったーーー すいません


News of Lee-Jung Jae


のでこれを使えずに

クリアファイルに入れました。


News of Lee-Jung Jae

で すいません

カードファイルの写真を撮り忘れました。

某方の作ってくれたカードを

誕生日とクリスマスの最初のページに

使わせていただきました。感謝。


News of Lee-Jung Jae

これでもかと 緩衝材で保護して発送。しました。

映画「泥棒たち」は思ったより控えめの結果でした

監督賞 技術賞 最多観客賞


「王になった男」が大鐘賞で15冠を取った時に

問題になったこともあって

割とバラけての受賞になっているようですね。

良作に恵まれた韓国映画界

来年も「観相」「新世界」を含め良作に恵まれると良いですね。

日本は「エヴァ」か「海猿」?

むさ夫と息子は先日二人で行きましたが

もう一度みたいそうです。すごいぞエヴァ


話を戻して

「観相」に出演している

チョ・ジョンソクが青龍映画祭新人賞を受賞して

前日もソン・ガンホ氏らと撮影だったことを明かしています

こちら



カード少しずつ到着しています。

私が書き方をミスしたので誤解された方もいらっしゃったようで

申し訳ありません。

締め切りは8日のままです。

が一応自分を含め余裕を持っての締め切りとなってますので

「遅れたからプレゼントに入れなかった」

とか言うことはありません。


韓国まで2日で到着します。

状況によってはぎりぎりまで待ちますので

あわてずに書いて出してくださいね。


申し込みしたのにこちらから詳細の返事が来ていない方

いらっしゃったら 連絡くださいね。

今日までにメールを下さった方

今日までにカードが到着している方については

詳細や到着の旨のメールを出しているはずです。


週末暇そうだった子供たちにツリーを出してもらいました。

むさ家サンタは

「はやぶさ」のプラモデル

「ペンギングッズ」の予定です。

寒いですね

早々とカードが届きました。

尊敬。


カードの到着報告メールは月曜日にいたします。

現在参加メールをいただいた方には全員に返事をしているはずです。

まだ返事がない方おっしゃってくださいね。



そういえば紹介を忘れていました

「青い塩」のDVDに入っていたチラシに

「下女」の宣伝もありました。


News of Lee-Jung Jae


日本の映画制作もデジタル化されていますが

韓国もそう

ですがイ・ヒョンスン監督はフィルムにこだわって

この作品もフィルムで撮影されたようです。


今回は評判も興行成績もそこそこだったようですが

負けずに次回作を撮影してほしいものです。


いつもはDVDワゴンセールなんて覗かないのですが

本屋のワゴンセールを覗いたら

ヒョンスン監督の

「ネオンの中に陽が沈む」が未開封で300円で販売されていて

コピーは持っていたのですが つい購入してしまいました。

一瞬若きイ・ビョンホンがカメオ出演している作品です。


先週は風邪薬に頼るほどの風邪を引いてしまいました。

皆様も風邪には気をつけてくださいね