満開になりました◎

テーマ:

満開です。

これから一週間から10日間くらいは楽しんでいただけるかなと思います。


天気がどうなるかですが、一つ一つの花がしっかりしてるので、散らないで雨をしのげるよう願ってます。





さて、先週の日曜日は柴燈護摩を厳修しましたが、


あわせて、キッサコさんによるライブを本堂で開催しました。

写真のように男前のお二人です。
左の薬師寺さんは、今治のお寺のお坊さんなんですよ。作務衣がフォーマルユニフォーム見たいです。

私も初めて聞きましたが、声がいい!

で、歌詞がいい!!


ゆっくり染み込むように曲を演奏してくださり、

心にいろんな思いを思い出したり、浮かんだり、

聞くだけで気持ちが穏やかにすっきりした気がしました。

超満員!外で立ち見の方もたくさんいました。

特に好きになったのは「手」という曲。

本当にいろんな感情がぶわっとわいてくるメロディーと歌詞です。


聴いてみてください◎

一部だけここで聞けます→https://www.youtube.com/watch?v=6zw7bBcQvWA



さて、夜桜ですが、夜のライトアップは、

午後6:00~10:00です。


お寺近くは道幅も狭いところがたくさんあります。

お気をつけてご参拝ください。


****************
龍門山無量寺
799-1607
愛媛県今治市朝倉上甲776-3
0898-56-2156
****************

AD