2017-08-11 20:15:39

目はマクロモードにしましょう

テーマ:沖縄 ダイビング スノーケル

はいたぁぁぁぁぁいヾ(@°▽°@)ノキラキラ

みんなで食べるお弁当が大好ききりですブタ

ダイビング後のご飯ってなんでこんなに美味しいのでしょう笑い泣き

3ダイブめがあるの分かってても、ついつい食べてしまい

結局ダイビング中で「うっぷげふ」と苦しむ私ですブー

プラマイゼロ!むしろマーイ!

 

では、今日の沖縄ですハイビスカス

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

天気:晴れ

 

気温:33℃

 

水温:29℃

 

風向き:西南西

 

波高:2m右矢印1.5m

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日も太陽サンサン太陽ありがとー!!

今はバブルリングを2個作って1つのリングさせるという技練習中です泡

 

今日は久しぶりに生き物のお写真をハート

お尻を向けなかった気前のいいハナミノカサゴちゃん魚(カサゴ)

割とカサゴちゃんはどこにでもいるんですが、高確率でお尻を向けられますえー

身体が透き通ってるガラスハゼキラキラ

まるで、私の心のように綺麗ですねくちびる

名前の通りヒトデに住んでるヒトデヤドリエビ様エビ

割と大きめのヒトデに複数でいますザリガニザリガニザリガニ

真栄田でも見れるエビちゃんです!!

おいおいおいアセアセ

中身ですぎやろびっくりと突っ込みたくなるセグロサンゴヤドカリヤドカリ

しかも白いんかーいっツッコミ

ウミウシやハゼもいいですがヤドカリも写真撮るの楽しいですよカメラ

 

こんな感じで今日は読谷近郊で生き物たちに遊んでもらいましたおんぷ

明日はどこに行こうかしら~んキスマーク

 

では、キリがいいので今日はこの辺でバイバイ

 

やしの木沖縄で楽しく遊ぶなら マリンサービスむるぬーし やしの木

いつもブログを見てくださっている皆様へきらきら

この度むるぬーしは4月3日に

10周年を迎える事が出来ました太陽

 

今までの皆様からの温かいサポートが

あったからこその10年だと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

夏の短期間のスーパーヘルパーまるさんヽ(゚◇゚ )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むんじゅるーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。