マンガ今日から俺は!をスマホで無料立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

無料で漫画の今日から俺は!をスマホで読む方法を紹介します。サイトやアプリのダウンロードで簡単に立ち読みできる方法です。久しくマンガを読んでいなかった人もハマルるのでは?リフレッシュできますよ!アンドロイド、アイフォン、タブレットもOKです。

漫画は好きですか?マンガを読むとなんかスッキリしますよね~♪私は漫画でリフレッシュするのが大好きです。私は2歳の娘がいるので絵本のダウンロードにも便利です!アプリに保存しておけば重たい絵本を持ち歩かなくてOKで、いざと言う時活躍してくれてます!!このサイト1冊丸ごと無料ダウンロードキャンペーンもあって非常にお得です。アプリに入れておけば通信費を気にする必要もありませんよ!




マンガ無料立ち読みはこちら!

テーマ:

今回はちょっとマンガから離れて東野圭吾の文庫本『祈りの幕が下りる時 (講談社文庫) [ 東野 圭吾 ]』を楽天ブックで買いました。

 

 

やはり、リアルな本を手にすると電子書籍とは間隔が違いいいなぁと思ったりします。

 

読み進めるごとにあとどれくらいあるかとか、厚みで分かりますからねぇ。

 

ちなみに東野圭吾さんの作品はミステリー小説です。

 

私はほとんどの作品を読んでいますが個人的にはハズレなしで全て面白いです!

 

映画化やドラマ化されている作品もたくさんあります。

例えば・・・

『変身』

『麒麟の翼』

『夜明けの街で』

『さまよう刃』

『ゲームの名は誘拐』

『秘密』

『容疑者Xの献身』

『白夜行』

『プラチナデータ』

『真夏の方程式』

 

読書が苦手な人も映画やドラマで見たことがあるかも知れませんね?

 

『容疑者Xの献身』や『真夏の方程式』は福山雅治さんが主演のガリレオシリーズと言われるものです。

 

福山雅治さんが物理学者のアレですよ!思い出しました??

 

 

動画配信やレンタルはTSUTAYAがお得です。

TSUTAYAディスカス

 

なぜ得か??それは1カ月無料だからです。

 

ちなみに1カ月以内に解約すれば一切無料なので0円で利用できます。

 

 

このブログはマンガに関するブログなのですが・・・

 

実は東野圭吾さんの作品はコミック化されている作品もあります。

作品はこちら↓(楽天検索です。)

東野圭吾 コミック

 

楽天の場合kobo(電子書籍)の作品もありますよ!

作品はこちら↓(楽天電子書籍検索です。)

東野圭吾 コミック

 

このブログで紹介しているebookjapanの場合

東野圭吾 コミック

 

で漫画の作品を確認することができます。

しかし、これらの作品は無料で読むことができませんのでご注意ください。

 

 

東野圭吾さんの作品を無料で見たいなら映画やドラマを

TSUTAYAディスカス

で見る方法になりますかね!?

 

今回は無料で東野圭吾さんの作品を見れるサイトの紹介になりましたね汗①

 

本のストーリーは文庫、コミック、ドラマ、映画なんかで表現方法が変わったりするのでどれも個人的には好きです。

 

 

連休や給料日前で金欠の場合はTSUTAYAディスカスを利用しておとなしく家で過ごすのもアリかも知れませんよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。