2017-08-12 20:25:30

ちっこいぞ♡

テーマ:沖縄 ダイビング スノーケル

はいさーいまいどー!!

 

まだまだ体力の有り余っているタダッチですかお

 

夏になって忙しくはなって来たものの二回目の夏だから

なのか案外まだ余裕がありますやるき

 

この調子で夏本番のりきれるように皆さん応援して下さいね♪

 

では今日の沖縄ハイビスカス

 

天候:晴れ

 

気温:33℃

 

水温:29℃

 

風向き:北西6m

 

波高:1m

 

もうそろそろゴキブリに負けない位黒く成る頃ですね照れ

太ももとかは気持ちが悪い位真っ白です笑

 

休みに万遍なく焼こうと思います!!!

 

では今日のFUNのお写真を上げて行きます~イルカ

アンナウミウシちゃんの群れ♪

 

この周りの景色が見えないスポットでの撮影もありですね~口笛

ウスフジイロウミウシ

なんだか遠目で見るとレアチーズケーキみたいでおいしそう真顔

それよりもサイズがめちゃ小さいですね!!!

アップルパイにも見えますね~お腹が空いてると食べ物にしか見えません、はい。

これはリアルに美味しいコブシメちゃん♪

たまにコブシメのちびちゃんが群れになって泳いでいるのも見ますが

それはめちゃかわいいです♡

そーしーてーレアなイソギンチャクガ二~

両手にイソギンチャクを持っている姿がまるでサンバを踊るブラジル人ですねラブ

とかなり個性的なたとえをしてきましたが共感してくれる人もいると信じて

個性をしっかり出していきます!!!

 

ではまた明日です!!!

 

晴れ沖縄で楽しく遊ぶなら マリンサービスむるぬーし まで晴れ

バブルリング特訓中です・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むんじゅるーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。